♪おNEWでウキウキプライベート♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさんこんばんはハート


プライベート店 シュです顔キラキラ


またまたプライベート店にかわいいおにゅーちゃん達が揃いましたスマイル


かわいいお洋服たちにスタッフ全員テンションあげあげです笑顔↑↑


早速ご紹介しまーすビックリ


まずは井上さんおはな


QBC店長日記
はっぱ柄チュニック ¥4074

はっぱニットカーデ ¥3622

はっぱデニムショートパンツ ¥7224

はっぱくつ ¥6174

はっぱバッグ ¥6174

上品な花柄シフォンチュニックキラキラデニムショートパンツでカジュアルダウンぷーん


後ろはこんな感じですはーと


QBC店長日記-attachment00.jpg

次はこちらぺろ
QBC店長日記
ハート切替ロングドレス ¥4074

ハートパールタンク ¥3024

ハートビーズベルト ¥4074

ハートパンプス ¥10374

ハートクラッチバッグ ¥6174

インナーにパールタンクを合わせて結婚式コーデの完成祝


次は田中さんかお


QBC店長日記
sssショートニット ¥1050(や間違いではありませんふっキラキラ)

sss星柄キュロット ¥2572

sssブーツ ¥6174

星柄は今年の必須アイテムですああ是非お早めにゲットしちゃって下さいハート


次はこちら!


QBC店長日記-attachment00.jpg
唇シャツワンピ ¥5124

唇ざっくりニット ¥7224

唇ストール ¥2572

唇バッグ ¥3622

唇帽子 ¥4074

唇くつ ¥6174

シャツワンピは着まわし術にもってこいのアイテムです~


そいてそしてこちらchu


QBC店長日記-attachment00.jpg
音符ボーダーアンサンブルマキシ ¥5124

トップスの袖はフレアになってますかおその可愛さに思わずテンション上がっちゃいましたぷぷっ


最後はこちらハート


QBC店長日記-attachment00.jpg

スマイルレイヤードマキシワンピ ¥4074

スマイルくつ ¥9324

ドツボにはまって即購入しちゃいましたわらう色違いもありますよーおんぷ


まだまだたくさんあります!!ぜひぜひご来店くださいあは