ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -33ページ目

だー


晴れ
アップルパイ

ナイフとフォーク
サンドウィッチ
サラダ



昆布食べたい(^O^)笑

まーじ


自分に

ドン引きショック!
ほんとでぶすぎて乙


こんな自分きらいしょぼん

ダイエットって


難しいねシラー

あー
あたしって意思弱いなしょぼん

とりあえず13日までに
-3㌔目標!!



てかー
なんか冷めてきたぞシラー
どーでもよくなってきたぞシラー


今ゎ自分磨き頑張りたいかもひらめき電球



恋ゎできないんだよねガーン
好きな人できねー
てか出会いねーし


カッコイイ人好きなんだけど
苦手しょぼん
しゃべるの恥ずかしくなっちゃうしょぼん




あー刺激が欲しい