ホーープ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

HOPEの時間です美柚

今回残念ながらお宮さんが担当じゃなく

お平が作っておりますが、ご了承くださいしょぼびびろ


\すっかりお姉さんの藤井/

最近変えたばかりのスマホIS03でゲームにハマリ、

毎晩徹夜うそぉぉぉぉぉぉぉ目の下のクマに注目びっくり
QBC店長日記
ボーダーざっくりニット ¥3024

スカッツ          ¥3024


QBC店長日記
ニットカーデ      ¥4074

ダンガリーシャツ   ¥3024


\女子力を上げるために必死汗なお宮さん/

毎日ニヤニヤしてるので、別名にやけさんにやけ
QBC店長日記
ニット     ¥3024

ドットショートパンツ ¥3622


QBC店長日記
星柄ニット    ¥3024

デニムショートパンツ ¥7224

\透明感命!!世界中の透明感平木に集まれーーサザエさんアオキラ
QBC店長日記
ボーダーざくりT  ¥2572

ショートパンツ   ¥2572


QBC店長日記
フリルブラウス    ¥4074



ここからはHOPE店の仲間が沢山来てくださいましたので

ご紹介コーナーラブ目ラブ目ラブ目



\まずは だっさ~~ん/

と仲間達ハート
QBC店長日記

\そしてアイちゃんWハート
QBC店長日記

\アイちゃん&アヤちゃんハート
QBC店長日記

\でった!!HOPE店専属モデルの千鶴姫王冠
QBC店長日記

\すっかりママの顔のジュンコさん*苺ママ*
QBC店長日記



連日沢山のお客様に来てくださってHOPE店スタッフ

感動で涙腺がゆるゆるです涙


元気いっぱいダッシュ 笑いいっぱい笑でお待ちしてますラブ目ラブ目ラブ目