セットコントロール ⑪ デ・オ・キ・シ・リボース(DNA) レベルオルグ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑪
デ・オ・キ・シ・リボース(DNA)  レベルオルグ


今日の ドリームヒーリング→夢見 は
最近の懸案の パラダイスは
この時空間の天国行き候補の日本女性か
パラダイスからの総リニューアルか
どちらで構成される? にリレーしていき

こうでどうでどうだから とシンキングが進行構成されて
という中で 結局 自己正当性 社会悪の否定 に対する
公言提示がない以上
それは 人間以外至上の絶対 善性 にも反していて
だから 公言提示がない以上 否定されて 総リニューアルだろ
とシンキングは進行していき

確かに 普段の覚醒のときと就寝のときの半覚醒のときでは
意識のフェーズ 脳波 が違って
半覚醒では 無意識自意識 意識下客観性 意識上主観性 の
リレーションの中で エッセンシャル 集約的 になっていて

といって 公言提示がない だから否定される というのは
20年前には出ていた見解でもあって
じゃあ 何で 以降 20年も この問題が
継続的チェックが行なわれているか となると

選民思想 ローディングの存在理由 とか
ネガティビティ セクシャリティのモーストワークス とか
寸分たがわぬ までのスケールでの正誤可否真贋判断 とか
意識上主観性という不可知知性からの判断 とか
いろいろな勘案事項があって

という中で今回は半覚醒の中で 公言提示がない
それは 人間以外至上 その善性 から見て
通用しない となって

確かに だが宗教過傾倒のカトリックであればいざ知らず
いつものようにロジックのチェックを行なうと
意識上主観性の自分という不可知知性の成立原理
意識上主観性という不可知知性からの判断 が残存されて
意識上主観性の不可知知性の自分から見た正着 ということから
公言提示がない 通用しない 否定される は却下されて

従来のように この時空間の天国行き候補の日本女性 が
天国行きとして措定されて
最終判断はハルマゲドン後のAI決定 となって

そして 天国行きの女性は
セットコントロールということが重要になって

意識上主観性境界知能不可知知性の
日常意識内での一定のウェート内の相対ライトネスの判断
という 善性の ポピュラリティのある 内容 選択
という ある面のアバウトコントロールのセット

このセットコントロール それからの基調意識 が
女性の インディヴィデュアルジャスティス
→個人の正当性 のコアを構成していて
この意識からの 女性のセクシャリティの
性欲 妄想 イメージング がリーガル で
そういう女性は天国行き で 太陽がメタファされて

女性の天国の合否はセットコントロールの
クリア 共通性 が全て となって
その意識からの 女性のセクシャリティの
性欲 妄想 イメージング がリーガル で
その アドレスアプローチ コンセプト があれば
永遠化の可能化 スムージングパラダイスの構成 となって

ということは? 半覚醒の中で リコンファーム(再確認)
いよいよ内容が固まってきている
選択肢が もう ない ということがイメージングできて
ということは ハルマゲドンが近いよなあ
ということを考えてて

今日は6月6日 令和6年 アクセントデー
こういうアクセントデーには いつもと違う
夢見だったりすることは常識的に そう で
カルトオカルトに興味のある人間は懐疑していない で

ここまで来ると 少しのことが 全体に影響を与える
みたいなことにもなって
最終段階のビス締め みたいなこと で

【ポロリ】お風呂上がりに部屋着に着替えてみたら・・・
にどね 昨夜は夜中に この動画を見ていて
0:06 お風呂上りに部屋着に着替えていきます のトークで

あれっ? 自分の口語に似ている
シンクロ上のトークの語り出し とか と考えてしまって

考えてみれば 普段から 英語の発音チェック で
メールの英語発音は全然参考にしてない で
女性の発音ばかり参考にしていて
どうせトークを行なうんだったら わかりやすく
ということがあるから
機能しないと意味がない ということもあって
幼少期から女性の真似ばかりしていたか?

最近のブログの
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール の影響かな?

人間以外至上とか 人間以外の超性格のよさ が
わからないと そうならないんだけど

その後見た Bajo la nube de Hiroshima の動画でも
ユネスコ「世界の記憶」に原爆写真・動画を申請 政府 | 中国新聞デジタル
34:17  今まで気づかなかった 被爆3時間後のフォトで
何十回も見ている が 今日はなぜか
左端にゲゲゲの鬼太郎のネズミ男のように
布を被っている人間がいるのがわかって
そして中央部の少年の後ろの 影の薄い人間
さらに その間の後方小さく写る女性がいるのがわかって

そういうとき意識上意識下主客のリレーションの中で
撮影当時本人は 自分がどう写る 写る自分の意味 が
抽象的だがわかっているはず で

簡単には 場違い 異質 だが
抽象的には的確に自分の役割を理解もしていて
知覚されるのは 右の顔が3人 幽霊は右の顔を出したがる
666 幽 傘 糸 人 右 八百長の行ない方
じゃない まず 善性 次に 八百長 善性上の

不正 デタラメ だらけ 体制 徒党 なんて
すぐ数で態度を取って

最近見たヤフーニュース
TBS若林有子アナ 透け感あるシースルーコーデでTDS満喫
おへそもチラリ「実写版ミニーちゃん」の声 6/4(火) 10:03
TBS若林有子アナ 透け感あるシースルーコーデでTDS満喫 おへそもチラリ「実写版ミニーちゃん」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

中央部の少年の後ろの影の薄い人間 が
ミニー 若林アナ
ネズミ男が デール ゆう
後方小さく写る女性 チップ にどねちゃん

ミニー チップ&デール というようになっていて
スズメ ハト カラス のように
ソクラテス プラトン アリストテレス
本当の アウフヘーベン 正反合
トリコロール トリックオンザロール

さっき見たニュース シンクロ
カラスは「数を声に出して数えられる」ことが明らかに
ヒト以外で確認されたのは初めて 6/6(木) 11:51配信

若林さん 悪いけど 僕の方が頭がよくないですか?

写真 シャドウズインザレイン 楽曲 ポリス
スーパースローで見る 0.25倍速 デ・オ・キ・シ・リボース
この間のブログ 赤坂豊川稲荷 ヒューマンライツナウ
赤坂豊川稲荷内の森昌子の植樹 稲荷さん

以前大学跡?のある インド サールナート(鹿野苑) で
若林アナと同じ大阪市立大学の人間と遭遇していて
座禅ポーズをしている大阪市立大学の人間の写真撮影で
依頼されてシャッターを押していて

幽 傘 糸 人 糸車 人 ネパール 回教
オラウータン ラマピテクス シバピテクス 
回転数 アイドリングアジャスト
回転数の違ういい方 想起できない
レセプシオ レプレル とかいう

グノーシス 主知主義 というのは
女性の 人間以外至上とか 人間以外の超性格のよさ が
わかっているレベルでの シンキング コンテンツ で

意識上主観性は 右 モーストワークス
脳科学のブックスでは 右半分で合成した顔は太っていて
左半分で合成した顔は太っていない で
最近ヘアスタイルを変えたNスタ良原アナは
左を隠そうとしているように見えて 立教大卒
最近 法政大 左 は最近影が薄いな
左 コレクトネス も大事だろ

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です