• 18 Jun
    • 死ぬ夢は大吉★スピリチュアル夢占い

      「今年になってから、何度か死ぬ夢を見ます。 一度目は、夢の中で眠っていて、そのまま目覚めなくなるという夢で、 二度目は、ホラー映画のモンスターに襲われて死にます。 三度目は、強盗に刃物で刺されて死にます。 いずれも、起きてからはっきりと覚えていて、なんか気味が悪いです」≪スピリチュアル夢占い≫死ぬ夢は、生き返り、生まれ変わりを意味していて、今までの自分とは価値観が大きく変わる時に来ています。精神的に大人になるので、それまでの子供な友達とは疎遠になる場合もあります。対人関係も大人のなりつつあります。一度目の夢の、そのまま眠るという夢は、霊的な意味があり、忘我を連想します。魂は、高次との統一がなされています。刃物で刺されるという夢は、一般的には金運ですが、流血が生々しい場合は、精神的に疲れています。でも、死ぬので、その苦難を乗り越えることができます。しばらく辛い日々が続きますが、精神面では大吉なので、未来を信じて行きましょう。龍神雲↑成田山の清流権現。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村 スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      31
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 自殺の夢は生まれ変わり★夢はスピリチュアルメッセージ

      「高層ビルから、見知らぬおばさんが飛び降り自殺をするところを目撃する夢と、 山に登って少し下を見下ろすと、石でできた遺跡が広がっている夢を見ました。 建物ではなく、ストーンヘンジのように規則的に石や石塔が並んでいました」①自殺の目撃自分自身を意味しています。生まれ変わりの象徴で、価値観や考え方が変わり、新たな道が開く兆しです。②山の上から遺跡を見る①と同様のメッセージです。遺跡は今の自分を意味します。理想や目標を持って、計画的に進んでいくと成就します。クライアントさんから頂いたお稲荷さん、3.11のときに落ちて壊れてしまいました。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      13
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 子供が亡くなる夢は吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「2~3日まえにその息子が死んでしまい嘆き悲しんでる、 おお泣きしてる夢を見ました。 早く家から出ていって生活してほしいと思ってたのに  夢とはいえ死んでしまった息子に対しおお泣きして嘆き悲しんでる自分。 どんな意味の夢なんでしょうか?」大吉です!良い夢です。息子さんは成長して、手がかからなくなりますよ。今後数年をかけて、息子さんの価値観が変わり、大人になって行きます。長男の自覚が出てくるかも。大洗のお福銭。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 自分が死ぬ夢は大吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「最近誰かに刺される夢や、幽霊の夢を頻繁に見ています。 今日は自分が死ぬ夢を見ました。体の力が抜けていき 「これが死ぬ感覚なんだぁ」と思っているうちに死んでました」自分が死ぬ夢を見て、なんとなくスッキリしている場合は、運気が好転します。怖かったり、気になって思いつめてしまう場合は健康運が低下します。刺されてもあまり痛くなく平気な感じの夢は、良い知らせがあります。幽霊は、通り過ぎる夢は、災難をさけます。追われたり捕まる夢は物事が挫折するという警告です。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      12
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 死刑の判決が下る夢

      『昨夜、大変気になる夢を見てしまい、心配しています。どうしてそうなのか、理由は不明ですが、自分が死刑の判決を受けるという夢です。目が覚めても、しばらく想い出して、ショックでした。何か良くないことが起きないか、とても心配です。夢判断をよろしくおねがいします』自分が死ぬ夢は、大吉だよ。新しく何かが始まります。生まれ変わる、という意味なの。自分の価値観が代わり、人間的に成長したり、精神面でもいい事があるよ。また、誕生するという暗示もあるので、親類や知り合いに祝い事があるのかも知れないね。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      64
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 癌で死ぬ夢

      自分自身が癌になって自宅で療養していて、亡くなる準備をしていました。母に感謝の挨拶をしていました。その後皆が泣いているので、あー死んだんだな、と思っている夢をみました。自分が死ぬ夢は、昔から大吉と言われています。私は子供の頃に何度か見たけど、その時は人間的に大きく成長しました。この夢主さんは、今人生が行き詰ってしばらく道が閉ざされていましたが、この夢を期に道が開くでしょう。癌は、大きなカルマを意味していて「恨み」を暗示しています。その癌とともに死んで、消し去る、という意味ですから、相談者を悩ませている対人関係も整理がつくでしょう。それと、夢の中で泣くのは、魂が浄化されるときです。夢の中のお母さんはご先祖様の現れですね。霊界の皆さんも応援しています。未来を信じて!スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師羽生結弦くんのスピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 死ぬ夢は大吉!今年はもっと成長できますね。

      今朝、不思議な夢を見ました。自分が死ぬ夢なのですが、一直線の階段が雲の中をつっきっており、階段途中の踊場に自分の棺桶やたくさんの花が置いてあります。その棺桶の中に自分が横たわっています。そして、階段の下の方にたくさんの人がいて、私を見上げています。すると自分が立ち上がり、「私が死ぬ時はこのオーロラ(オーラのこと?)を皆さんに授けます(託します?)」と言って、緑色の丸いオーラのようなものを、階段の下にいる人達に分け与え、階段の上にいる人達には手渡していました。緑のオーラが力強く光っていたことと、靄がかっていたことが印象的でした。お時間ありましたら鑑定いただけると嬉しいです!自分が死ぬ夢は、新たなステージが始まるという前兆です。生まれ変わる、という意味です。価値観や人生観が変わるので、友達関係も変わります。今まで仲良くしていた人が急に離れて行ったり、家族との関係も距離を置くことになる場合もあります。魂が成長して次の段階に行くので、周囲の人たちとも卒業することになります。でも家族は血縁があるので別れることはないですが。もっと学びましょう!緑の光は、夢の中では生命力を意味していて健康運がアップしています。この夢では、霞がかかって春のイメージもあるので、今年はいろいろな意味で再出発の年になるのかもしれません。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 刺される夢は金運以外に精神的に疲れている時も見ます、

      ママ友の赤ちゃんが男の人(旦那さん?)にお腹をナイフで刺された夢を見ました。その赤ちゃんは死んでませんが、泣いてました。 刺したり刺されたりの夢は、思いつめているときにも見ます。ストレスに気を付けましょう。鬱っぽくなりやすい時です。今後の夢で、泥の夢や、ひび割れ、霧の中などを視るときは、家庭内のトラブルが深刻になり孤立します。何か問題が在っても、冷静に考えて対処しましょう。夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。