あ~
今なにをしたいんだろう
うーむ

わからん

これからなんのために
なにを生きがいにして
いこうか…
ここ2年くらいゎ★★★
頑張ってきた
まあこれからもぼちぼち
頑張るけど飽きたってか
ときめきがなくなったよなー

去年の夏とかやばかった

てか今年の4月くらいまで
やばかったな笑
ここ2ヶ月の間で
すっかり冷めたよね
なぜかね
久々に恋できると
思ったけど
なんかなーーー
カッコイイのに彼女いない理由
分かった気がするー
人に興味ないから
話続かない笑
自分からなーんも聞いてこないし

B型ゎ変わってるわ

ほんともったいないなー
草食男子
笑本当なんか出会いほしー


