セットコントロール ⑲ 関西人のウェットで腐肉の源信な意識 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑲
関西人のウェットで腐肉の源信な意識


昨日のブログで予告した内容の言及を行なえば

人間の 外世界の現実と同時成立の
インヘッド内世界の イメージ映像自在可変成立の領域
簡単に言及すれば 生誕から続く
イメージグラフィックの 絶妙な思い通りの領域 とは
心性物理領域の ノンリアル(非現実)の映像 とも言及できて
この人間に内在する世界領域に関して

その 存在 イメージ が ある程度の 整合性
包括意味 を以って日常を構成していないのが関西 で
要するに デストロイ 破壊 されていて
そのパラドクスが 鶴瓶 オーバーオール アフロ とか
メルヘン というワードの関西での定着化 で

インヘッド内世界 自在可変イメージ サティスファイ の
破壊環境の関西 そういう暗さ が関西にはあって

要するには 自在可変イメージグラフィックという
永遠に耽溺できる 心性物理由来のコンテンツ を
自分 自分たち より 大きく見る 小さく見る で
小さく見る の方に集団は構成されていて

ポーキー・ピッグ | アニパチMANIA
 チップとデールの個性豊かな仲間たちをご紹介!かわいいフィギュアも♪ | エドムタイムズ
こういうことの永遠成立に真剣になれる人間
それは インヘッド内世界 イメージ映像自在可変成立の領域
サティスファイ永遠耽溺の とシンクロしていて

自分たちより小さく見ている 人間至上 の
こういう暗さが関西社会を構成していて
わかるように 精神科学 心性物理 領域 知性体レベル
精神科学 物性物理 領域 生命体レベル
自然科学 物性物理 領域 生物体レベル
一番下の生物体レベルにおいて 人間 高等生物 で
もちろん無知低知性な人間ほど 人間至上
人間 高等生物 の世界観 で

メルヘンを失なった関西
鶴瓶が スシロー と言及発音するときの?なイメージ
ロー 地面 インフラ 所詮人間が上 という無知の暗さ

そんなに頭がいいんだったら 何で何とかならん?
現実実際にどうにもならん ということは頭が悪い
関西社会は この見解から脱却できない

加護亜依 のんとI WISH歌いたい 6/8(土) 16:14
この辺の暗さ タラタラタラタラ 着物の女
「のんは戦友だけどライバルじゃない」
This Y世代 このコメントの重さ 戦後79年なのに
おれと一緒に死んでくれや と関西のZ世代に言及している

USJが嫌い あんなん要らんねん
まず先輩に失礼な様子があったらいかん

クランキーコンドルが羽根でパチスロの盤面を叩いて
コーチしていて
あんた 包括しなきゃ そうじゃない 今 時代は
外人が全部悪い を反映する 日本が全部悪い に
なっている可能性があって 国粋逆バネ

肝要な内容の もう一度言及を行なえば 
人間の 外世界の現実と同時成立の
インヘッド内世界の イメージ映像自在可変成立の領域
永遠にサティスファイ耽溺できる内容の
≒心性物理領域の ノンリアル(非現実)の映像 
その 存在 イメージ が ある程度の 整合性
包括意味 を以って日常を構成していないのが関西

それは一昨日のブログの
人の言動を見聞して (これはいい) とか
(内容が合っている) (内容が合っていない) と
勘案 判断 するときの 人間の内心のレベル では

心性物理領域の そのインフラのロジックオルガナイズ も
抽象的には理解されていて
それが前述の ある程度の 整合性 包括意味 と言及されて

それが崩壊すると 条理 条理性 も崩壊して
だが いわゆる 悔い改めよ で
キチンと履行敷衍再構築を行なわないと
メチャクチャなことになっていって

低知性な人間ほど キチンと履行敷衍再構築を行なわない で
自分 自分たち の頭の出来の都合を混入させて

という集積から サウナブーム とんこつの維持
オーバーウェートに無神経 という環境が構成されていて

そしてキチンと履行敷衍再構築を行なわないと
ということは 日常 抽象性 の中でもの
ある程度の 整合性 包括意味 で自己オルグしていないと
人間以外は絶対で上位で 等の
それからの シンクロ 言動 じゃないと
メチャクチャになっていって

もちろん 関西人それぞれが 内心では わかっていて
因果応報 おたく結局低知性の自分の都合をやるやろ
わかってんねんで こうなってこう それはそうだわな
という心理が常態で構成されて

さらに 心性物理 ノンリアル 真実 を否定して
物性物理 リアル 虚飾 を肯定した というとき
物性物理リアル虚飾の成立原理から それを肯定したら
物性物理を肯定した人間から見て
こういうことをされたら困るだろう ということばかり
関西人は全員で行なうことになり

それは おれたちは不幸に入り込んでいる
不幸に入り込むために 天誅に遭うために 生きている
ということになって

重要な局面 ソリッド 物性物理 固形の 硬化する事象
滑舌の悪い
心性物理 フロイド 流体 ソリッドの対称の

おかしいな けっこう長々記述することになって
Aを論述記述した後 残存するBの課題は
インターナショナルで 関西人が言及しているよう で
関西人が 自分 自分たち のアイデンティティに関する
こういう 自己論証≒自己弁明 が嫌いじゃない
ということか?

バカじゃないのか? 自分 自分達 は
どうしてそうなって それはどんどん悪化するのも確実だ
それを関西人同士互いに認知しながら進んでいく
普通そんなことより
良化のための言動に自分をアジャストさせるのが普通 で
それが必然のはずなので
インドEUやヒスパニックも そうしていて
まず良化の意思を以って 行動しないと意味がない
こういう理解の上にスタンスしない集団 で

なお残存するのは?
気違いか? 逆転の可能性なんてあるわけないだろ
こんなことは元々抽象的に理解している
条理内不条理性しかない
不条理とは 無 概念無 と撞着して
ない 存在しない 気にされない となって
だから条理内不条理性しかない
不条理はない 不条理性しかない

ここまで考えていなかったか?
逆転の可能性に賭けていたか?
もう嫌な予感で乳酸菌がでて動く気がしないか

心性物理を否定した関西人の必然
以前から見ていて どんどん
こういうことをされたら困るだろう で
悪い方に進んでいくのが 広末 で
前述の 加護 のん も同様 で
鳥羽シェフ 羽毛が抜ける 赤剥け
無意識的に 自分で油を買う おろしガネを買う
苦痛の条件がどんどん拡張していく

関西人は心性物理ノンリアルを顧みない判断を肯定した時点で
関西人は知っている 腐肉の源信を肯定している
腐肉の源信 人間なんて ただきたない のコンセンサス
だから 現世利益 どころか カネがあれば
人を 侮蔑 人権無視 していい お互いにきたないんやから 
同じ穴のムジナの中の掟いうやっちゃ
こういう隠蔽された現実が関西にあるのは確実 で
この共同幻想の中を関西人は生きていて

ということは 頭の悪い奴 ソフトバリューなんてない奴 が
勝つ社会 で 当然 変わりようがない
論より証拠 京都は京大より着物国粋になって

関西人がいくら 実際にそんなことはない とか言及しても
アベレージ オルガナイズ は
間違いなしに前述のように腐肉の源信になっていて
前述の 人間の内心も 間違いなしに そう で

この強固な メルヘン アニメ との対立
それはTDLとUSJの違いも構成して
関西人のリアルタイムのシンクロは
心性物理ノンリアルの否定で終わっている
そして ということは 心性物理の否定≒択一の否定
残るのは ナアナアとウインウインの肯定 で
カッコつけて とか 無理するなんてアホ と
関西人は言及したい
だが内心はわかっている 最悪の選択で進んでいるのが



近況

次のブログは随時~4日後の予定です