エブリステーティクスモメント ⑯ 極化律運命律センスの日常導入化 マジの大きな知性ギャップ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

エブリステーティクスモメント ⑯
極化律運命律センスの日常導入化 マジの大きな知性ギャップ


先程のブログの最後の三段落の言及記述でも理解されるように
人間とは いまだに 無意識的 日常 で行なっていることが
的確に言語意味化 できていない されていない で

その言語意味化の中で 明白に 先天性優性 先天性劣性 の
2つの人間のディヴィジョンにも気づいて
先天性劣性の人間が 普段から 知的な内容から
逃げまくっている のがわかって

朝鮮人 中国人 の日本語は から が多いが
ほら こういうとき から が多用されることになって
文章チェックを行なっても 的確に内容を捉える観点で
この記述は 普段でも 知的な内容に対して というより
ここでは むしろ 英語的 ヴィジュアライズ提示で
普段から 知的な内容から の記述の方がビビッド で

こういう インテリジェンス アビリティ のある人間は
東大の推奨する 文の中に同様の表現内容を重複させないこと
というのを 相手にしていない で
脱構築学問型体系 女性適性>構築型学問体系 メール適性?
モーストワークス>コレクトネス が敷衍されていないので

もう ほら 暗記だけからの学力学歴構成をやめないと

ホリエモンも 何で東大中退か 言及した方がよくないですか?
聞け 東大 とタイトルして動画作成した方がよくないですか?

パラダイスでは 聞け 市川(寛子) という動画が横行して
Q&A

ブリトニーも 聞け 市川 という曲をリリースするべき で
と記述すると 確かに 多少吐き気がしてくるよう で
ブリトニー それだけ サスピションだらけで
ネガティブなのに 何で そんなハナなんだ?

ベネッセ教育情報
割りばしで作ろう!楽しいマジックハンド【おうちで知育工作】
割りばしで作ろう!楽しいマジックハンド【おうちで知育工作】|ベネッセ教育情報サイト
これがブリトニーだろ
こういうことを言及する奴は原爆を落とされる 関西人

マジックハンドを手作りしてみよう

我が家には、ずいぶん前にお下がりでいただいた
マジックハンドのおもちゃがあります。
このマジックハンド、先日娘が遊んでいると、突然壊れて
しまいました。「あぁ〜壊れちゃった……」
と、とても残念そうな娘。

プラスチックの部品が折れてしまい、修理も難しそう。
そうだ、割りばしでマジックハンド、作れなかったっけ?
と思い、早速制作してみると……
細かいものがつかめて、なかなか楽しいぞ!

そんなわけで、今回は、
我が家流、マジックハンドの作り方をお伝えします!

工作アーティスト 吉田麻理子

1985年横浜生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。
鎌倉の里山に暮らす。(株)リクルートライフスタイル在籍時の
2012 年より工作家として活動を開始。2015年、同社を退職し
フリーランスに。日々の暮らしや遊びの中で思ったこと・
感じたことを、写真・文章・工作などで表現している。
保育士向け情報サイト「ほいくる」・小学館「小学一年生」等で
連載を持つ。2児の母。
 工作アーティスト・日々のたのしみクリエイター 吉田麻理子です!|吉田麻理子 工作アーティスト/日々のたのしみクリエイター

この間の公文の三角の鉛筆に続いて
今回はベネッセのブリトニーに似ているマジックハンド

ネコはブリトニーに触りたくない 憂鬱で仕方ない

そして ここまで来ると
ルックス&セクシャリティ となる
ねえ 市川さん すごく恥ずかしいんでしょ
あなたほどの お方が

milet《you & I》【中日字幕】【BW music channel】
6万 回視聴  3 年前
milet《you & I》【中日字幕】 - YouTube

早田ひな 中国選手の頭のゴミ取る 8/11(日) 9:25
早田ひなと孫穎莎の絡み尊いなぁ」卓球女子 日本エースの中国選手への気遣いにSNSほっこり「微笑ましい」 - YouTube
張本 16才 は コジコジ に出てくるキャラに似ている

こんなことで国は動かないから

毎日夜12時近くまでブログ作成の状態は続いていて
により現在ブログストックは3日以上になっていて
それは 当日作成ホットな内容だと
レスポンスが適正に得られない という過去からの意識があって
YOASOBI UNDEAD のように 内容が新しい と
レスポンスが適正に得られない的 で

こと文章においては いいフレーズ 段落 は
2回というより3回 使った方が奏効みたいな
実際本当にそうかもしれない で

何せフロイトとか一般の学者が 1年で3ポイントの内容を
引き延ばして 文章化 書籍化 しているのを
1日1~2ポイントの内容をブログディーリングで行なっているので
感覚差 スケールアジャスト偏差 が構成されて

で何だ? 1つは ここまで来ると わかる人間はわかる
わかる気のある人間はわかる
わかる気のない人間はわからない
評価する気のない人間は評価しない というのが
ハッキリわかって

だが この時点でわかることがあって テイラースウィフト見ろ
もう土壺から抜け出せない 保守的過ぎて 民族ごと とか
インドEU  ディジタル偏向が浸透し過ぎて とか

本田望結さんの言及?する通り 山本由伸を使いなさい と
言及しているのに もう3か月?も休んでいるし

こういうことを milet  幾田りら 本田望結 等
痛感しているかな と考えられて

この僕が今日現在ワンフレーズもテイラースウィフトの
曲を知らない とは
テイラースウィフトは音楽やっていないから マジで
テイラースウィフトのやっていることは
身内EUは保守的過ぎて もう変わり目がない 現状では
という提示を行なっているだけ で

ということは? という中で できることを行なっていて
ブリトニーとか アイテムとして使ってくれ ということで
まず日本人は こういうことを 正解 と認知しないと
により今までより milet  幾田りら 本田望結 等が
言動しやすくなって

というとき あれはダメ
福岡 とんこつ はさみ虫の人相 オーバーウェート は
このオーバーウェートというのの人間性の悪さ を
もっと認知理解しないと

そして 人間とは先天性 ヒューマニズムは甘くない で
要するに 高知性 カリスマ 意識下主導認知ができる
こういうのは全く先天性の問題 で
世界は隠蔽しているが 日本と違って知っている
だから日本と違って後天性讃美にならない

そして 日本人の中で 前段落の内容を
レギュラーロールする 人間 動画 等も必要 で
もっと ポピュラリティ化 一般流布 を構成させないと
ほらね 中野信子とかの 要らんこと言及
自分たちの都合 に気づいて

現在高知性の人間は 時代テクノロジーの進化とシンクロした
意識下主導認知下 現実認知 現在時刻認知 の
パフォーマンスに入っていて

自分の RT(実時間)意識下 PT(現在時刻)意識上 の中の
シンクロした自分の意識下主導認知からの知覚
による パフォーマンス ロジック組成 オルグ は
ドキュメント化していて
ドキュメント化→何時何分何十秒での変化侵攻進化
まるで キンコース 東京リスマチック のように

テイラースウィフト 地味 カントリー を見て
milet 幾田りら の突出を類推偏差しろ で
この間の東京オリンピック閉会式 愛の讃歌 milet
最近のパリオリンピック閉会式 普通に持ち歌を歌う?
ビリーアイリッシュ

じゃあ 何で EUが 地味 保守 か? 特に女性 の
大きい理由の1つが 日本女性のアバター問題 で
この人間の限界性の スケール 深度デプス

最近何度も言及しているが
汎用善悪 生命体レベル ポピュラリティ&リアリティ
個別好悪 知性体レベル モーストワークス&コレクトネス
さらに アバター日本女性の存在により
インフレーション&コンプレキシティ(複雑化)
その限界 までが具体的に見渡せる効果が構成されて
いわゆる そういう意味では 独壇場 ということで

対抗する? 現実に不可能 事実上 現アベレージから見て
引例として Nothing but
EU女性は もはや ことごとく アルビニズムの限界として
Perfect reaction sex とタイトルして
セクシャリティシーンに臨むことになって
本マジの Perfect reaction sex を
公的に追究実演することになって

という中で バイアス 自分のパフォーマンスの実質意味
実質意味帰結 を考えて
milet  幾田りら 本田望結 等 パフォーマンスを
行なっている と考えないと

前述 ほら 日本人の中で 前段落の内容を
レギュラーロールする 人間 動画 等も必要 で
もっと ポピュラリティ化 一般流布 を構成させないと
というとき現実には誰も そんなことしてない ということは?
気づかない なんてことある?
よほど 疎遠に 意図的に 自己設定しているから で
ということを察知しながらの milet  幾田りら 本田望結 で
そうだろ それが 現実 日本の日常 みたいなことだろ

何も milet  幾田りら 本田望結 だけじゃない
無意識的チューニングのアバター候補日本女性だって存在して
わかるように パラダイス 運命律 極化律 レベルの
本当に思い通りのセクシャリティの 永遠 毎日 で
ただでさえ超ニンフォマニアのアイデンティティなのに
その エントロピー ヴォルテージ を敷衍すれば

日本 日常 は ナロウをやめろ 塩設定をぴゃめろ
オーバーウェートをやめろ となって当然 で

おれたちに関係ない おれたちに不利だ という
態度 人間性 に対して
頭の出来は? 本来取るべきスタンスは?
勧善懲悪とは? 善は普通にしていていいんだろ
何やってんだ ゾンビ ともなって

インターナショナルとは? 今回は狭義に 邂逅 解明 だ
インターナショナルとは 内世界 インヴィジブル領域 1
ヴィジブル領域 自我 2 他我非我 3 のタイミングでの
事実上は 他我非我 3 のことになって
それはディレイレートタイムのフォールアウトの内容だが

もっとビビッドには インターナショナルとは
アベレージじゃない内容のサンプリングで構成されて となって
ディレイレートタイムのフォールアウトの内容という中で
言及当事者の他我非我の人間の
アベレージじゃない 不成立の サンプルの内容で構成される
ということで

現在もアバターに関してのチェックは続いていて

選民思想 ローディング に関して
意識下客観性段階可知知性と意識上主観性段階不可知知性の
リレーション その境界ポイント という中で
わかるようにインヘッド内世界超複雑多岐マルティフリティの
恒常コネクトの難易の中で
意識下において充分に様々なレクチャーが意識下客観性により
賢明な天国行きの人間の意識上主観性に対して行なわれて

じゃあ ローディングなんて行なう必要はない
最初から天国 ハイテクノロジー環境AIレクチャー で
始まれば問題はない というのは事実 で

という中で 不条理性 もしも~が~であれば問題支障はない
ということから ローディングは開設されて
による 人間にとっての 不条理性のシェアも暗示されて

という中で 難解だが 意識上主導要素 とは
意識上主観性境界知能不可知知性 ということから
ポピュラリティ&リアリティ主導要素 となるが

特にアバター日本女性の 自己正当性公言提示しない人間性
ということからの 先天性の 意識下主導要素
モーストワークス&コレクトネス だけじゃない
その次の インフレーション&コンプレキシティ(複雑化)
という モーストワークス&コレクトネス主導要素
インフレーション&コンプレキシティ主導要素 までが
見渡せる難解不屈な人間存在が認知理解もされて

こちらも アバター日本女性 その心理意識精神に関して
特に最近は波状的にチェックを行なっていて
何度考えても 自己正当性公言提示するよね 普通
前述の 意識上主観性境界知能不可知知性 からの
ポピュラリティ&リアリティ主導要素 による
普通 公言提示しないで 地獄行きなんて選ばない
不特定に意識上主観性の自分は

という中で しない ということは
結果的に意識下主導要素に傾倒されて みたいな
普通は 地獄行き回避 で公言提示を行なって と意思して
なのに しない という意識下主導要素みたいなこと で

インターナショナルは力学 だから?
フィードバックとは そういうことだろ
インターナショナルの他我非我ディスプレイは力学構成で
という 力学認知 意識下主導 と
力学認知以外≒心理学 自我 意識上主導 だろ

このケースのフィードバックとは
他動物理力学 他我非我 と 自動心理学反力学 自我
あるいは 意識下客観性 と 意識上主観性 間の
フィードバック エンドレスの ということだろ

力学 物理 は同義だろうから 力学以外は心理学 で
物理の対義は心理学となって ということから

という中の インクルードロールバトル(包括優位性) で
アナログが優位なんだろ ディジタルに対して

もはや ここまで来ると というか
これから 将来 もはや ここまで来ると以上 絶対に
テクノロジー 付帯ボキャ難易 から
世界はインフレーション&コンプレキシティ化して

だから デフレーション 単純化 しかできない
はさみ虫等の人相は きたない 不快 なので いなくなる
ということで

という中で 昨日のブログの 日本語の主観性主導語 の
仕事が一本 とか 8月の頭 薬をきらす
やっぱり めっちゃ 仕切る 吐きだす 取り込む
甘んじて この世 生きている 目指せ その代わり 等
そうなると 踊り というワードもおかしいだろ

関西人の 日本人の 暗号
一本兄さん 一本と無神経に言える奴 日本は一本
そういうことにブレーキがかからない奴

あのねのね 1本 2本 3本
これは ぽん それは ほん あれは ぼん
清水邦明 この間の都知事選立候補

とわかると ミレーさんのコンサート での
ミレーさんの トーク メーク この人は恐い
情報処理能力がある 人並外れて と考えられて

要するに 現状の 日本は 世界は
言葉を選ぶ レベルが上がる ということを嫌って
低知性 劣性種 はさみ虫等の人相 が そういうことを嫌って

沖縄の かつ(コンディショングリーン) は田中康夫が嫌いか
いいや かつ は自分を いい男 と考えている
しゃべっても カッコをつけたい だがレベルを上げたくない
というとき沖縄亜種の人間は 英語を 作る 選択する

想起されれば 田中康夫 なんとなくクリスタル
一橋大法学部卒は
TBSのインドネシアハーフ山内あゆと同じじゃないか

わかるな 村上世影 シンガポール
田中康夫 インドネシア となれば その意味が
なんとなくNみたいじゃないか

何で 一本 と ノーブレーキで 躊躇なく いえる が
マストなんだ?

ただレべルを上げたくない で
この時代は これからの時代は どうするんだ?
そのままでは 仕事が一本 カステラが三本 で
終わってしまう 世界は
そんなバカの クロマニョン ネアンデルタール 原人 は
淘汰してしまえ

往年の月の家円鏡のように年中 早いのが取り柄 とか
Yes I do  というだけのキャッチフレーズ人間になるのか
イーロンマスクは

この内容をスピード処理しろ いつまでも拘泥するな
迅速に次に進め
先天性能力の意識下主導認知の人間であればできる 楽に
意識上主導の人間は 自分の都合 自分 自分の仲間 を
オーバーウェートなのに混入させようとして
どんどん 不快 面白くなくなって

もっと 帰国子女子弟を増加させろ
白菜の間に唐辛子を入れるように
何年か留学させてキムチを作るように

いいや そうじゃない 昭和のN市の朝鮮漬けのように
白菜漬け 漬け汁 に何個か唐辛子を入れただけの
殺風景な辛味 子供が嫌う それがいいんじゃないか
キドニーブローは打て だ

チロリン村 北島三郎の心配の種 N市の朝鮮漬け
チロリン村とクルミの木」(NHK:1956~64年) - 【岩崎俊夫BLOG】社会統計学論文ARCHIVES
以前にドラマで木村拓哉にボディを打たれた浜田
へし折る ブリトニー

inside you で サイ サイ 歌うmilet
幼少期近所にいた多少年長の在日の崔本姉妹

喜納昌吉 花~すべての人の心に花を~
♪ 泣きなさい 笑いなさい ♪

♪ 花は花として笑いもできる
人は人として涙も流す
それが自然の唄なのさ ♪

以前府中かどっかの駅前で選挙活動をしている喜納昌吉を
偶然通りがかって見たときがあって

花は花として笑いもできる? 何言ってんだ
梅津さん そうじゃないですか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です