JKには勝てぬ | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

ワタシもブロガーとしてなるだけ毎日更新しています。
その日の出来事なんかを書いたり。
メンテナンス記事の時なんて、写真に取るために組み付けたパーツを一旦外したり結構手間が掛かっています。


でもね、そんな苦労をした渾身の記事よりもね。
苦し紛れに書いた記事の方がアクセスが上だったりすんの。

やっぱプジョーのオーバーホールって見出しじゃ、女子高生って見出しには敵わないんだね。

いや、俺はプジョーの方がイイよ。
なんて言ってくれる優しい嘘つきさん。
優しくポチっとして下さいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村