• 24 Feb
    • トイレで並ぶ夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「トイレに行きたくなってトイレ前で順番を待っていたのですが、 中の人がなかなか出てきません。 その時、他の人がトイレの入口ドアを開けて入っていくのでそのあとに続くと、 トイレの入口がお堂に繋がっており、とても大きなお堂の中を歩く夢でした」狭い場所から、広い場所に出るという夢は、その通りになります。今まで閉塞していたことが、道が開いて次のステージに繋がります。トイレで行列をしてたのは、ライバルが多くてストレスが重なっていたという意味。御堂に入りますが、まだお参りをしていないので、ひと段落しましたが、これからもっと努力が必要になるというメッセージです。精進 精進!ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      8
      テーマ:
  • 17 Feb
    • トイレが溢れる夢は金運★夢はスピリチュアルメッセージ

      「今朝、水洗トイレの水があふれてしまう夢を見ました。 水は澄んでいて綺麗でした。良い夢であることを祈っていますが 何を意味しているのでしょうか?教えて下さい」水洗トイレの夢は、単純に金運と判断できますが、この夢では綺麗な水が強調されているので、浄化を意味しています。腰痛や生理痛、膀胱炎など、腹部に不調が在る場合は、この夢を境に良くなります。身体を冷やさないように気を付けましょう。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      5
      テーマ:
  • 06 May
    • トイレの夢を何度も見ます

      『たまに同じ夢をみます。それは駅構内にあるようなトイレでいろんな形の 個室が沢山ありますが、探しても探してもトイレが汚れていたり、個室内が外か ら見えてしまうような造りのトイレだったりとで、なかなか入ることができず途 方に暮れている夢です。実際にトイレに行きたい訳では無い時に見る事がほとん どで、毎回、トイレに入ることができずに目が覚めます。 とても気になる夢なので、ぜひ鑑定をお願いします。』これはズバリ、泌尿器科のトラブルですねぇ。。。。生理不順とか。今は冬なので、体を冷やさないように。夢は、タイムラグがあるので、何ヶ月か後の状態の場合もありますね。死体の夢でも感じましたが、仕事や対人関係が難しいのかも。ストレスが自律神経に影響しそうです。精神的に落ち着けない日々を送っているようです。解決するには、自分の本心を見つめなおして、自分にとって本当に大切な事を考えていきましょう。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • トイレの夢は金運系ですが、生理の夢は健康運低下ですね。。。

      デパートの汚い水洗ではないお手洗いに入ります。清潔でないのに意外と気にせず気持ちよく用が足せて、なぜか生理になっている、という夢です。ちなみにリアルではセーリじゃないですが、今日は熱が出てしんどいです。トイレの夢は、汚いほど金運アップです。水洗トイレで、水かたまっているだけの夢も吉です。でも、生理になる夢は健康運低下の兆しです。リアルで生理になる場合もあります。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 大便の夢は金運!

      大便をしている夢を二回見ました。一回目は、用を足した後に、手に便がついていないか気にしている夢です。二回目も、また野外で大便をするのですが、ものすごく長い便が出て、よく見たら、その便に、光る米粒が一粒ついていました。その様子を、少し高い場所から、誰かに覗かれていたのに気がつく…という夢です。顔は分からず、足だけは見えました。大便は、良い夢だと書いておられたのを見ましたが、光る米粒と、誰かに覗かれていたのが気になります。ダブルで、大便!ボーナスですかね。。。 米の夢も利益を意味していますが、一粒。。。だから、ちょっと気持ちアップしましたよ、というメッセージですかね。または、たった一つの大切なもの、という意味です。一つ一つを大切にしなさい、というメッセージですね。覗かれているのは、見られているということで、調べられているとか査定されているという意味です。ボーナス時期じゃないときに見ていたなら貴方に連絡を取ろうとしている人が居ます。足が強調される夢は、お出かけする機会が増えます。仕事なら営業に行かされたり、調べ物をやらされたり。。。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • うんPの夢は流すとダメよ。

      自分の指導教官がやってきて、くどかれ、若干セクハラをされました。やんわり断ってもやめず、はっきり「やめてください」と言ったら、すぐにやめてどっかに行きました。その後、トイレに行ったら、やたら狭く、便器にう○ちが残ってました。あら、と思って流すと、元々トイレ自体が詰まってたらしく、水が溢れそうになるも、溢れる寸前で勢いよくゴボゴボ流れて安心しました。そこで起きました。そのセクハラの夢は、相手の態度が判断になります。へらへらしていたら、詐欺や変な営業に気を付けましょう。口先だけの人間が居ます。目つきが気になった場合は、貴方のことを陰で噂している人が居ます。その教官が無表情で何も言わなかった場合は、その教官に変事があります。退職したり、病気になったり。「やめてください」が強調されているので居なくなるのかもね。うんPは流れてしまったので。。。でも、勢いよく流れてスッキリ感があるので、トラブルや悩みごとが解決する兆しですよ!真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。