☆メモリーコーデ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんにちわあああああああああああ本日もメモリーの時間がやってまいりましたよのばしぼう、あはー本日はマネキンさんにいろいろと着まわしてもらいましたいえいではさっそくスタートですっはーと


トップバッターは今年も大注目のマリンスタイルで登場です♥mnm


QBC店長日記
コットンジャケット      ¥4074

ボーダーパリT       ¥4074

ゆったりサルエルパンツ ¥6174



このTシャツめっちゃ可愛くないですかビックリこのハートマークが可愛倍増ですっniko*ハート


QBC店長日記

他に、ブルーとブラックがありますよハート♥akn♥
QBC店長日記


ゆったりサルエルもホワイト、ベージュもあります♥akn♥
QBC店長日記

続きまして、二番目のマネキンさんは、只今大特価中で大変きらきらお買い得きらきらな合皮ジャケットをさらりと着こなしての登場ですにこにこ



QBC店長日記

合皮ジャケット     ¥3150

パーカー        ¥3024

花柄マキシワンピ   ¥4074


合皮ジャケットは、ノーカラータイプやリブタイプもありますっ笑う今ならカラーも、デザインも豊富なので気になった方はお早めに~☆照


QBC店長日記


マキシワンピは、ありそうでない赤もっ笑うハート
QBC店長日記


ラストにマネキンよろしく登場したのは。。。すみませんワタクシ田中ですにぱっ☆



QBC店長日記
 

ストライプシャツ  ¥3622


このシャツ、マネキン田中が着ているのがブルーで、持っている方のグレーは小原さんもGETしました笑顔ストライプシャツは今年マストアイテムなのでメモリー店でも大人気ですにこ音符



大特価で¥1974のストライプシャツやチェックシャツも今なら充実しておりますのでまだGETされていない方は是非是非っ♪


QBC店長日記

今日も、店長と白井さんが可愛い商品をたくさん仕入れに行ってますので、明日にはまた新商品盛りだくさんなメモリー店ですっえっ


ではではさらば+☆