よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

とのさまぎぐ2日目お疲れ様でした!ニコニコ

バンドって良いよね〜!!今日も最高だった〜!!

今日は下手側に居たんだけど、なつきくんとじろさんのアイコンタクトして笑い合ってる場面を何度も目撃しまして、尊死〜!!尊死する〜!!ってなってました。良いよねリズム隊にっこり

Luciferのドラムが死ぬほどカッコよくて息呑んで見入ってしまったよ…。Lady godもカッコよかったな…。あんなに激しいドラムを叩いてるおーちゃん本当にLv.54なんですかね…?昇天

そして今日のライブ一体感すごかった。後半にかけて盛り上がって行くにつれて記憶が無い!!笑


ペニ男の皆さん今日も元気そうでにっこり

はくえいさんのペニ男とのコミュニケーションかわいいので、また見たいわね。


はぁ〜楽しかった!!

11月にツアーもあるみたいで、休み取れるかなwwwってくらいライブあるニコニコツアー中に旅行もある!!

そしてわしの誕生日にもライブがある!!!

やった〜!!クラッカー楽しみ〜!!


次はブロビだ〜!!ニコニコ

お疲れ様でしたニコニコ


とのさまぎぐ30回目ですって昇天

私は19回目のとのさまぎぐだ!!

おーちゃんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


おーちゃんが選びがちな曲の話を聞いていて、ウンウン頷きながら聞いてた。ドラマーが選ぶ曲って感じで私はとのギグ大好きなんだよねニコニコ

ウルトライダーのはくえいさんが楽しそうだし、気持ちよさそうに歌われていて良かったニコニコ

AURORAは久しぶりに聴いたけど、ギターソロは聴いていても気持ちがよくてねぇ。明日も聴けるかしら。

今日ほんと楽しかったな〜よだれ

じろさんの三つ編みおさげ可愛かったなぁ。

最後にはくえいさんか敬礼してらしたんだけど、それを見たナツキくんがめっちゃ笑ってたの良かったな〜。はくえいさんご機嫌さんでしたねニコニコ

はくえいさんが楽しそうにしてる姿を見て私は大満足です…かわいいのよねよだれ

明日も横浜ReNYスター

天気は今日より良さそうなので良かった。

楽しみだ〜ふとん1ふとん3

時の流れの早さを感じた事

 2027年1月1日でPENICILLINに通い始めて20年目になるということに先程気付きまして…。

20歳が2027年で40歳になるんだから驚きですわニコニコ笑 時が流れるの早過ぎ。


そして色んなことを思い出すなぁ。

なんかもう勝手にお父さんお母さんはくえいさんみたいな並びになってるもんな爆笑(はくえいさんに迷惑極まりないw)

いつも心にはくえいさん状態よねぇ…にっこり

 はくえいさんありがとうね。私の心のオアシスよ…スター

色んなことがあったなぁ。20年。

楽しいライブいっぱいあったなぁ。積み重ねて来た時間と思いは言葉に出来ない財産だと思っている。


色々と雑音が多い世の中だけど、全部捻り潰して生きていかないとにっこり


週末はライブだ〜!!わ〜い!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

旅行当選して無事支払いも完了ニコニコ

去年がめちゃくちゃ楽しかったので、今年の旅行も楽しみ過ぎて今からソワソワしている。

気が早過ぎるけど爆笑

弘前にPUNKSっぽい格好で降り立ちたいがために色々考えてるんだけど、荷物増えると大変だよな、、とか。あのジャージで基本過ごすことになるよな、、とか。

旅行の前に色々と考えてる時が1番楽しいかも知れない…(始まるとジェットコースターに乗ってる感じであっという間に終わっちゃうから)

あと2ヶ月か〜!!たのしみだな〜!ニコニコ

その間にブロビもとのギグもロックロックもmachineもあるし盛りだくさんだなぁよだれわぁ〜〜!


え……はくえいさん忙しくない?無気力

激務…やん。

会社の忘年会でバンド演奏やるからと誘われまして、まさかのドラムが3人弾ける人がいましてにっこり

珍しいよねぇ。

んで消去法でギター弾けと言われまして。

優しい曲をやるからという話なので、ちょっと練習したらいけるかなと思って受けたんですよ。笑


そしたら1人生粋のB’zファンがいてさ…

ultra soulやりたいとか言い始めてんだが……

🎷吹ける人がミセスグリーンアップルとか候補曲にあげてるんだが………


おいこら弾けねーよふざけんなよ昇天昇天昇天昇天昇天

そのラインナップならドラムにしてくれ。

ドラムなら頑張れるけど、B’zは絶対無理。笑


さあ、どうしようか。

今年1番困惑してる件。