よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

今日は午後休もらってこちらへ拍手

ムック、メリー、蜉蝣の順番で各1時間ずつ。

ムックが君に幸あれから始まりまして、なんかもうそれだけで大満足昇天

大嫌い、蘭鋳、スイミン、娼婦、友達が死んだ日やってたかな…?他にも何曲か。

ムックは15年ぶり位。楽しかったな…。

メリーは曲は聴いたことあるけど、初めまして。

ガラくんが学生用の机をお立ち台にしてることはショックスで当時見てたけど、現役だった爆笑

チックタック、ジャパニーズモダニスト、さよなら雨、首吊り輪舞は聴いたことあった。

そして最後は蜉蝣。

蜉蝣は逹瑯氏とガラくんがツインボーカル形式。

楽しすぎてステージ見てなかった。笑

リストカッター楽しい。アイドル狂いの心理学クソ楽しい。夕暮れの謝罪ずっと頭振ってられる。

高校生の時に戻った感じだったな…。青春ど真ん中過ぎて折り畳みしながらめっちゃ笑ってた。笑

楽し過ぎた十字架

蜉蝣のライブは死ぬまでにもう一度行きたかったので、行けて私はまた現世への執着を手放しましたお願い


はぁ幸せだ。

夏ですなぁ。

鎌倉の珊瑚礁でランチ。

テラス席からの海の眺めが最高でした…。


お腹いっぱい昇天


帰りは江ノ島から鎌倉まで走り始めたものの、2.5kmで暑すぎて命の危険を感じて歩きに変更。当たり前だけど、お腹いっぱい過ぎて気持ち悪くなったオエー

早く涼しくなって走りたいねぇ。

ランナーの人はどうしてるんだろうか…。


海沿いの景色はとても綺麗だったので、また涼しくなったら走りに来ようと思いますにっこり


帰宅ランを始めて1ヶ月程経過。

いつもは遠回りして5kmくらいなんだけど、今日は出張先から走って帰宅。

心肺機能的にはまだ平気な感じだけど、足が。笑

ちゃんと減量したら楽に走れるんだろう……。

食べるの大好きだからなあニコニコあは。

秋に向けて走力強化していかねばスニーカー


11月のダイナー旅行で弘前に行ったら、あのリンゴ畑の中を走りたいと思ってましてりんごりんごりんご

初雪の頃の気温にあの景観の中走れるのめっちゃ楽しいでしょう。できれば岩木山神社からアップルロード経由で弘前駅周辺まで自分の足で走って来られるだけの走力つけたい。つくかしら…。往復は死ぬから片道で爆笑

もうちょい真面目に走り込みしよう。

まだ4ヶ月あるぞ。できる。多分。

真夏が来る。死ぬ昇天がんばれ私。

旅行楽しみだな〜〜りんご


行ってきましたチョキ花

BREAKERZは初めましてだったけど、曲が結構好きかもしれない…!!サマーパーティは聞いたことがあった位だけど、とても楽しかったニコニコ

そしてなんだろう…ノリが懐かしい感じ。若かりし頃に通っていた時代のライブの雰囲気を感じてとても胸熱でした昇天

DAIGOさんの人柄もあってか、めっちゃ楽しかった。

りゅうじくんが出てきて一緒に歌った曲とても良くて、あきひでさんの曲なんですかね?

りゅうじくんどんどん歌が上手くなりますね。

他のアーティストの曲を歌ってると余計にそう感じたなぁ。

そしてBREAKERZちゃんと聴いてみようと思います…!


ブロビさんは、ライブ前に気合い入れの声が聞こえてきて漂う仲良しな空気感。そういうところが可愛い魂が抜ける

客席も始まる前からほっこりした空気になってた。笑

そしてやっと新曲聴けた〜!ニコニコ展開多くて途中迷子になってたけどかっこいい。

アンコール一曲目のあの曲でDAIGOさんが出てきた瞬間めっっっっちゃ笑ったDASH!あれはずる過ぎる…!!運ばれてくるときにしゃがんで歩いてた訳ですよね…。あれ考えたのりゅうじくんなんだと思うけど、笑いのセンス凄まじい。天才だと思う爆笑


今日終始笑ってたんだけど、久しぶりに心の底から楽しいって思えた1日だったなぁ。

ステージ上可愛いが渋滞していて私はとても幸せでした…昇天


今日は田町からお台場までレインボーブリッジ歩いて渡って散歩もしたので、良い休日でした〜。



明日仕事行きたくねぇ!!!

基本的にくじ運とか、ビンゴ系は全く当たらないのであんまり期待してない。

先日職場のみんなでベイマックスの一番くじが始まった話をしていて…。ベイマックスのポーチが欲しくて今日昼休みにたまたまやってみようと引いてみたところ、特大のマツケンサンバみたいな意味不明な人形が当たりまして爆笑

あんまり興味なかったので、別部署のベイマックス好きな方にあげたんですよね。

ポーチがどうしても欲しくて、またその数時間後にトライしたんですよ……


そしたらさぁ…

2体目。

店員さんも私も爆笑。

ひーひー笑いながら職場に戻って、職場の人も爆笑。もうどうしようもないから、うちの部署で飾ることにした爆笑


くじ運無いのに。

むしろ欲しいものは当たらないので、やっぱりくじ運は悪いのかもしれない……。

一年分笑い転げたわ〜。あ〜面白すぎる。