きたー
まねっこさん

ほんとあなた
あたしの真似しすぎっしょ

真似されるのゎあいつだけで充分

まーず
あたしの影響で
化粧濃くなりー
(下手すぎてこわい)
つけまつけたら
つけだしー
(長すぎて超不自然)
ディファインしてたら
つけだしー
(目開いてないから意味なし笑)
とうとう
服の系統までも
同じにしようとしてくるー

どーなのよー
ねー
どーなのよー

てか前から思ってたんだけど
服のセンスないよね

なんでその服に
そのベルト

なんでそのネックレス

サンダル
ブーツ
いくらなんでも
組み合わせ下手すぎるっしょ

夏とかほんと
ドンビキだった笑
悪いけどほんとのこと

なんかあたし
性格悪いやつみたい笑
てーか
昼まで順調でいいかんじだったのに
夜に爆発


もー最悪ですよ

ほんとありえない
自分きらいだー

明日からほんと頑張ってみようよ
