メモリー☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんにちは~niko*まだまだ寒いですね雪


しかーし!毎日のように春服が入荷中で、気分はすっかり春seisei


ホッカイロお腹と背中に貼って頑張ってます顔4


トップバッタ―は金澤さんマネキンハート


QBC店長日記

ほしテープヤーンニット/YE/\5124


ほしレースST/BG/\1974


ほしカラ―ブロックスカート/\3024


ほしファーベレー帽/WH/\3024


ほしネックレス/\2572


パステルカラーとビビットな黄色を組み合わせた春らしいコーデ花


春はやっぱり色を着たくなりますねきらきら



続いては白井さんハート




QBC店長日記

☆タートルネックニット/GY/\4074


☆タンク/RD/\2572


☆カギバリロングタンク/WH/\4074


☆ネックレス/WH/\4074


☆ブーツ/BK/\3150


オフタートルのニットでまだまだ寒い冬を乗り切りたい雪だるま


でも春らしさも取り入れたい春という方におすすめのコーデ好


カギバリのタンクをニットにインするだけで白井さんから春の香りがseisei


QBC店長日記

白井さん、春の香り漂ってますseiちゅーりっぷsei


伸びをしたときに裾からのぞいたカギバリタンクで春の装いも+ハート


テクニシャンですね~音符



最後は田中です♪*




QBC店長日記

☆ワンピース/PK・BG/\6174


☆パール付け衿/WH/\1974


☆パンプス/GR/\7224


☆ボストンBAG/BG/\22890



冬コーデに春アイテムを+するというテクニシャンな白井さんと正反対うぅ・・


春服が着たい!という本能のままにniko*



ホッカイロをお腹と背中に貼って頑張る田中がお送りしましたさらば+