セットコントロール ⑳ オラン バレンタイン Pフロイド 神秘 のパワー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑳
オラン バレンタイン Pフロイド 神秘 のパワー


昨日はアイスノンベルトをしてエクササイズを行なっていて
その方が1.25~1.5倍程回数ができて
してないと 額が熱を持って苦しい感があって
さらに 発汗が気になったりして

していると発汗が気にならない で
この辺の ギャップ 意識の違い が面白くて

アイスノンベルトをしていると
あんまり発汗したくない フィーリングがよくない という
意識に毎日囚われて

エクササイズを行なっていても
冷静な山本由伸は評価されるか と考えられて
普段からアイスノンベルトを装着しているような人間か?
とも考えられて

マジで アイスノンベルトを装着したら
野球でもブルーカラー労働でも全然違ってくるはず で
額が熱を持つと意識が散漫になって と包括もできて

意識上主観性としたら 形容表現の
モーストワークス(内容の最大機能)を考えて
発汗するとあまり気分がよくない という
心理 意識 総合判断 になっていて

大体 動画のアイコン
山本由伸のフォームを見てわかるように
大注目の名門対決は山本が最強打線を7回無失点に抑え先勝!】ドジャース vs ヤンキース 試合ハイライト MLB2024シーズン 6.8 -  YouTube
長年の感覚で適当に投げていない
1球 1球 ポイントを狙って投げているように見えて
スコープ 照準 レベルのコントロール狙いもうかがえて

さすがに ここまでコントロールを考えたら
しかも毎日持続で と仮定を行なうと 人と違ってきて
おそらくUSは野球に関して
ここまで個人が追究できる環境がない で

けっこう昔の野球に結局偏差される と考えられて
ダルビッシュなどメモを取っているが
USでは多くのプレーヤーが普通にメモを取っている としても
偏差を行なえば けっこう昔の野球に帰結される と考えられて

レッドツェッペリンの動画を見てわかるように
産業革命のイメージが強い で
ということは それから先がブランクになっていて
彼らのアイデンティティ上の自己定義の問題になっている と
考えられて

先進テクノロジー 個人化 ということに関して
じゃあ優劣だ どう優劣を決定するんだ?
それはハッキリいえば ことさら言及しないでもわかるだろ
むしろインドEUの彼らの自他の同一性から考えて

こちら見 であれば 当然 低知性の著しいの から
淘汰していかないと
そういう意味で アウシュビッツ 強制収容所 からの
力学もあって ということで そういう備えはあって
急いではない 充分なストックを取って なんてところだ
と考えられて

という中で日本を進行の ジャイロスコープ リード に使う
という考え方は 誰かの恣意 で ピッチクロックに陥る
という懸念もあって
じゃあ 恣意じゃない と どうやって論証できるんだ
ともなって
ことさら日本に委託する必要があるか となって

日本が考案した 端材のない建築システム
なんてことになったら?
より ルックス 人間性 の均質化が要求されて面白い か?
やくもの みたいな人間は要らない トランプ前大統領みたいな

アバウトな進行シンキングでも
ここでわかる ちゃんとすでに考えているのが
子息が2メートルほどの上背 で

といって 低知性 はさみ虫の人相 の懸念は
前述 既成立の アウシュビッツ 強制収容所 の存在 だ
そしてジャッジの 嫌悪 忌避 のされ方
というように読めるな 普通のウェートで
じゃあ世界中が そう だ
世界は日本と違ってオーバーウェートには厳しいからな
低知性 はさみ虫の人相 が喜ぶ

日本はアイスノンベルトを装着して野球を行なった方が
よくないか?
本当に注意力が散漫にならないから
お風呂で お冷や で頭部を冷やして
演算処理能力を下げないで 湯あたり を防ぐのと一緒 で

そして最近のブログの
人の言動を見聞して (これはいい) とか
(内容が合っている) (内容が合っていない) と
勘案 判断 するときの
人間の個人の内心のレベルにおいて

時代の変遷 テクノロジー化 の
コントロールアップが敷衍されて
理路整然系の確実な論述進行の基調がチェックされて

という冷静な状態インフラでの
理路整然 リロとステッチ 梅津アナとやってこい という
インターナショナルの女性の感覚的な意見 や
三上萌々が性的に激し過ぎてグロイので反感買った と
インターナショナルの女性に言及されていて

こういうときの ゆう のかばい方を女性は見ている
ということで
こういうところから 女性間対立とか
インターナショナルで乱反射が始まって
こういうのがエニアグラムの本質 で
エニアグラム性格診断とは【無料はある?】各タイプ別の特徴と見方、上司・部下への接し方|SmartCompany(スマカン)
という中で ミレーと幾田りらには乱反射が当たらない で
おかしいな 最大公約数的なんだけど
おたく(ミレー)がおれを否定しているから と
今回も言及する幾田りら(ノラネコ)

乱反射でも当たらないプラソニカとノラネコ
という中で 小玉ひかりはいいんですよ
あっさりしていて善性がうかがえて

来まっせ 来まっせ 来まっせ 来まっせ
聞こえまっせ 偉いお方の足音が
外人が全部悪い と公言提示して引かんお人が来まっせ

極の絶対値 知覚されるように
金メダル 三上萌々 銀メダル 稲荷ちゃん
銅メダル にどねちゃん

知っとりま 知っとりま 知っとりま 知っとりま
この人だけは引いたことがないわ
乱反射する女性の内戦
ヘーゲル 存在を賭けた戦い 承認を賭けた戦い

「40歳には見えない」皆藤愛子、白ワンピ姿に熱狂
「妖精みたい」「天女が降臨して来た」6/8(土) 10:00配信
ちゃんと見てますよ 千葉 皆藤愛子 上村アナ 三上萌々

最近 山之内すずが見えなんだ どないなった?
私見では Nスタ SDGS大使のとき 張りきり過ぎた か?
周囲の大卒をしのぐ勢い で
井上貴が陰湿な人間性かもしれないので
山之内くん 前の山の突っ張り か?
関西人は意固地な人間がいるので

待ち構えている M&Mの赤 矢島アナ
いい具合に手籠めにされたい
映画のように スタート! 嫌や 嫌や 嫌や!
やめようかな と考えたら 私を困らせないで か?
ルックスがカワイイから だから そういうセリフを考えつく
パラダイス 長いセクシャリティの後
今くるよのようにファウンデーションのアレで顔を叩く
それは夏の昼や 着ている下着がまだ乱れている

こういうようなシチュエーションで
横浜や東京の女性だったら?
まず 千葉がでてこなかった 埼玉も
こういうことには気づく 人間は
いろいろ勘案して上村アナは上智大に進学した ということ
少し見えたかな 三上萌々アナの慶大理工学部卒が

アニメのない善性があるか?
アニメがなければ ただの 劇画だけ 対人愛の肯定だけ
関西は そういうところで 正念場 剣が峰 で

関東であればブーナちゃんフェイスバッジは
ブーナ ぬいぐるみフェイスバッジ - アニメグッズ
ワールドワイド下のファクトで 小さい丸い肝油 だ 
ピンクフロイドの神秘とリレー だ
空のエアポケット だ 覗き鏡 だ

関西であれば (何や それ くだらん) という間が
明らかにあってから おもろいわー と言い始めて
そういう関西人は やくもの なんですよ キャラが

そして さらに昨日は夕方ブログをアップしてから
ブログ作成中のメモなどで
下書きメモが翌日の2つのブログ分までできていて

この間横浜ズーラシアにTELして
オラウータン バレンタイン が平日は展示場に出ている と
なった影響がモロに出ているか
ということは横濱ズーラシアまで2時間はかかるので
今日の内に 1つ いいや ほとんど2つ は
翌日分のブログを終らせないと

ということで昨日は夜中の2時過ぎまでブログを作成していて
こんなにスムーズにブログが大量に進んだことは今までにない
多摩動物園を訪れるときは前日に翌日1つ分ができていれば
ゴーサインが出る が
現実は それがなかなか以上難しくて
2か月に一回も訪ねることができない という中で
これだけTELしてすぐにブログがどんどんできる とは
絶対に天意 だ

高揚した気分で 今世界は正念場 大阪夏の陣 とも
知覚されて
明日のウェアは? 今履いている家着の
股間 膝上 に当てつぎした ももひき と
YHWHのプリントの黒いロンT  ブーナちゃんフェイスバッジ
イスラム風キャップ アイスノンベルト にするかな

このスタイルで 最初に横濱ズーラシア
次に多摩動物園 に訪れろ という知覚
往年の川俣軍司みたいじゃないか
深川通り魔殺人事件 / 佐木隆三 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア
川俣軍司は新宿でバスに放火したんじゃなかったか

全然違う 今ダメージジーンズも出ているし
ちゃんと 当てつぎ もしているし
脱構築 寸分たがわぬ ギリギリ極 できる妥協 として
このトータルコーディネートであれば問題はない

ブリーフで外出 と ももひきで外出 では絶対に違う
まさかグンゼのブリーフだった じゃないだろうな 軍司だけに

ここは一大モニュメント?の気運もあるし



近況

次のブログは随時~4日後の予定です