サイスポ2月号 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

え?
「もうすぐ3月号も出るとのに今更2月号の話か?」
ですって?

その通りですが何か?www


こっちは・・・特に興味なし


興味あるのは・・・コレですw


最近得意のオマケ攻撃にやられてしまいましたw


パカ~ンと開くとこんな感じ。
なかなか使い勝手も良さそうですね。
折角買ったのでサイスポをめくっていると・・・


ん?・・・


おりょ・・・


オマエサイスポにも載るとか~
そういえば確かに壱岐でも招待選手やったもんね~
プロチンコ選手やもんね本にも載るよね~

2/3ページ程も割いて彼の記事が掲載されています。

思えば初めて出会ったのは彼が中学生の頃、最初は全然レースとかに興味の無い普通の少年だったのに、いつのまにか・・・

正しく
「男子三日会わざれば刮目して見よ」
ですな。

雑誌掲載の写真、ピーターみたい・・・
と思われたらw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村