2014壱岐サイクルフェスタ前日 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

6月8日の壱岐サイクルフェスティバルに参加してきました。
離島の為、必然的に前泊です。
往路のフェリーでは時化てまではいませんが、若干波が高かったのでダウン・・・Orz

壱岐到着後、元気の良い若手達が試走の準備をしていましたが、未だ体調不良のワタシ。

私事で数日間自転車に乗っていないし、コースの下見の為、走るべきか?

いや、このコースは何回も走っているし、ここで無理して体調を崩したままレースに臨むのは如何なモノか?

この一年、まがりなりにも鍛錬を積んで来たのは試走をするためではない!
レース本番で昨年よりも良い結果を出すためだ!
ここはカラダを休め、明日の本番に向けて全力で体調を整えよう!!


・・・と、試走はやめて温泉に行ってきました
てへぺろこつーん☆~(ゝ。∂)-

入浴から宿に戻るとお客さまが・・・


ワタシの弟子www(本人了承済み!)
プロチンコレーサーの山村明徳選手!

今回はリザルト関係無しの招待選手だそうですが、忙しい合間を縫って、わざわざ訪ねて来てくれました。


チェコのコンチネンタルプロチーム「Experimennt23」の使用機材
フレームはチェコブランドPeritus・・ぺり・・たす?
コンポはカンパでした。


記念写真もパチリ、この後しばらくチェコの自転車事情等を語ってもらいました。

写真はありませんが、可愛らしいチェコ人の彼女同伴でした。

チェコ人の彼女の写真プリーズ!!
と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村