始めない理由は沢山見つかるが、始める理由を見つけて行動! | 副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

北海道より、一番大事な本職を第一に優先しながら、小資金から始めて副収入で確実に収入を得たい人達へ向けて!!


道も、道もこんにちは。

本日の札幌、快晴で外出日和です。


オータムフェストに行って来ましたが

朝一(午前10時頃)でも人がとても多く、

既に行列が出来ているラーメン屋さんがある位でした。



『海外や道外から来ている方も多いですよ』と

知人から聞いてましたが

聞いた通り多かったです。


嬉しいです。

海外、道外から北海道にいらっしゃって

お金を使っていただくと北海道が活性化する。

楽しい思い出も沢山お持ち帰り

是非又、北海道に来ていただきたいです。



本日、

私達家族がいただいた食べ物は


上富良野ポークステーキ


クランベリー酢ソーダー

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

生ハムパエリヤセット


ピザ

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

うにご飯


スープカレー

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

ソフトクリーム


記載すると結構食べましたね 笑

美味しかったです。


ブログを読んでる皆様、

是非、北海道に遊びに来てください。

美味しい食べ物がお待ちしてます。


さて、

グルメブログになりそうなので

オータムフェストの話はここで終了です。



副業を始める場合

まず、何から始めればよいのですか?

とよく聞かれます。


中には、すぐ稼ぎたいけどと

メッセを送信してくる方もいらっしゃいます……

一時的にはすぐ

稼げるかもしれませんが続かないので


やはり基本というか基礎を学ぶことがとても重要です。


そこで、どうしても出てくるのが

ヤフオクです。


それと、一番大事なのは必ず

そして、絶対に稼ぐという気持ちです。

本職がある為、

衣食住には困りません。

貯金も出来てますし

何も困ってない生活をされてると思います。


少し進んで休んでもいいので

絶対に稼ぐという気持ちを保ち続ける事が

しつこいですがとても大事です。


そして、

ヤフオクかAMAZON転売、せどりに

取り組んでみて下さい。


まずは結果を出すまでは深く考えずに続ける。

何も考えず続ける。


1000円でも2000円でも

結果が出ると必ず楽しくなって来ます。


そうなると効率化を考えてくるので

もっとこうしたい、ああした方が作業が楽になると

考え色々アイディアが出て来ます。


是非、是非何かを始めましょう!

今日の今からです。




ちなみにお勧めはヤフオクです。

最初のブログにヤフオクについての

記事を簡潔に書いてますので時間があればお読み下さい。

少しはお役に立つかなと思います。



今自分自身で読み返しましましたが、

ヤフオクについての記事が簡潔すぎですね……

メルマガが再度ブログで、

しっかりと構成を考え

私自身が知っていて助かった事や

役に立った事をまとめて読んでいただけるように

勉強します。


本日も御観覧いただき

誠にありがとうございます。


又、次海へ。


人気ブログランキングへ