娘が初めて歩いた日♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

お引越しが完了しました♡






娘はただいま1歳3か月です。



なかなか歩く気がなさそうな娘でしたが、本日、娘が歩くところを初めて見ました!



「見ました」というのも、歩いたよと聞いたことはあったのですが、私は見れなかったですし、その後は気配ゼロでしたので…(⌒-⌒; )



今日は保育園に娘を送りに行って、娘が先生のところへ行く時にヨチ、ヨチ、と2歩歩きました!



感動ものですねえーん



それが、先生のところへ行くためにだったから、なおさら娘の成長を感じました♡