局地的な雷雨東京1日目 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

初めてのZepp新宿。

なんかめっちゃ地下に降るオシャレな箱。

すんげー地下まで行くので、ちょっとディズニーで並んでる時みたいな気分になったニコニコ


約1年ぶりのブロビ!!

めちゃくちゃ楽しかった!

そしてライブが始まって出てきたりゅうじくんが、古の腰パンスタイルで平成のギャル男が出てきたのかと思ったにっこり

りゅうじくんって同世代で育ったんじゃない?って思う瞬間があるんだけど、不思議ね。


下手側で見てたんだけど、ちろりんさんのベースのかっこよさに感動。レジェンドってやっぱり凄い。

ついつい見入ってしまった。

BLACK SHEEPかっこよかったな。


そして本編半分くらいからかな?はくえいさんが出てきたんだけど、もうそっから記憶ない昇天

はくえいさんしゅきよだれ

最近ダボっとした衣装多かったから、久しぶりにタイトなジーンズはいてるはくえいさん見て私終了のお知らせ無気力

ブロビでしか見られない栄養があるんだけど、やっぱりりゅうじくんと一緒にステージにいるはくえいさんもとても良いですね…。


今回のツアーは局地的な雷雨というツアータイトル通り激しい曲多めで、楽しかった!

周りの若いお嬢さん達は元気いっぱいで、ブロビはちょっとだけ開放感増すんだよね。笑

あっという間に終わってしまった…。

明日も楽しみだ!!ニコニコ