あな吉手帳界のカリスマあいさんに会ってきました | ゆりんごの森

ゆりんごの森

子育てしながら気付いたことなど書いてます。

ずっとブログを通して眺めていました、ドラ手帳のあいさん(*^▽^*)

 

あいさんに会いたくて、手帳カフェに参加しました。

 

出産前に会いたい人に会え…とっても嬉しかった記念すべき手帳カフェでした。

 

 

 

時間の関係で、あいさんの手帳は見れませんでしたが

 

 

ブログとリアルの印象は一緒で、声も想像していたとおりでした( ´艸`)

 

 

 

 

あいさんのブログで好きなのはなんといってもあな吉手帳についての考察の記事。

 

 

こういうやつ↓

 


 

 

 

私の気持ちを代弁してくれてるような気持ちでいつも読んでいました。

 

 

手帳グッズやこんな使い方してますとかの記事では満たされない私。

 

 

 

思考系のナガーイ記事を読むのがすきです。

 

 

そういう記事は全体数が少ないので、あいさんの手帳の考察のブログ更新をいつも楽しみにしています。

 

 

あな吉手帳によって人生が変わった私と似たような共通点を感じながら

 

 

記念写真♪

 

 

 

あいさん、お会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました!