ガガーリン?いや、アームストロング! | 副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

北海道より、一番大事な本職を第一に優先しながら、小資金から始めて副収入で確実に収入を得たい人達へ向けて!!

道も、道もこんにちは。

本日も札幌、快晴で昨日に続き良い天気です。

昨日の夕方に、突然の大雨が降り

気温も下がりましたので

秋到来かなと家族で話してましたが

あと何日か掛かりそうですね。



さて、

皆様、昨日の記事を読んでいただいたでしょうか?

『お、何かを始めるか』 と

1人でも共感して始めようと取りかかって

いただければとても嬉しい限りです。


収入が増える事も大事ですが

知識も同時に増えていく事が大切に感じます。


特に、この時代

終身雇用と年功序列という日本独特の文化が崩壊し、

誰しも一抹の不安はあると思います。

突然、会社から


『お疲れさま』 


とか


『来月一杯で違う方向を見つけてくれと』


など

最悪を考えて少しでも行動する事が必要な時代です。


その際に副収入や知識があると

自分自身は勿論の事

とても、大切な家族に最小限の負担で済みます。


今現在だからこそ

本職が問題無い時期に

危機感を持ち

努力で知識を得て行動しましょう。


昨晩、一生懸命考えました。

『もし、仮に

自分自身がゼロの状態でスタートラインに立った時

何から始めようと』








やっぱり




ヤフオクでした。




自分自身、勉強するまでは

いや、いや、ヤフオク…』って感覚で

本当に、意味があるの??



『良く聞く、AMAZON転売の方がいいんじゃないの』


とか



『せどりの方が儲かる』


などと思い行動してない時期もありました。




今現在、昨晩考えた結果の通り

基本はヤフオクの知識がとても

一番役に立ってると思い


お勧めします。


価格の調査

撮影方法

写真の加工

商品テンプレートでの出品

そして、HTMLです。


上記の様な

基本がリスクも少なく学べます。

全くのゼロから始める場合を考えると

覚えやすく身になり易いです。



『ヤフオク、ヤフオクしつこいな』


『まあ、少しかじってみようか』


『リスクも少ないんだったら』と思っていただけたら幸いです。


ブログをやり始めて

メッセやコメントをいただけると

とても嬉しいです。

ブログを始めようと思った時に



『何を書けばいいのかな?』



『書いた所で自己満足でどなたも

 読んでいただけないでしょう』  と


出来ない理由を一生懸命探しました。


進めて行くうちに

とても嬉しいメッセをいただきました。


『やってて良かった』と

素直に感動しました。


この時から一切

出来ない理由を考えなくなり

もっともっと自分自身、勉強しようと感じてます。


もし、仮にヤフオクを始めた時も

きっと同じ感覚と思います。



努力しても売れない時は

出来ない理由を一生懸命考え始める。



勉強し努力して500円でも高く売れた時や

HTMLを覚え役に立った時に

出来ない理由を考え無くなると思います。


まず、小さな一歩を踏み出して下さい!!


本日も御観覧いただき

誠にありがとうございます。


又、次海へ。


人気ブログランキングへ

是非、応援宜しくお願いします。