仕入れ速報~♪第5段♪~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


ポイピー

(ノ´▽`)ノ


可愛くて当たり前!

どんどんいきま~す!!

可愛い物ばかりなので覚悟してくださいねバケ美


QBC店長日記

この可愛さにやられた~お人形ダンス おすすめ!

衿にはパールが・・・


可愛いだけじゃくお上品!!



QBC店長日記
生地に光沢があって高級感満載love

肩のBIGリボンが印象的ブルーりぼん



QBC店長日記
程良く体に沿うシルエットで着回し力抜群!

ピンクベージュがガーリーを演出栗鼠





QBC店長日記

上品な風合い 鳥柄シャツ!

QBC店長日記

↑色違いもありますハート



QBC店長日記

可愛さとエロチックのいいとこ取りワンピははは

可愛げsexyにキマるばば




QBC店長日記
透け感のあるレースがロマンチックピンクハート



QBC店長日記
女性らしい美ラインワンピースセーラームーンステッキ



QBC店長日記
こう見えてワンピースお相撲さん。

切り替えでスカート部分がチュチュという

女の子の欲望をひとまとめにしたワンピース!!



QBC店長日記
パンツと合わせても良し!ワンピで着ても良し!

とりあえず、万能なのです女の子




QBC店長日記
華やかな花柄でガーリー気分かっこつけ

ベルトでメリハリを付けるとスタイルアップはーと



QBC店長日記

リボンハートりぼんハートリボン...はぁと肩にも リボンハート

それでも可愛すぎないのは

上品な色合いだから投げKISS


QBC店長日記

インポート感丸出しの柄ワンピおんぷ


QBC店長日記

ビンテージショップで売ってそうな

クラシカルなワンピ花

おっきなベルトをしめてもgoodキラキラ


QBC店長日記

モノトーン系ワンピもありますよキラキラ


QBC店長日記

きれいなフリルで美ライン花

大人かわいく着ちゃいましょうWハート



と、いうことで


どどっとご紹介してまいりましたが


まだまだ載せきれてないもの...!汗汗


続きはqbcに見にいらしてくださいぺこおんぷ


運命の1枚(1枚じゃ終わらないかも?!)を探しに来てくださいねきらきら!!きらきら!!きらきら!!



入荷中ですよ~急いで(σ・∀・)σ