セットコントロール ⑨ 続く最終段階微調整チェック | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑨
続く最終段階微調整チェック


最近のブログは 宇宙の構造構成 の 内容 理解 の
フィクス化という最終段階意識を以って臨んでいる上で
作成もされていて

宇宙はどうできている 無~有 1~4次元 や
パラダイスの永遠安定の定着 という観点から
細部までのチェックが行なわれて
その微調整により さらなる内容の安定 が構成されて
ということで 最終段階意識を以って臨んでいて

という中で 毎日の TV動画視聴  現実
インターナショナル でリアルタイムで捉えられる内容に関して
だが いつも そういう内容の外側に本質があって
という 強い傍観意識がある ということで

天国行きの人間とは そういう気しかしていない で
ということは 時空間の中に居てはいけない
集団帰属してはいけない ということで

集団帰属する とは時空間の中に
自分を置くことを肯定すること で
それは 人生100年のスケール 物性物理存在の自分 を
肯定すること で

時空間の中に 本質 真実 があれば
ライフラインだけを考えていれば実践すればいいのであって

その外側に本質がある という意識の人間から見て
もはや時空間の中にアイデンティティがある人間は
実在ではない で
意識上主慣性の自立イニシアティブが喪失されて
無意識 意識下客観性 により接収されて
操作されているだけの人間 で

という認知を その外側に本質がある という意識の人間は
そういう人間に対して という認知を 常に内在させていて

という中で 前述のように その外側に本質意識の
観念 実践 が人間の知性であり
その外側本質意識のモーストの人間個人が
実在で 事実上人間の中心イニシアティブを構成して

というとき ワルキューレの騎行がBGMにもなるが
チップとデール性もあった方がいい ともなって
この辺のコーディネート ということもあって 人間には

こういう スライドダウン トロンボーン性
その次のフルート というときのチップ&デール性

シリアスに戻れば 人間として 宇宙を管理する という
不断の管理意識が必要 で

Bajo la nube de Hiroshima の動画では
49:37 私たち全員が死んだとき
何を言える人は誰も残らないだろう と
自動翻訳で故兒玉光雄氏が語っているが
この人は他の動画で被爆当日御幸橋を渡るのに45分?かかった
と語っていて

本質は その外側にある ということが言いたい と考えられて
この意識が確固としている人間 で

マザーテレサ そのとき人は気づくのです というトーク

本質 質量の ほとんど 全て が その外側にあって
時空間の中の ライフライントーク くだらん処世拝金 に
あるわけがない で

もちろんインドEUは そういうことを忘れていない で

【殺人現場公開】110万人が殺されたアウシュビッツ
強制収容所の現場にいきました…。三崎優太 青汁王子

それだけの力学を作成すれば
将来的に はさみ虫の人相 低知性 の淘汰は
不可避になって ということで

その外側に本質はある と理解して実践している人間が
恒常で 人間以外至上とともに
宇宙の 合理 条理 のことを考えていて
永遠の 善性 条理性 によりパラダイスを構成して
ということで

世界人類は ほど遠い そういうレベルから だからアウト で

昨日 最近 のブログは最終段階調整の内容だが
バランストリガーワーク ということもあって

スーパービーバー TBS  音楽の日
♪ ババンババンバンバン ビバ ノンノン ♪
ゆう と矢島アナで迦葉山温泉に入っていると
島津有理子が割り込んできて プッカリプカプカ
ウンチのオモチャを浮かばせて

miletならいいよね? そう思うでしょ?
今回miletも その気 だ

いいや 真剣に考えろ 必ず落選者はいる
おれが落選するんだぞ そういう現実を考えろ と
インターナショナルでしつこい幾田りら(ノラネコ)
miletは かわいそう だが おれはかわいそうじゃない か?

島津もダメ だろ プッカリプカプカ ウンチのオモチャ
そんなの チップ&デールじゃない 善性じゃない

おれも温泉に入れてくれや と
インターナショナルで言及する 幾田りら≒サンダー杉山
YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売 | ORICON NEWS何度だって闘える―サンダー杉山物語「一片の悔いなし!」 | 安藤 千絵 |本 | 通販 | Amazon

善性 これ(サンダー杉山)に比べれば という
杉山 明大 幾田 日大
キミハヒトガイイナ と言及するビルロビンソン

スコップからスプーン コントロールの違い

田中英道◆封印されし群馬の古代文明 第1部◆高天原山と
日航機墜落・縄文時代と日高見国・秦氏とユダヤ人埴輪…の謎!
日高見国 鹿島 群馬 馬鹿 

この数カ月の懸案の1つでもある
この時空間の天国行き候補の日本女性が天国行きか
パラダイスから総リニューアルか?

じゃあ どちらかに この時点で 断定する問題か?
断定なんてできないだろ
寸分たがわぬレベルが意識上主観性不可知知性に
わかるわけがないので 全知じゃないので

このところの細部の 韜晦 晦渋 な領域

HANATABA ABATANAH  あばたなH milet 楽曲 は
もっとセールスが出てもいいようだが
剛力 あおい優 上戸 石原さとみ 吉澤ひとみ 市井
小池 上沼 芦屋の女衆 国本 良原 正司花江 日比
平井理央 永野芽郁 本田翼 川口春奈 華原朋美 と
セクシャリティが苦手な人材は多くいるので
セクシャリティが苦手≒細部が苦手 負ける
だから単純に対人愛の肯定 になって

ほんとに勉強してんの? にどねちゃん 稲荷さん
コンセプターナルヒエラルキーのない
アクショナルヒエラルキーがあるか?
ほとんど総リニューアルの方だろ とも考えられる中で

この時空間の天国行き候補の日本女性が
本当に 善性 条理性 だが
全くのセクシャリティエキスパートとしたら?
だから公言提示しないで
条理内不条理性 リミテッドの中のアンリミテッド の範疇で
自己幻滅 自己否定 性存在性 を育成発達させて
ジンジンジンジン羞恥罪悪の性感覚器官を発達させていたら?

おたくだけ青いハンマー 後は赤いハンマー だったら?
おびひろ動物園だより】マンドリルの顔はなぜ青い?「マンドリル」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア
多対多のメールは 自己犠牲のメール で
自己成立のエゴではない で
1のメールだけ自己成立のエゴのメール で

自己成立のエゴ 自己犠牲 2つを所有している中で
自己成立のエゴにおいて
1のメールとのアイデンティフィ(同一性)が
天国行きの日本女性 で

地獄行きの人間は先天で 非意味存在 で
意味なんてない



近況

次のブログは随時~4日後の予定です