女性性をバランス良く扱うということ | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応

 

 

流れながら手を広げ、

あらゆるものと繋がり、

全てを包括するエネルギー。

 



EXPANSIVE
May you connect to the whole

 



女性性をバランスよく扱うということは、
1点に向かおうとするエネルギーを制御するということかなと思います。



締め付けないように、流れを止めないように、何度も気付かされて手を放し、生命の息を繋いで行く。


気づかず頑張りすぎて、硬く凝り固まってしまっているところはないかな。



未来や結果を求めすぎて、今この瞬間にある感謝や喜びが見えなくなってはいないかな。




自分のこと、家庭のこと、仕事のこと。
なんだか上手く回らないと感じた時は、そっとお腹に手を当てて、そこにある暖かさを感じます。



暖かさは、手を触れたところから体中に広がり、呼吸とともに流れて多くの気づきや癒しと繋がります。



癒されたら塊はほぐれて、また流れが作られる。



力の元となる血が巡り、私たちはまた少しずつ、育む力を取り戻します。

 

 

 

 

 

🧘‍♀️朝ヨガ
①6:00〜6:25 木曜日 ←🆕
②8:30〜8:55 月、水、土曜日

🧘‍♂️ヨガグループレッスン
10:30〜12:00 
・対面:火曜日
ハタヨガまたは子宮ヨガ
・オンライン:金曜日
子宮ヨガオールレベル
開催日時はカレンダーでご確認ください。

🧘‍♂️パーソナル・セミパーソナル貸切レッスン(オンライン/対面)
個々の目的、お悩みに沿ったプログラムを提供します。フリー予約枠からお選びください。

✋🤚子宮セラピー
骨盤調整とタイマッサージ、タイ伝統の子宮リフトアップを組み合わせた施術。
生理痛、月経異常、PMS、産後、骨盤底筋の緩み、更年期症状など、女性特有のお悩みや不調がある方に。
毎日頑張りすぎてお疲れの方、癒しが必要な方、お腹や全身のむくみや硬さ、凝り、滞りなどが気になる方にも。
フリー予約枠からお選びください。

🦶アロマフットセラピー
少しの時間でスッキリ&リラックスしたい方へ。最高品質のオーガニック精油を使用し、膝下から足裏までお好みの強さでマッサージします。

🗒個人鑑定・カウンセリング 
さまざまなお悩み、心や体の不調・不安に、お話をする事で寄り添うセラピーです。フリー予約枠からお選びください。オンラインまたは対面。西洋占星術、カードリーディング、各種心理療法対応可。自己分析を深め、客観的に現状を把握したい方へもおすすめします。

💟子宮ケア月額プラン。月7700円〜。子宮インナービューティーヨガの継続サポートと子宮セラピーのセットプラン。

 

 

 

友だち追加