局地的な雷雨2日目 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

お疲れ様でした!!!

今日は更に楽しかった!!チョキ

はくえいさん出てきてからのステージ上のグルーヴが増す感じがブロビだわーーーい!って頭おかしくなるニコニコ

今日はワカラナイアイの衣装を着て出てきたんだけど、あの衣装良いですね。

りゅうじくんとはくえいさんが白黒で対になってる感じ。あのひらっとした生地と、はくえいさんのロングヘアがエギゾチックな感じで素敵。

はぁ…はくえいさんは世界一よねよだれ


今日は昨日とセトリが違う部分があったんだけどさ、私心の底から爆風が好きだ飛び出すハート

あの曲本当にテンションが上がる。

爆風30回くらいやってくれないかな。笑


なんか今日ははくえいさんもニッコニコで楽しかったな〜!!ニコニコ

次のブロビはまた来年かなぁ…

また楽しみに待ってよう。