セットコントロール ⑫ 包括と暴力 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑫
包括と暴力


昨日のブログの その外側 とは 客観的観点
それは キャパビリティ とも言語表現できて
宇宙をどう包括しているか?
その 質量 精度 がキャパビリティの差異を構成していき

そして 条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド
シリアス コメディ セクシャリティ の三位一体の質量
人間以外至上 アメニティ至上認知 女性優性の絶対
という中の 統計平均律 とか 先程のブログの

アウフヘーベン 正反合 立体型オルグ から

よくブログでも ミレーと幾田りら
大谷夫婦 ダブルジャマ― とか
にどねちゃん 稲荷さん と なってしまうが

いろいろな条件設定オルグの中で
人間なんて 他人なんて 面白きゃいい という面も

確かにあって

ゾロアスター 祆教 こちらの記憶では連星教ともなっていて
第一回NWAタッグリーグ戦 でニックボックウインクルと
ジョニークインがタッグだったが
Twinkle Twinkle Little Star と The ABC Song     は
同じじゃないですか
南インド コモリン岬 女性と子守り

生命線で繋がるダブルジャマ― 総合包括的に
人間とは何らかの因果からタッグプレイを行なう要素もあって

それは統計平均律で成立した内容だもあって

まともな人間はこういうことに気づいて

 

ユダヤ タルムード エピソード は

わかる人間はわかる という内容を提示している とも

充分に考えられて

雑魚は 左翼然 知ったかぶり 調子合わせ から

先に進まない で

まずポジティブポジションにいない それが全て で

調子合わせ知識と処世術だけ で 

高知性の女性は こういうことがわかっていて
低知性の女は こういうことがわからない で
そしてあくまでタッグプレイとは

そういうことがわかる人間の

全体 バランス オルグ の中の で

先程のブログ こちらと若林アナ(大阪市立大)
こちらとにどねちゃん miletと幾田りら
にどねちゃんと稲荷さん とか
タッグ ダブルジャマ― の面があって
他動的 運命的 因果的 に そういう面があって

ピンクフロイド アルバム The Division Bell 対
ということもあって 収録曲 marooned
デビッドギルモア ギターソロ の曲 で

maroonedという単語は、「孤立した」という意味を
持っています。何かしらの理由で他とは切り離され、
困難な状況の中に取り残された状態を表します。

にどねちゃんと稲荷さん は優勝候補ですよ
そして ゆう とタッグを組めば大丈夫だ という女性の思惑


稲荷さん と ゆう 残ったカードは
そんなこと(タッグプレイ)よりセクシャリティ で
ただセクシャリティがよければいい それ以外はいらない

ゆう と にどね はチップ&デールだよ
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール
快楽トケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケ
トケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケ
トケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケ時間
 
しかし という中で 昨日見た
milet「Bluer」MUSIC VIDEO (神戸須磨シーワールド
公式テーマソング) のMVはインケツ引いていて面白い

「いんけつ」とはどういう意味ですか?
インケツとは賭博用語から来た俗語で、「最低」「最悪」
などの意味。 元の意味は花札もしくはトランプの
『おいちょかぶ』で持ち札の数字を足した一の位が1
(最低は0でブタやブッツリと言われる)になることを指す。 
それが転じて「縁起が悪い」あるいは「貧乏神」また
「疫病神」という意味に使われるようになった。

歌が 厚ぼったいな 茹でアズキみたいになって
手に着けた変なポンポン 青汁王子の怪我した手でしょ
なるほど タイトル Bluer だしな
神戸王子動物園 オラン ムム
横浜ズーラシアの オラン バレンタイン の長男

「Bluer」いんけつ よくない気運
miletは 昨日のブログのように 次のシングルは
タイトル おやすやー
そして その次は marooned  にしたらよく
幾田りらとのタッグが非常に強い絆化していて

いいや 関西連続だ 次はシーガイアだ
もういっぺん いんけつ 引かせたるわい
そんなこと言及しているのは関西弁の幾田りら(ノラネコ)か?

 

要するに 雑魚 新聞配達崩れ 大学の登山部

はさみ虫の人相 は 先天で 最初に 落選している

このポイントに気づかないと

2年くらい前に横浜ズーラシアにTELして
バレンタインが放飼場に出てないので見れない で
バレンタインが見れることはないですか?
ない 現状では というよな返答が返ってきて

イギリスの動物園から日本に来たバレンタイン
レンジャー部隊のような綱渡り
それができるのはオランではバレンタインだけ で
オランウータンの赤ちゃん|飼育日誌|ブログ|よこはま動物園ズーラシア公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会

オランウータン「バレンタイン」と「チェリア」の一年 | 東京ズーネット
ルックスを見てわかるように天才肌のオラン で
本当に放飼場に出さないなんて惜しいんですよ マジで

イメージ上で こちらは バレンタインとタッチしよう と
しているのに バレンタインもやる気満々
動物園の係員 日本の 世界の 才能のない集団が
タッチさせないように引き離していて
絶対に出すなよ! とか言及していて

ピッチクロックは違反じゃない 本当は 遅い 遅すぎるぞ
静岡の オラン ミンピー でもいいんだけど
ミンピーさんもスピードがあって
リキ ひな と異動していなくなって
バレンタイン ミンピー を多摩動物園に戻してもいいはず で

そして昨日のブログでも そう だが
女性の中には 手堅く行こう として
失敗する人間が いそう で
深田えいみ 麻木久仁子 久本雅美 ホラン千秋
つばさの党の根本 どころか ミレー 幾田りら まで
手堅く行こう として失敗するパターンか ?
それでオーバーウェートになって

女性 超優秀な頭脳 とは シンキング オルガナイズ より
アドリブ インプロビゼーション 単方向性 に
価値を見出すはず で
もちろん 善性の シンキング オルグ 上で

昨日もTVで バレーボール ドイツVS日本 を見ていて
すごい知性レベルの下がり方をし始めて
昔のバレーボールと今のバレーボールの違い 完全にサーブ で
昔はスパイクサーブなんてなかった

スパイクサーブは NGテク イリーガル の可能性があって
勝ちたい 優劣 を追究し過ぎ というか
そこまでの個人化の必要はない というような

というとき 日本人だけ
必死になってスパイクサーブを練習して打っているのは
見ていると 外人は そこまでやらない の意味から
サーブミスが出て
日本人は 下手に見せるために わざとミスして見せていて
セット内3回ほど というように見えて

外人は 今日あって明日ない ハルマゲドンで
日本人は 今日あって明日ない 日本経済が の違いがあって

神戸須磨シーワールド 日本バレーボール と
すごいレベルの下がり方をし始めて
食えるもんなら何でも食う とか
仕事が来たら まずやること それ以外考えていない
という主観的な様子

えっ? 客観性主導とか個人とかキャパビリティとかは?

聞こえていない PCとかテクノロジーは道具
道具は使い方を覚えるだけ となって

靖国神社 中国人のユーチューバー は
ワールドワイド あり気な冗談 じゃない 国辱もんだ
どう国辱もんだ? 日本人の知力アベレージがないのに

選民思想 日本語 のクオリティに見合った
により日本騙りの日本人なだけなのに


ナチスはワールドワイド認知下のナチス と考えるが
日本のゴロツキ軍人は ただ低知性の個人の負け惜しみだろ
だって普段 人間以下 と言及されているだろ

どころか 終末とか そういう考えじゃない
戦争は 第三次 第四次 第五次 第六次 と続いていき
人間は愚かだから戦争は終わらない と考えていて
やりまっせ やりまっせ やりまっせ やりまっせ
日本は汗流してやりまっせー がリミットで
どの辺の主観性だよ

日本用に ビジブリティ というワードを作らなきゃ
一生の内に 何を作った どれだけ汗を流した
外人何人 殴った 殺した で
本当言って ほんま それが日本人 正直日本人

頭は頭突きのためにある と堂々と言え!
今サウナブームそうじゃないか
おう! タオル一本よこせ!
前澤 剛力 あおい優 ホリエモン Nスタ斉藤慎太郎
だからちょっと高柳アナは影になって精彩欠いて か?
上戸 イグザイル 石原さとみ 吉澤ひとみ 市井 国本
良原 永野芽郁 本田翼 川口春奈 となるわけだ

バーカ 地獄のメタファに決まってんだろうが サウナは
婉曲 デフォルメ とかやっている内にトラベリングして
気づかないから

意識下客観性が そう仕向けたんだろ

成田悠輔氏とか養老孟司氏は何か言及するべき
日本人は ちゃんとわかっていないから
思惑違いにロジック論旨が進行して が日本 で
昨日のブログ 故宇野首相のエピソード とか
曖昧じゃあ意味がない ロジックは ということで

キチンと最初からフィクスの内容で ロジック オルグ が

所有されて ということがないのが日本 で 

日本の左翼は右翼を飼っているだろ
そういう見方をしないと だって自分たちの方が頭がいいんだろ
だったら そうコンセプトを取らないと

赤剥けにされんの 地獄で
さらにサウナの焼石の上に乗るんだよ 永遠に
IHとか 火を見るなよ なのにサウナに行けよ

今人間はできるだけコンディションを一定化させる
プロセスにあるんだろ
だから医療データを取ってアドバイスを受けるんだろ
運動は足り分でいいわけ だ

包括して欲しいのか?

じゃあ 深田さん えいみさん が包括するから
深田さん あなた そういうのが好きでしょ
画像とか見ていると そういうトークが好きなはずですよ


まず 説明 包括 なんだ 人間は本来

それを邪魔される風潮 外人が作っている

外人が邪魔するから 婉曲 メタファデフォルメ の

言語表現になるんだ だから外人が全部悪い

 

だから 前述の 外人何人 殴った 殺した で
本当言って ほんま それが日本人 正直日本人 となって

日本アヒルの党 麻木 久本 深田 ホラン千秋 根本

ゆうじ おれはまともだよ と
インターナショナルで言及するミレーさん
それを聞いて おれだってまともだよ 帰国子女だから
ミレーが助かるのに おれが助からないわけがない と
インターナショナルで言及する幾田りら(ノラネコ)

わかった おんぶお化け だ 日本は
株式会社エイケン オフィシャルサイト
♪ おんぶが笑えばみんなが笑う ♪ おんぶは浜田
おんぶ はさみ虫の人相 が笑えば日本も笑う

おんぶのレベル サウナ風呂 昭和の日本人の長風呂
milet 神戸シーワールド 浪花節

サウナ やけまっせ やけまっせ やけまっせ やけまっせ
岡村の 堪忍な 堪忍な 堪忍な 堪忍な

小説 家畜人ヤプー カニリングス クンニリングス
クロワッサン 若林アナ 超快楽 やめられない
4:56  シンクロ CM  SBI損保 芦田愛菜
ということは? ということは
芦田さんの方が僕より頭がいい モチ

最近PC入力とかしていて けっこう疲れるなー と考えていて
低知性は 入力するだけ だが
てにをは ミスのない ワードプロセス PC入力
するだけ だが

ワードプロセスもさることながら
てにをは ボキャ のリレー音韻美観 とか
いつか見た他人の文章に 少しでも似ている とか
文章は似ていなくても 実質意味が似ている とか
そういう要素がいろいろ重層化しながらPC入力していて
とかリアルタイムの 内世界インヘッド
コミュニティの人間との関係性 とか

藤井8冠はわかる と考えられるが
冴えた フレーズ ボキャ は narrow way の先にあって
長年の持続上でできているナローウェイ で
少しでも引例として 飲酒とか
変なことを行なうと途端に全く見えなくなって
という中での 質量が上昇して
そういう上での 誤字脱字チェックしながらの
ワードプロセスしながらの PC入力でもあって
私的に 絶対に誤字脱字できない箇所 ということもできて
かけがえのない化 していて
だから疲労するのがわかって



近況

次のブログは随時~4日後の予定です