ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -19ページ目

どーせ

気持ち悪いって
思ってるんだから
行かなくていーやシラー

さよなら笑

6月ですね


気持ち切り替えよう
梅雨だし
全部雨で流そうじゃないか(^O^)


がんばろう
色々とね

とりあえず自分磨くラブラブ
日曜日までになんか
効果出るといいけどな~
なんかドタキャンされそうな気が
するよー(;_;)
きっとあたしのことが
苦手にちがいない
逢いたくないだろうな----



って
気持ち切り替えるって
言ったのにもう
ネガティブ発言シラー



他のことゎポジティブで
なんとかなるさ精神なのに
恋愛モードに入るとだめなんだよなー
まだ入りかけで微妙なかんじだけどガーン


とりあえず
長くて大変な今日を
がんばります

(*_*)


ほんと
自分やだー
きらーいシラー

顔やだー
でかいし目小さいし
奥二重だし離れてるしシラー
えら張ってるしシラー
まじちーん

でぶだしーシラー
うちの学校細くて
可愛い子ばかりだから
かなり惨め
デブキャラだよ

なんでこんな体なのーしょぼん
きもいきもいきもーい


性格もいやしょぼん
せこくてずるい奴
ほんと自分みたいな
性格のやつと
友達になりたくねーシラー
人の気持ち考えてます的な
ことしてて
実ゎ自分が良ければ他人なんて
どーでもいいって
思ってるあたし
性格わるっガーン
腹黒~
いつも自分に都合のいいよう
考えちゃう
悪知恵働いちゃうガーン
ぜーんぶこーなるって
計算してる
乙だよなーガーン

ちゃんとした恋愛も
できねーしシラー
小学生の時のほうが
いい恋愛してたよなー

絶対結婚できねー
その前に彼氏もできねー
あたしのこと好きになるやつなんて
いないっしょガーン
ありえないし
気持ち悪くなっちゃうしょぼん


将来のことも
どーでもよくなってきたー
めんどくさーい


だめだめだな自分




なんか生きてる意味あるのかな?
あたしのこと
必要としてくれてる人なんて
いないでしょ
友達っていえる人もいないなー
なんか興味ない
どうせ裏切られるんだ
連絡も取らなくなるんだ



やだやだ
なんかやだ
人生やだ
やだやだ
みんな楽しそうでうらやましい