ロシアでの生活11日目~とりあえず彼女ができた~ | マルチ翻訳家qaqarinのブログ@アルハンゲリスク in ロシア

マルチ翻訳家qaqarinのブログ@アルハンゲリスク in ロシア

マルチリンガル翻訳家が世界を舞台に頑張っている様子を記録しています。

フォローしてね

10月の鬼のように忙しい時期を終えたので久方ぶりの投稿になります。

10月は書きたいエピソードもたくさんあるので、今後の投稿はしばらく時系列がずれると思われます。

 

 

ます10月でのビッグエピソードとしましては、彼女ができました。

 

婚約者、先生、グルジアの女、現地嫁2、現地嫁3と、彼女候補が5人いたわけですが、僕の彼女に選ばれたのは3でした。

 

 

トルクメン人の女。この5人の中では一番可愛くなくて貧乳の女になったわけですが、とりあえずこの女で遊ぶことにした。

でも僕のラストターゲットは先生だから彼女が出来たことは公にはしていない。先生をGETしたらポイーする予定笑。

 

学生時代からメンヘラホイホイであった僕ですが、この3も同じパターンでした。彼氏持ちで最近彼氏が冷たいから私と付き合ってというパターン。もうこのパターンはいい加減飽きた。まあ、そっちがその気ならこっちも遠慮なしで他の女を抱きまくるだけだが

 

一番可愛くないといったが、中と中の上の間くらいの可愛さはあるので、可愛いかそうでないかと聞かれたら一応「可愛い」の部類には入る。

貧乳とはいっても、彼女はまだ18歳になったばかりで、日本でいうところのバリバリのJKである。

 

発育は遅い方で、肌は綺麗だからJCでも充分通用するところはポイントが高い。

 

12月にルームメイトのハリソンが国に帰ってくれるのが、かなり待ち遠しい。

 

ロシアのサウナでS級ボインと毎日ヤっていたが、さすがにJCみたいな子とはやらなかった。

 

これから毎日JCを犯せることを考えると、、、ええっと、、嬉しすぎて形容できる言葉が見つかりませんグフフッッッ