唯我独尊の実在実存性の中に ① フィクスの定義化とイエス | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

唯我独尊の実在実存性の中に ①
フィクスの定義化とイエス


今回は最初に お断り として
現在いつもよりブログが異常に量産されている状態が続いていて
思った通り 正念場天王決戦 大坂夏の陣 かもしれない で

今日の朝になって 昨日アップした自分のブログを見て
いい内容だな と再認識もされていて
そして今日の朝も短時間の中で知覚がラッシュして
瞬く間に朝食の間に2つ分のブログの内容メモができてしまい

今日アップする このブログは 昨日できたブログで
だが内容はタイトで問題はない で
何で昨日の内に今日のブログができたか?
知覚が異常にラッシュした ということと
昨日月曜日にダメだったので 今回は事前にTELしてから
バレンタインが出ていれば今日もズーラシアに向かおう と
考えたので 知覚のラッシュの中で 昨日の内に
今日のブログ2つ分を作成していて

だが今日の朝TELしてから気づいた
今日は横浜ズーラシアは休園日だったことに
そして朝食のときに明日のブログ2つ分のメモも楽にできている
じゃあどうする? 順番を変えて 今日多摩動物園に
ももひき アイスノンベルト YHWHのロンT  イスラム風キャップ
ブーナちゃんフェイスバッジ で訪れてみるか

実際そういうファッションで最初に訪れる場所として
京王線 多摩動物園 の方が訪れやすいのは確か で
渋谷 東横線 よりも

そういえば昨日横浜ズーラシアに向かう途中のバスで
横浜旭陵高の生徒でつばさの党の根本のような
ヘアスタイルの生徒がいて

昨日は夜中に7時にアラームをセットして夜中2時過ぎに消灯
7時の10分前ほどに自然にスムーズに覚醒して
いよいよ天意だな と考えられて

ウェアはどうする? 夜中に雨が降ったな
その辺で ストレートであれば 事前に考えたように
ももひき YHWHシャツ アイスノンベルト で出かけたが
多少陰りがでたな

そうだな 今日は見送っておくか と考えて
ジーンズ チップ&デール風パーカー イスラム風キャップ
ブーナちゃんフェイスバッジ で出かけることにして

7時20分程に家を出て渋谷まで自転車で向かい
宮下公園の駐輪場に自転車を置いて
もう10年も この時間帯に活動しないので
そして渋谷も変わっていて

東横線は階段上ってホームが3つくらいある
改札の辺りに発着の電光掲示板がある
渋谷からのアレじゃなくなっていて

地下通路を表示に従って歩いている内に
改札 ホーム と進んで 電車がやって来て
乗車して優先座席に座って
途中で 女性が多いな とは気づいて
さらに後で女性車両なのがわかって車両を移動して

もし今日 ももひき アイスノンベルト で
乗車していたら?
こちらは相変わらず 特に問題はない と考えていて
法に触れていないし ダメージジーンズの時代だし
もっとには 昭和 ステテコ を考えれば
ステテコ と ももひき どこが違う? で

日吉駅からグリーンラインに乗り換えて終点中山駅まで
中山駅からさらにバスでズーラシアまで
バスはズーラシア近くの横浜旭陵高の生徒が多く乗車していて
近くにつばさの党根本のようなヘアスタイルの生徒もいて
なおのこと ももひきでも問題ない と考えられて
不審人物 何をしでかすかわからない という意味でも

ズーラシアには9:00着 開園9:30なので
近くの中原街道を歩いて森?山?を切り崩したような風景の
観察を始めて 途中自販機があったのでコーヒーを購入して
植物多い環境の中で飲んでいると

日本は いつの間にか テクノロジーとタイムテーブルの
無機体が時間という無体物がメイン化して
植物 人間 という有機体ナチュラルエレメンツは
全くシェアを失なってしまい ということを認知しながら
隅に追いやられている気分で
中原街道歩道自販機の辺ででコーヒーを飲んでいて
往来を行き来する自動車のドライバーなど
完全に無機体無体物の奴隷化しているようにしか見えない

さらに こういうことに気づくから
チップ&デール とか
秒針のマルチーズのチコタン
秒針イルミネーションのトイプーのルミタン ともなって
そういうアニメートなリーガルウェートの中の存在
ということで

大体 無体物 辞書
(財とはなりうるが)具体的な形を欠く物。
音・電気・光・熱など。

知的財産権という言葉に聞き覚えのない方もいらっしゃる
でしょう。この概念を理解するためには、形のあるもの、
手に取れるもの、そこに存在するもの(これを「有体物」
といいます)と、手に取れないもの、情報(これを「無体物」
といいます)を区分することが必要です。

要するに 空間 時間 は無体物にカテゴライズされるはず
財とはならないから の理由は部分的で全体を捉えていない
ということは? 電気は電子 音は音波 より
さらに無体物?なのが 空間 時間 のはず で
ということは ハード 物質 上ではない
ソフト 概念 上で構成されているのが 空間 時間 と
考えないと

9:30になり入場して入場口の近くなので
すぐにオラウータンの展示場に着いて大窓から見てみたら
バレンタインじゃないでロビンがいて
何やってんだ ついこの間TELして
平日はバレンタインがでています ということだったのに
すぐ大窓の近くにいるロビンを見ながら
(ロビン 多摩のボルネオに似ているぞ 渡辺芳に似ている)
と考えながら

5メートルほど離れたところに移動してTELして
この間TELしたとき平日はバレンタインがでている と
おうかがいしたんですけど
今日ロビンがでているんですけど 今日終日ロビンですかね?
これからも平日はバレンタインが出ているとは
決まっていない ということですかね? というように
トークは進行していき

先方の女性は 朝の様子で とかトークしていて
体調を壊した とは言及していないので

いわゆる メチャクチャ じゃないですか?
オフィシャルは 平日はバレンタイン となれば
バレンタインじゃないと
こちらは ここまでの 大量のブログソースの考案
朝のスムーズな覚醒 等から
天意 神事 に近いことを考えていて

インフォメーションとかTEL問い合わせの実施 の
意味がない
多少 途方に暮れるよな
じゃあ あれだ 今度は この間のTELのときも言及したが
当日の朝TEL確認してから ということになるか

事前TEL  そんなことしたら本当に関西のシーンみたい で
それは要するにアベレージがすでに関西 ということで
オフィシャルはキチンとしていないとまずいな
信用とか絶対が無縁な 完全に無宗教環境じゃないか と
考えながら歩いて動物を見て周って
なるほど 隠蔽しているが実は それが関西環境か
符合するよな いろいろと とも考えていて

シンクロ ターキンの展示場に着いて 中国か 無宗教だしな
先程から朝の雨で水に濡れた通路のデッキ上を歩いていて
デッキ 通路 スシロー ロー インフラ 無宗教 暗さ

しかし そんなこと起きるか その意味は と
まだ平日なのにロビンが出てきたことを考えていて
想定外 意外 事実小説より奇なり
そういうことが面白いか? まず安定 じゃないか?
その正当化論証とかフレックスな正当化論証とか

それは昨日のブログの関西に関しての言及も関連していて
インヘッド内世界 自在可変イメージ サティスファイ の
要するに アニメの 破壊環境の関西
そういう暗さ が関西にはあって
それは ひどい人間性の奈良の黒仏教 と
それじゃあ体裁体面がまずい ということからの
京都明るい迷彩仏教 を構成して

平日なのにロビンが出ている 
こういうことがあると いいかげん
もう こざっかりと 最近のブログの懸案の
天国は この時空間の天国行き候補の日本女性 か?
パラダイスから総リニューアルか? どっちか? に関して
総リニューアル とも考えたくなって

意識上主観性境界知能不可知の知性の構築では
ゾーンレベルクオリティからの
こざっかり とか いい感じ に傾倒されるが
無意識 意識下客観性 において
ポイントレベルクオリティからの
寸分たがわぬ という内容になり 
それが脱構築の考え方 で
脱構築が この時空間の天国行き候補の日本女性 に
該当されて この時空間の天国行き候補の日本女性 が
天国行き と措定されているのが現在のオルグの状態 で

だが今日の 平日なのにロビン登場 の不本意な気分 と
関西人のアニメ否定の暗さ

仮に この時空間の天国行き候補の日本女性 が
倒錯した性快楽の追究で アニメ否定の暗さ の
ファクトを取り入れても
寸分たがわぬ と 無意識 意識下客観性 の
全知≒オールマイティ のクオリティは
フレキシブルの正当化を成功させて と考えられて

想起される 往年メキシコで見た 危険な情事 という映画
主人公の女性がなかなか死なない で

本当にフレックス化は何でも可能か?
可能じゃないが 現実に パラダイス設定で
セクシャリティに関してでは 事実上テクニカルな
正当化 善化 は無制限に可能なんじゃないか?
ということと

要するに ロジックとは 統計平均律による
均質等速性からの 意味化により構成されて
自然成立の条理は統計平均律からの合理性により構成されて
概念→言語意味→文字数字 とは
統計平均律からの合理性により構成されて
条理(セオリー)は統計平均律から構成される
意味→言語意味 により構成されて ということで

という中で 引例として パラダイス
ドラッグ嗜好品 イリーガル となっているが
酒飲めば自動車の運転が できない 鈍る
カーディナルプリンシパル→数学は0に帰結される の
判断が鈍る となるが

自動車の運転ができて
カーディナルプリンシパルの判断もできて であれば
嗜好品ドラッグに似た内容はりーガルか? という
テクニカルな拡大解釈にはキリがない で

さらに 形容表現コンテンツ セクシャリティ は
デフレかインフレか インフレは何らかの拡大解釈だろうし
それがアウトであれば セクシャリティ自体もアウトだろ

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です