ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -21ページ目

んー


むいてない気がする得意げ

うん

友達止まりだな

全然ドキドキしないもん笑

むしろそろそろ
めんどくさくなってきたぞガーン


頑張ってもスルーだしシラー


[ふつうな感じ]

らしいし笑


だめだめだなー

あたしって


ほんとネガティブすぎる笑

全然平気だった~ドキドキ


ゆっくり

ゆっくり

頑張ろ~っと得意げ

あー

絶対いやなんだしょぼん
いやなんだしょぼん
あー
ついにやってしまったしょぼん
絶対嫌いなんだろうなしょぼん
やっぱりあたしにゎ
向いてないんだしょぼん
もう諦めよしょぼん
てかあいつからメールこないしシラー
悪い結果だったんだなシラー


どんまーい自分(;∀;)