パソコン離れ。 | 日々是好日

日々是好日

「命尽きるまでの5年間が幸せならばその人生は成功である」
と信じて僕ぁ、残り人生を悔いなく大切に生きていきたいのである。
Yukihiro kodera is a chronic pancreatitis

買い替えたテレビで直接YouTubeやプライムビデオを

見られるようになり、すっかり嵌ってしまいました。

 

とにかく僕は早起きなものですから、

かみさんが起床するまでに1本映画を観ます。

休日など最低3本のプライムビデオを見ます。

映画が観たくて大画面のTVを買った訳ですから。

 

特に面白そうなのはかみさんと一緒に観たいのです。

二人で同時に感動したい訳です。

 

家事が終わるのを首を長くして待つわけです。

一段落したのを見計らって「一緒に観ようよ」

と言うと

「しゃあないなぁ、ほなら観てやるか」

と偉そうに抜かすのです。

で、必ず途中で居眠りするのです。くっそぅ。

毎回です。

面白い場面でなんで居眠りが出るのか?

精神構造が理解できんわ。

僕は横でこっくりこっくりするかみさんが

気になって画面に集中出来んのです。

あのやろうぉぉぉ。

 

パソコン開くことは極端に減りました。

で、ブログ更新もすっかりご無沙汰です。

そんなわけでフォロワーの皆様、すんません。

次回更新は多分今月下旬にMRCPの

定期診察ありますんで、その頃ですわ。