ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -20ページ目

体調

わるいー
のどいたいー
あいつのせいだーしょぼん


もうやだやだ
早く夏休みに
ならないかな

あーあー


今日で2週間だったのにー
(;_;)
止められちゃったよダウン

めんどくさいんだろうねショック!


だから昨日ゎやけ酒ビックリマーク
普段全然飲まないから
久々に飲んだ得意げ
氷結ストロングの500ミリで
頭フラフラ足元フラフラになったー
まっすぐ歩けなくて
ふわふわして気持ちかった笑
これって弱いの?


夢にまで出てくるしショック!
もう来週ドタキャンされそうだよねガーン

こないしー


なんでー
やっぱめんどくさくなったんだなシラー
ひどいもんだシラー

もう無理だ

やーめっぴシラー

早いとこ諦めておこう