セットコントロール ⑥ デーブブルーベックとデール | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑥
デーブブルーベックとデール


さっきのブログは 本当は

マントヒヒの青い部分を赤い部分に盛ったらいい
青い部分を赤い部分の下に押し込んで赤い部分を立てたらいい
おびひろ動物園だより】マンドリルの顔はなぜ青い?「マンドリル」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア
一寸法師 打ち出の小槌 青いハンマーは振れ
人間とは 白人性の取り込み どこまで白人化するか で

と マントヒヒのフォトが入るつもりだった が

保存ができませんでした。
下記のエラー内容をご確認ください。

記事内容がHTMLタグ含め半角60000文字を超えています。
詳しく見る
エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、

しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。

というページになって アップできないでいて
以前からだが フォトの制限がでて 
アメブロは もっとフォトが掲載できるようにしないと

統計平均律で 人間は もっとアニメ化だな
稲荷さん にどねちゃん はアニメ化を捉えているよな

アニメ化に頑なな芯が欲しいじゃない
ちょっと無理かな ヒラリー デビーギブソン
テーラースイフト ビリーアイリッシュ では
テーラースイフトは大きい 気持ちわかるな

僕も 言及せずもがな なんですけど
わからない奴 いつまでもわからない
しまいに だったら言及しろよ となるので

というように言及提示すると
わかるだろ 人間は実際にアニメ化した方が
時代のニーズに合っている とか
そういうことに対する インドEUのスタンスの取り方 とか

本当に 最近のブログからも
IQ50以下の態度の悪い奴は淘汰するべき で

そして 関西 日本 には問題あり
経過 直しようがある ではない で
結果 もう 直しようがない として

はさみ虫の人相の スタンドプレイ キッパリ は
要らない も そう だし

現実 インターナショナル で
必ず結果と経過をミスディレクションしてきて
勝手に おれたちには可能性がある と考えてきて
何かのおりに在日外人を1千人~1万人殺害するしかできない で
左翼きたない バカのくせに 反対勢力のフリして
現実には IQ50 IQ50以下 がズラーッ で

そういうところはホリエモンも言及しないところだ
ホリエモンが そんな言及したら
文字通り バカだらけ バカだらけ が表面化するからだ

与田祐希とデビッドギルモア カメとカメ
ハナのカッコが違う ん? その意味は?
与田祐希が出にくくなって
ヨーダであればカメなんですよ

最近は 動画ラインナップから DAVE BRUBECK を見つけて
Time Out とか DAVE BRUBECK をリスニングすることがあって
白人ジャズ ウェート軽く いいですね
ピアノのコードの拡散音がチョーキングのようでもあって
統計平均律均質等速性の論理グレードがあって
あんまり白人フィールドに入っても楽なので
リスニングしないようにして

高知性だったりすると ウェートフリー化も構成されていき
という中で 先程のブログで前述の

というときの言語化において 言語意味不条理性化からの や
意識上主観性境界知能不可知知性の能力リミット
(実は能力リミットじゃあなかった
主観性 不可知知性 ≒客観性 可知知性 の観点 で
それがモーストワークスだった) での
メチャクチャなワードプロセス 冴えないワードプロセス も

条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド による
無意識 意識下客観性 の全知のファクトクオリティにより
どんな 狂気性 論理矛盾性 の ワード フレ―ズ も 
パラダイスでは 意図内容理解 モーストワークス機能 されて

ということから パラダイスでは
セクシャリティが上昇一途も構成して

という気づきの中で 昨日は ノートも取っていて

主観性 極化 の 猥語 音韻 リテラシー と
客観性 極化 の 分析 言語意味化
理的知性の捉えた その極のリテラリー でものダブルエロス

楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール 

という中だが 意識上主観性境界知能の不可知知性のエゴ
人間の 個人の 優劣性からの 永遠性冒涜を
今 エロスプレジャーのために
客観性概念上永遠性を放棄して

おかしいな ウェザーニュース予報では3時から雨 だが
15:03 まだ陽が射しているな
今日は早く終わらせて雨条件のいい内にジョギング と
考えてもいて

そのためには 客観性クライシスの時間を
無意識 客観性 は構成させて
主観性現在時刻快楽性を極限コアピント化させて

人間の主観的な インポテンシャル(自己幻滅)
ネガティビティ(自己否定) コンプレックスフル(性存在性)
相対優劣の シミュレート リアライズ による
エロスプレジャーを享受堪能耽溺して

だが根底では 女性の機嫌を取って 女性優性の絶対
その上で 女性自らの 優性 劣性 のパフォーマンス
女性の 死ぬほどの 自己喪失 快楽依存 の
羞恥 罪悪 で 神経刺激 リミナル(閾値) が
エクステンションサクセションリニューアルする
エロスプレジャー

受動性感覚器官の性器の快楽悦楽の官能刺激が
インフィニティ拡張伸長サクセションする
臨界 オルガスムス エクスタシー クライマックス アクメ

バイオハザードの四つ肢のゾンビ アンミカ
フワちゃんの パイナップルクリプトナイト の
手を額の位置で開く太陽のポーズ

剛力彩芽、別人級の“ド派手”ピンクのロングヘアで劇的
イメチェン 「めっっっっっちゃ可愛いんだけど!!!!」
6/3(月) 11:52配信
剛力彩芽、別人級の“ド派手”ピンクのロングヘアで劇的イメチェン 「めっっっっっちゃ可愛いんだけど!!!!」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
まず あおい優に似ていて
ダブルジャマ―になっていて どうやっても

もう 関西は 身内が腐ることをやった方がいい
原爆は福岡が打たれた方がよかった
もちろん関西人は周知していた
福岡回避きたない人間性提示のために長崎になった
ざまあみろ 思った通りやろ と関西人は思った
全員仏教の坊主 符合している 不幸には不幸

ここまで来たら 延命のために 身内を腐らせんと
身内が腐るために 何でもやるわい状態
今 身内が腐るには 若林アナ 矢島アナ 清原果耶 が
ゆう のことが大好き



近況

次のブログは随時~4日後の予定です