ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -18ページ目

なんか


あの4人で
ディズニー行きたいドキドキ

あ~


今なにをしたいんだろう


うーむガーン
わからんショック!
これからなんのために
なにを生きがいにして
いこうか…

ここ2年くらいゎ★★★
頑張ってきた
まあこれからもぼちぼち
頑張るけど飽きたってか
ときめきがなくなったよなードンッ
去年の夏とかやばかった!!
てか今年の4月くらいまで
やばかったな笑
ここ2ヶ月の間で
すっかり冷めたよね
なぜかね


久々に恋できると
思ったけど
なんかなーーー
カッコイイのに彼女いない理由
分かった気がするー
人に興味ないから
話続かない笑
自分からなーんも聞いてこないしガーン
B型ゎ変わってるわドンッ
ほんともったいないなー
草食男子しょぼん


本当なんか出会いほしーショック!

やっぱり


ちょっと後悔シラー


でも★せなかっただろうから
いーやー


あいつうぜー