ひな祭りとチョコ♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

今年のひな祭りは

ウォールステッカーを

貼ってみました

お誕生日お祝いのウォールステッカーから

少しずつ変化(笑)

 

 

 

 

 

 

場所を取りませんし

娘も

ちょっと変わったところにも気づいて(笑)

喜んでいてくれたので

良かったです♡

 

 

 

ひな祭りご飯は

昨年からハマっているカルディの

桜やピンク系の食材で

桜うどんやちらし寿司を♪

 

 

 

そして

3歳に先月なりました娘

先月初めてバレンタインデーのチョコを

もらいました!

 

 

 

娘も大好きなお友達からで

とっても嬉しそうでした♪

 

 

 

でも

それとはまた別で頂いたチョコを食べて

発覚した

娘のチョコ苦手疑惑あせる

(リンドール、美味しいのに…)

 

 

 

子どもはみんな

チョコが好きだと思ってました…(⌒-⌒; )

 

 

 

ということで

チョコは

娘に狙われることは

なさそうです(笑)

 

 

 

ドライいちごなら🍓娘も食べるかな?