仕入れ速報~♪第4段♪~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆



\ダンガリーシャツ/
QBC店長日記
色具合やポケット具合が萌えポイント目

春先の羽織りにかなり便利!!



\Tシャツ/
QBC店長日記
普通のTシャツに見えます?

こう見えて変形してるのです!!

さらっとショーパンでもかわゆすinu




QBC店長日記

レースとの組み合わせがCUTE↑

今年は透け感!!



QBC店長日記
うさぎちゃんだよ-!

ウサギ年なのでウサギTを着ちゃいましょう∮

      キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
QBC店長日記
何にでも羽織れちゃう酔っぱらいMIXが可愛い~!!



QBC店長日記
ロゴTは使えます!!



QBC店長日記
シンプル is BEST唖然

お袖がドルマンで羽ばたけそうL



QBC店長日記
切り替えが入ってて女の子らしいラインにハート

スカートとあわせてワンピっぽく着てもgood自画像



QBC店長日記
え・ん・ぴ・つ^^

スパンコールでキラキラ華やかにらっきー



QBC店長日記
シンプソンズバートリサ 可愛い~サンタズ

CCレモンが飲みたくなりますねクラスティ




QBC店長日記
Shall we dance?Skype



QBC店長日記
合わせアイテムを選ばないシンプルトップス豆人間

重ね着にも重宝!!




QBC店長日記
アンティークな雰囲気漂う花柄ワンピース踊る




QBC店長日記
カラフルなビーズ刺繍が目を引くカーディガンダンス

ジャケットの中に着てもオッシャ~!





まーだだよッヽ(゚◇゚ )ノ

もう少しお付き合い下さいコアリズム