沿道から声援を受けた | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

日曜日、いい天気だったので、いつものコースを周回。
帰宅途中、前方を見ると警察車両と思しきマイクロバスが一時停止し、数名のお巡りさんが降車していました。

暫く進むとまた停車し・・
と繰り返すこと数回。

路線バスじゃあるまいし、なんかオカシイ。
っていうか、何かイベントがあるんだ!

信号で停まったついでに、立哨中のお巡りさんに尋ねると
お巡りさん「県下一周駅伝ですよ。あと1時間くらいでココを通りますよ。」

どーりでなんか歩道にヒトが多いと思った・・・
・・・じゃなくって早く帰らなきゃ!

もうすぐ駅伝応援の観客が集まってくる!
手旗を片手に、すでに声援モードに入っている彼らの前を走った日にゃあ・・・

独りラルプデュエズ状態でんがな!!

ソッコーで帰宅しましたwww

応援されていいじゃん!と思われるかも知れませんが、それが永遠に続くと・・・
でも、ブログの応援はいくらでも結構ですよww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村