初詣♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

元旦は初詣に行きました♡ 




お写真の空、うっすらと虹がかかっているように見えますね



こちらでは以前に通常の御朱印も頂いていましたが、この日は限られた日にしか頂けない御朱印を頂きつつ



お参りをしたり、新しいお守りやご神札を授かって古神札を納めたり…



色々としているうちに暗くなってしまいました






元旦の夜は寒くて、娘も寒がり、私も冷えてきたのでいそいそと帰りました(⌒-⌒; )



元旦のお夕飯はお節にお取り寄せの蟹がなんとなく定番になりつつあるわが家です



お節の中の好きな数品を自宅で準備したとしても、あとはホテルのレストランなどにあるお節のコースで一通り済ませてしまうというのもやっぱり良いですね♪



来年はどうしようかな…?!



今年もみなさまにとって良い一年となりますように♡