セットコントロール ⑩ 韜晦 晦渋 の中の ふるい 審査 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑩
韜晦 晦渋 の中の ふるい 審査


しかしNスタを見ていると
グルメ 日本食ブーム とかなっているが
本当かなあ と考えられて

往年故宇野首相はサミットで
日本酒には5つの味があり とかトークしていたが
現在のチェック対象は その先 じゃあないですか?

現在の日本の 料理 食品 は
やたらチーズのテイストばかりして
日本人 鮨 海苔 とはチーズの対称性のはず で

キチンとしたロジック 細部のロジック の有無は
料理 食品 にも通用していて
ちょっとでも まともな段階になると シドロモドロ
なんてのが日本のアベレージじゃあないですか?

醤油ベースで肉のテイストをプラスして という
沖縄ラーメン ホープ軒 は わかる が
ホープ軒はネーミングがよくない と考えられるが

とんこつラーメンの 由来 コンセプト なんて
トークできる人間がいるとは考えられない
文句があるなら食うな のラウンドにしかならない
というか もっと下 話題になった ラウンドと言われた が
アベレージ で

IQテストのスピードを敷衍すれば
インドEUのポイントは IQ100 という客観性主導にあって
となれば インドEUに批判された 成田悠という人間は
IQ70  意識上がまだ意識下を顧みる というグレードになって
山本由伸 クロネコ宅急便スタッフ はIQ50
意識上 物性物理 ヴィジブル の整合性だけの人間 で
じゃあ それ以外は? IQ50以下 強い統合失調
淘汰される人間 と考えられて

偏差 フォーメーション を行なえば
日本人とは 本当に その程度の連中 で
どれだけ 自分 自分たち の都合のいいところだけから
トークを始めている と考えている?

こう言及されると じゃあ おたくは? と
言及してくるのが日本人 で
説明されて わかるだけの知性アベレージがないのに
説明をされるだけの知性アベレージがないのに

田中英道◆封印されし群馬の古代文明 第1部◆高天原山と
日航機墜落・縄文時代と日高見国・秦氏とユダヤ人埴輪…の謎!
動画では 高天原山は御巣鷹山 と言及されているが
じゃあつい最近のトヨタなど不正認証問題と
青汁王子MISAKIバイクの関連性は?

チャンポンで来んかい
確か 長崎リンガーハットちゃんぽん の
株主優待券はスペイン人?ポルトガル人?のプリントだったな
長崎リンガーハットちゃんぽん は
最近Nスタでもニュースソースになっていて

チャンポンととんこつの違いまで気になって

ちゃんぽんが誕生したのは100年以上も前の明治時代。長崎の
中華料理店「四海樓」の創業者が、貧しい中国人留学生のために
安くて栄養のある食べ物を食べさせてあげたいと、野菜や肉の
切れ端を炒めてボリューム満点の料理を作ったことが始まり
といわれています。

僕もチャンポンであれば食べるんですけどね
感じがいいから
テイストイメージが安定しているし

本当はIQ100を基準にした 国家 集団 個人 を監査する
公的機関があって当然 で
でないと ナアナアとウインウインだけの
見るも無残な身内で通用すればいいだけの集団が構成されて

TDLが好きな奴が 群青 を歌うか?
じゃあインサイドユーは? とインターナショナルで
言及する幾田りら(ノラネコ)

コンセプターナルヒエラルキー
意識下客観性 リテラリー からの
知的な性表現による性刺激性感覚
においての 秘匿隠蔽された
天国行き人間間の知的優劣からの階層
それからの 人間性 個性 性癖性嗜好 知的決定的魅力

アクショナルヒエラルキー
意識上主観性 リテラシー からの
主観的な痴的な性表現による性刺激性感覚
そういう センス エロス官能性 においての
統計平均律上の バラつき バラつき所有 決定的魅力
それからの 人間性 個性 性癖性嗜好

太ももトレーニングしてみたら... #ピラティスリング
にどね 動画 冒頭 おはすやー とか 極来ている か?
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール
快楽トケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケ
トケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケ
トケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケトケ
という時間 が

ミレー おやすやー と言っちゃダメだぞ と
インターナショナルで言及する幾田(ノラネコ)

ミレーさん 次のシングル タイトル おはすやー 
意表をついていて よくないですか?

おれだ おれ おれ おはすやー は と
インターナショナルで言及する幾田(ノラネコ)

三上萌々 稲荷さん 森昌子(中卒)
とにかくセクシャリティが強い
三上萌々TBS NEWS TBSニュース 20230914 | もちふわCM動画研究所【Oopsie】 Covered up with just a towel, I changed into a fox shrine maiden  outfit - YouTube
三上萌々 慶大理工学部卒
塗れた新聞紙で着替え 昭和 和式トイレ 夏 汗
生着替え】濡れた新聞紙で着替えようとしたら - YouTube

ほら ここまで来ると 森タワー トーチタワー
栃木 深田えいみ ちょっと理屈っぽいかな
深田えいみが好きな人に質問です彼女はいくら可愛かろうが整形ですそれでも好きで... - Yahoo!知恵袋
真面目なのはわかるんだけど

僕も理屈っぽいんですけど
何せ 人間と前頭葉 ここまで来ると性的魅力かなあ

こういう最後の 点と線の結び というのがあるから
ここまで来たら 1点 1点 ピタリ合わせて
度数でコントロールアップさせる段階 で
セットコントロール とは そういう 段階 意味 で
ということを懸案しながらブログを進めていくと

おたくはさー 自分の方が頭がいい とか考えているだろ と
インターナショナルで言及してきた 深田えいみ

確かに 真面目であることは善性ですよ

いいや わかってない とインターナショナルで言及する
深田えいみ

深田さん 麻木久仁子とか久本雅美に似ていないですか?
この2人は髪の毛の生え際がおかしくて
かくしゃく かくしゃく 咀嚼のバランスが悪くて

すぐムキになるから で
深田さん オラウータンとチンパンジーの違い
オラウータンには髪の毛の生え際がある で
僕は リラックスとか重要だ と考えるんですけど

かといって そんなに 硬直されても
つばさの党の根本じゃあないんだから
ホラン千秋も そうかなあ

ソフィスト というのは 柔らかい舌のこと で
詭弁ではない 正確には

有効スケールとか そういうのがある と考えられて
意識上主観性境界知能不可知知性の成立原理から

以上の7段落は ただの インフォメーション 一例 で
わかる人間はわかる わからない人間は緊張していて

たとえこんな感じになった後でも善性の人間はすぐに打ち解けて
先程言及の その外側に本質がある なので
時空間内のコミュにはリミットがあって セクシャリティ以外の
そして 対人愛を否定して それは言外 で 快楽を追究して

稲荷さんと三上萌々アナは
セクシャリティがすごく強いから と考えられて

 

この時空間でも パラダイスでも 前述の
その外側の 心性物理上の ヴィジョン オルグ が
正解を捉えている という中で
パラダイスでは 人間間では 1対多のための
全てのフォーメーション となって という中での
全く思い通りの 実現 現実 が
構成され続けることが理解される



近況

次のブログは随時~4日後の予定です