エブリステーティクスモメント ⑭ UNDEADの突出した内容もわからない 収拾のつかない低知性 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

エブリステーティクスモメント ⑭
UNDEADの突出した内容もわからない 収拾のつかない低知性


考え方なので 現在のレコード会社とかと契約する方法は
被差別的な女性ジェンダーからすれば
中間ソフト搾取 アイデンティティダメージ を要求される
現状の方法を無視して
ユーチューブ動画で 自分の音楽作品をディーリングして
チャンネル登録数 再生回数 からの収益金で
ユーチューバーミュージシャンとして存在する方法もあって

みんなが聴いたことのない オリジナルの
メロディ サウンド リリック の
コマーシャルベース充分の音楽は
こちらも1日50曲ほどは作れて
ノンストップで1万~10万曲は作れて
際立つ違い ということになって

ということは? 人による 能力差は
そしてブログの振るわないアクセス回数なども参考になって
以前に外出中に聞いた 一斉送信とか
ハルマゲドン後に音楽はディーリングする気もあって
意識下をチェックした上で決定するつもり で

だが前述の女性ジェンダーのケースは
コンセプト ファクト が違うので
もうユーチューバーとして いけるんじゃないですか

というとき インフラとして 意識上主導認知しかできない
劣性種 はさみ虫等の人相 は 構想に入っていない
当然エントリーできない で

インフレーション コンプレキシティ(複雑化) が
できる能力がない
デフレーション 単純化 しかできないので
ただの アゲインスト 先天性能力不備 で

すでにわかっていることだが とぼけよう としていて
だが おれがもしそうならそうする という世界観 で
という中の ジャッジのホームラン 岡村のブレイキン で

インターナショナルは力学 だから?
フィードバックとは そういうことだろ
無意識 意識下 からのオートマティックな力学
という力学認知 と
意識上主観性の自分の マニュアルな力学以外認知 だろ

だから デフレーション 単純化 しかできない
はさみ虫等の人相は きたない 不快 なので いなくなる
ということで

CGができる高知性の人間であれば
フィクションドキュメント という
今日こんなことが起きた気がする ということを
CG映像で作成できて

何で milet YOASOBI とディーリングされる?
世界の 恐怖政治では安定しない による最低限の標準化意識
ということからのディーリングが考えられて
現状の歪んだ 現実認知 現在時刻認知 を補填するため
ということが考えられて

何でイーロンマスクというマイノリティは
ディリーングされている?
それも 結局前述と同様 で

世界は悪い というフレーズからの ヒエラルキー構成
意識上主導認知 無神論者 小学低学の精神年齢 に
該当する集団は伸び目なんてない という認知理解から で

数じゃない のに 勝手に中間に入って二枚舌 とか
中川翔子 中野信子 とイメージされるが
じゃあ 中間に入るなよ それだけだろ
何だ 京都の体裁調子合わせ仏教と どこ違う?

もう 国家とか民族の時代じゃない
先天性の意識下主導認知とか知性体レベルが
わかる わからない できる できない 個人の時代だろ

日本人の 何にもわからないのが 調子のいいところだけ
真似して何とかなる なんてレベルじゃ全然ない
じゃあ 何だ? 完全にバカにしか見えない ということで

毎日 毎日 外国出店 早起きして
とんこつラーメンを作ることは素晴らしい という言及は
戦前の犬養毅の トーク レベル と一緒 と聞いて
完全に すっとぼける連中

CGができる高知性の人間であれば
フィクションドキュメント という
今日こんなことが起きた気がする ということを
CG映像で作成できて

CGで 歩く 走る 等 パレットに10パターン程あれば
1時間30分ほどの映画も作れるし
もはや世界人類のディレイとは無縁の
現実認識 現在時刻認知 の内容になって

相変らず高知性はすぐに考えつく
どんどん 現実認識 現在時刻認知 が
シャープ クリア になっていく

こちらは イメージとして そういうCGができて
低調過ぎな現実とは違って
ビビッドに本来の 現実 現在時刻 を捉えて
ということは こうなってこうだろ どうなってどうだろ
というのが見えるよう で

というとき 現状の世界の すさまじい才能のなさ
真に最近のブログの クロマニョン インド人
ネアンデルタール EU  黄色人種 原人 という中での
高知性女性は 現代人 ホモサピエンス というフォームが
見えるよう で

音楽とかショービジネスとか政治経済を
才能のある人間に行なわせると1人で多くの内容が制作できて
そんなことは当然可能 で
そうなると急に時代が100年進んで となるのは必至 で
てんでんよくなる 現状より 急に
現状は 精薄 発達障害 のシーン で

引例として 政治経済 1日高知性の人間の質問に解答すれば
政治経済の全体像が見えて
ほーら 要するに低知性が牛耳れなくなった時点で終わり で
高知性が管理した時点で逆流が始まって
そんなのサル以下じゃないか
いうこと聞かない奴投獄死刑 で全部終わり の底の浅さ
この段落を見てわかるように知的な何もない で
法律を変える 低知性の不正利益享受は犯罪 としたら?
ほーら 現状には知的な何もない 再び

たったの それだけで 現状の世界は根底から変わって
どれだけの低知性が世界を運営しているか

低知性は行なうほど内容が劣化していく
だから創造的な内容はできない
創造的知性センスがない ということは
退行的知性主導 ということで
権利制限管理されて当然の生き物 で

少なくとも世界は もはや 主観性撞着同化の
旧日本軍の 意識上主導認知の 日本人に
いたずらにシェアを与えることを管理指導しないと
このひどい日本人連中を意図的に放置して
自分たちは まだいい で日常性を構成させるのは
おかしい くだらん 現実には不成立のレトリック だ

AI合成も ジャポネスクとか先天性の意識下主導認知を
クリアしていないと
統計平均律からのアベレージチェックも行なわれて
現在時刻上 内世界シンクロ上 の言動からの
もう低知性のAI合成のトークは聞けない 当然
ボキャブラリー選択ミス
低知性ボ-ディングシンクロタイミング が顕著 で

選民思想 メタフィジック 知性体レべル 意識下主導認知
完全に数的優劣じゃないから
何人 何民族 だから助かる という時代じゃない

世界が 僕らは意識下主導認知ができない というのであれば
ほー じゃあ 意識上主導認知サイドは言われる側だ
こちらが選別するから 低知性著しい人間から淘汰 だ
こちらはすぐに実名も挙げられるよ 低知性の著しいのを
本当は現状の世界人類運営側の人間も それはできる のは
わかっていて 早くやらなきゃ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です