エブリステーティクスモメント ⑮ 遅れた世界人類にキドニーブローを打て | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

エブリステーティクスモメント ⑮
遅れた世界人類にキドニーブローを打て


過激パフォーマンスで米兵に愛された沖縄ロックのレジェンド
女性写真家が見つめた素顔 8/12(月) 9:01

ベトナム帰りの荒くれ者は「山帰り」と呼ばれていた。演奏に
少しでも不満があれば、すぐにビール瓶やテーブルを
投げつけてきた。それに呼応するように、かっちゃんの
ステージも過激化していく。生きた鶏の首をステージ上で
食いちぎり、流れる血を飲み干す。ハブやニシキヘビも
口に入れてみせた。

確かに このバンド1970年代前半?に
日本のTV番組にも出演していて キワモノ的なキャラで
充分に そんなイメージだった

ベトナム戦争が泥沼化していくと、沖縄から出撃した米兵たちの
帰還率も急速に下がっていった。「自分の靴にビールを入れて
かっちゃんに飲んでもらうと、ベトナムから生きて帰れる」。
死の恐怖にさいなまれた米兵たちは懇願するように演奏を求め、
競って自分の靴をかっちゃんに差し出したという。

意外と まだまだこんな外人が少なくなかったら?
何せ クロマニョン ネアンデルタール なので
アベレージ偏差 で

かつ は 日本人で偏差すれば
いつも身体にサロンパスを貼っているような人間じゃないか?

現存人類を偏差すれば クロマニョン インド人
ネアンデルタール EU  原人 黄色人種 なんてイメージ で
自然科学 物性物理 生物体レベル 倫理(義理人情)
高等生物 食物連鎖ピラミッドの頂点 人間 人間至上
というレベルにおいて インド人 EU  沖縄人 は似ていて

因んで ついこの間も 何だよ 食べたコモディイイダの
大豆の香り もめん の豆腐が
大豆の香りもめん|コモディイイダネットスーパー|楽天全国スーパー
木綿のパッケージなのに絹ごしの豆腐が入っていて
何で偶然そうなる?
こんなことをやるのは クロマニョン ネアンデルタール
沖縄亜種 の人間 で
じゃあ 原人 黄色人種 の方が いいみたいじゃないか

もはや最近のブログをまとめる 確固たる正解も出てきて

平和祈念式典イスラエル「不招待」で電話やメール殺到
…1000件超 賛否別れ市の対応は!?《長崎》
8/14(水) 19:47配信

長崎市は、今年の式典でパレスチナ自治区ガザ地区への攻撃を
続けるイスラエルを「円滑な式典の運営」を理由に招待せず、
これを受け日本を除くG7の6か国とEUは駐日大使らに変わって
代理人が出席しました。

イスラエルの核所有はあくまでディフェンシブ で
それは コンテ アベレージ ででていて
戦争状態の国家を 平和祈念式典 に参加させない では
過去のUSとか 矛盾が出るだろうし

そう汎用にアベレージを取るのが普通 で
もはや日本は低知性化して そういう アベレージ
ポピュラリティ が取れないのか と考えられて

このアベレージがわからないんだったら
この アベレージ 正解 を敷衍すれば
もはや日本は選民思想をインクルードしても
現在東京を除いてプラグオフされていないと
あんまり低知性なので ぺナルティとして
経済特区 上海 香港 みたいなこと で

日本にペナルティを与えない世界 から
もはや世界も こういう アベレージ ポピュラリティ を
外していて
ハッキリ言及を行なえば まともな判断基準がバーストしている

日本国内で マイノリティの日本人が以上のような
アベレージ ポピュラリティ のある正論正解を言及しても
無視されて というとき

もはや力学的に低知性の自分たちのイニシアティブに
固執するので
であれば低知性ほど有利な環境社会になる に
決まっていて
それでは ポピュラリティのない人間→発達障害 同士の
世界 運営 となって
実質意味 現在認識 現在時刻認知 と
全く無縁の世界が運営されてとしかならない で

さらに世界は 最近のブログから
アナログ優位なのに現状はディジタル偏重で運営
先天性が人間の全てなのに隠蔽して運営
インド人 パル判事 の全員無罪論とレベルリレーする
フロイト 劣性個人の超自我 徒党化して破壊欲動
というのを推していて であれば先細りしかしない で
これらは 正常な ポピュラリティ アベレージ からの
逃避で構成されていて

さらに 最近のブログのインターナショナルに関して
因んで現在のディジタル(数字)偏重に関する内容に言及を行なうと

他我非我のインターナショルとは
フォールアウトノンアベレージサンプルディスプレイで
構成されて となって
圧縮すれば ノンアベレージの 不成立の内容で 構成される
ということで

非我に関して 非我(自分の要素ではない)の人間とは
意識下主導認知ではない 意識上主導認知の人間 で
それとは 発達障害 小学低学の精神年齢 の人間のこと で
内世界においても 表層俎上パレット領域しか捉えない で
俎上パレット以外領域→シェア99%以上 を捉えない人間 で
まともにやると負けるので
ということから 事物のアベレージを捉えていない で
ノンアベレージの 不成立の内容の
非我のインターナショルとは
フォールアウトノンアベレージサンプルディスプレイで
構成されて

そして 自我から見た存在認知されていない非我のディスプレイ
→できるわけない わかるわけない という内容のディスプレイ
そんな能力アビリティがない というノンアベレージの内容
自我から見た存在認知された他我のディスプレイ
(スムージングから)言うわけない という内容のディスプレイ
能力アビリティはあるがスムージングから言及してこない
というノンアベレージの内容 で構成されて

という中で ここからが本題だが
インドEU ディジタル偏重傾向 の人間は
その 変則 歪曲 オルガナイズ上に起因して
ノンアベレージというボキャが出にくい で
フォールアウトノンアベレージサンプルディスプレイではないで
フォールアウトインポッシブルサンプルディスプレイ
というようになって

動態上のスムージングの 次行こう 次 という余力のある
フォールアウトノンアベレージサンプルディスプレイ
にはならない で
質量乏しい 内周ショートサーキットの
静態上のストップアップの 余力のない
フォールアウトインポッシブルサンプルディスプレイ
というようにボキャ作成がなっていって

こういうところのトータルを指摘していて
現状の インドを引きずったEU では
最近のブログの 劣性個人の超自我 徒党化して破壊欲動
そしてディジタル偏重 のラウンドにしかならない で

引例として インドEUの行なっていることは
アッパースイング 野球じゃなくてクリケット
みたいなこと で
現在そういう限界が顕在していて テイラースウィフト等

というとき 普通は もはや日本語を公用語にしないと
標準化 健全化 というのであれば
アナログ優位 ディジタル部分
人間 ヒューマニズム は先天性決定
フロイトの 超自我 破壊欲動 の否定 を明確にして

この間のブログのジャポネスクのように
個人が こういう ジャポネスク 日本人 を
創造 コーディネート する ということで
日本人だから 汎用に 夏は着物を着て ご飯を食べて
ではない 
個人が ジャポネスク 日本人 を
創造 コーディネート する ということで

わかるように 日本人になるのではない
個人のジャポネスクというコーディネートに普遍性がある
ということで
こちらは朝は フィルイン ウェート で必ずブレッド で
そういうところで そういう意味では日本人ではない で

外人が現在より日本化したのが 統計平均律 アベレージ で
人間のあるべき姿 ということで
でなければ アルビニズムのクオリティを上げる だが
外人は理解できる と考えるが
であれば それは よほどレベルを上げないと 
アルビニズムとしてパラダイス行き決定レベルまで
それだと 現状の 白人 アルビニズム そのレベル は
即完全否定されて となって という中で
外人が現在より日本化したのが 統計平均律 アベレージ で
人間のあるべき姿 ということで

今回こういう言及になったが
ミレーさんの影響かなあ Final call MV 新聞配達
ミレーさん こういうことにキッチリしているかもしれない で
すごい論客かもしれない で

個人で考えて個人で決めろ
徒党で 地味に生きている人間の邪魔するな
地味に生きている人間に近づくな

こちらは そういうことをクリアしてフリーに生きる 永遠に
といって パラダイス クロノス(自己隠蔽性嗜好対象存在)
という その女性が原因で時刻時間クロックタイム知覚される
意識下性支配存在がいて

全てのパラダイスの日本女性にはクロノスの異性がいて
自分の幼少期の身辺の目立たない異性 で
その全てのパラダイス日本女性が現在パラサイトしていて
この時空間のアバターの日本女性に
この時空間のパラダイス候補の日本女性は
自己正当性公言提示を行なえばいいのに 行なわないで
だからアバターに甘んじて という超偏屈な存在 で

noricoが出会った時、かっちゃんはすでに60歳を超えていた。
それでも人並み外れた体力で激しいステージを続けていた。
海に潜って魚を突くのが大好きだったかっちゃんは、沖縄本島
各地のダイビングスポットに精通し、noricoやバンドの
メンバーと一緒にしばしばキャンプに出かけた。

NORIKO  長沼紀子とネームが一緒
こちらのクロノス(自己隠蔽性嗜好対象存在)の

2023年4月20日、かっちゃんは眠るようにnoricoの部屋で息を
引き取った。生前の意志を尊重して湿っぽい葬式は行わず、
バンドメンバーが演奏するなかでお別れ会を開いた。noricoは
喪主としてすべてを取り仕切った。いま、noricoの部屋には
かっちゃんの遺影とお骨が置かれている。お線香とご飯を毎日
供え、外出時にはお骨の一部を入れたペンダントを身につける。

僕は朝食はライスは食べない
フィルイン ルーティンとかウェートが おかしくなるので

いわゆる倭人じゃないか? 沖縄人は
朝からご飯食べるなんて 畳もそうだし
映画を見ても 現実にも沖縄人は そう なんだけど
短編Jホラー『因 Ing』琉球トラウマナイト
やたらトークが5W1Hで 昔のイギリス英語的でもあって

そして日本人は 起点からわかっていない
日本人の知性レベルなので
まずフワちゃんの現況の安否から考えないと

おたくらは ここはこうして それはそうして で
勝手に自分たちの都合で(そんなことするわけないだろ)を
行使しているが
個人主義 インディヴィデュアル インディペンデンス が
全然わかっていない で
TV局入館で金属検査とかやっているよね

日本人は起点からわかっていない
日本人は起点からわかっていない
日本人は起点からわかっていない
日本人は起点からわかっていない

それで先天性の意識下主導認知の能力がないで
後天性意識上主導認知≒無神論 の人間 で
ということは 絶対 神 がないので
Aと言われればA Bと言われればB の人間 と
完全に見切られていて
だから バラ→個人 単独 にならないんだろ

はい 虚勢 顔芸 声芸 全部見切られていて
ということは 集団で 何も戦争とかする必要がない と
考えていて
自分たちのやり方の方が上手い は
モンゴロイドのネオテニー と 見切られていて
完全に足元を見られているから

そして といって外人全般も 迷走 アベレージの限界 で
極めて停滞している状態 で
ディジタル偏重 や 現在時刻において意識上が主導する
結局快苦が主導する人間存在の
意識上の自分という不可知性による不条理性
快苦主導による優劣性に起因した快苦主導性論証

マンガだが人種を超えて過(よぎ)る
快苦主導からの意識上主導性においての日本語の適性
だが アクティビティ アニメート 神経生命体要素
意識下主導性 女性優性 であればウェート からの
英語導入ウェート調節性 というような
常時 PT(現在時刻)の刹那において
意識下意識上のリレーションの中で
というラストスパイラル(最終逡巡)が
人間の意識を過(よぎ)っていて

というとき こういうことのわかりようのない
こういうことと対立する まともにやると負ける
劣性のアイデンティティの 先天性劣性の
意識上主導認知の人間 はさみ虫等の人相 を
人間 ヒューマニズム として 完全に欠陥品の
居るとマイナスなだけの劣る生物 を
もはや差別しないわけにいかない となって



近況

次のブログは随時~4日後の予定です