セットコントロール ⑦ チャンポンで来んかい | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑦
チャンポンで来んかい


昨日のブログでも理解されるように
女性の 人間の 絶大な性エナジー ということは
哲学宗教 神学 選民思想 セクシャリティ から外せない で

女性の絶大な性エナジーが 人間のスケールをも構成して
ということになって
そういうことを 無意識的にも まず尊重しないと
ともなって という中で

女性の絶大な性エナジーからの人間のスケール の
冒涜 否定 行為が以前から目立つのが関西社会 で
絶対の 手の届かない 立体の違い というイメージングが
相対の 大したことがない 平面的な違い に
捏造歪曲されていて

というとき 岡村 岡田准 堂本剛 松浦亜弥 など
はさみ虫の人相→阿闍世コンプレックス→未生怨  は
もう最初から無理 だ
あちら立てばこちら立たず で
そういう知性レベルを認められない
そういう知性レベルに正対できない で

という中で関西社会は先天を無視して平面的に捉えて
後天偏重で構成されていて
最悪は前述 女性の絶大な性エナジーからの人間のスケール の
冒涜 否定 の意識からの関西社会の日常 で

ということで関西のキリスト教は全然キリスト教に見えない
仏教徒が変装しているだけ にしか見えない で
要するに 人間とは 人間のスケールとは を捏造歪曲して
人間に対する認知理解に歪みしかないのが関西社会 で

この間もブログにディーリングしたが
ノーブラ動画 関西の では 通行人?お店のスタッフ?に
揉まれた と動画アイコンに出ていて
この辺で関東とは 明らかに異質 で

関西人とは? 要は人間以下の人間 で
人間に対する認知理解を間違っていて
間違えた やり直させてくれ という言及が通用する と
考えている徒党の集団 で
において まともな 個人の見解 というのが
無視 憎悪 されていて

この憎悪が 何かのおりの外人暴力 とか
徒党が個人に負けるなんて おかしい という
意識を構成していて という中で
関西人 徒党 の負け惜しみのポゼッションの行使からの
できるけどやらない による善人面が日常を構成していて

そして という中で こう言及記述されても
関西人は この事実を認知レコグナイズできない で
そうなったら おれたちじゃない ということで

そんな問題じゃないだろ もはや
自分たちかどうか にこだわるのが一義じゃないだろ
認知したら ドMの集団が構成される という危惧だろ
せやから 丸損や いうて こんなん認められん で
アジってうっちゃるつもりやろ

まだマシなんだぞ ドMの集団の方が
管理の外のフリの暴力がないだけ
そういうドMの集団を嫌がる奴を淘汰しないと
どうせ 岡村 岡田准 松浦亜弥 堂本剛 の
はさみ虫の人相が嫌がっていて
まともにやると最下位のスタンスになるから

とにかく現状では もう 伸び目 変わり目 がないのが
関西西日本社会 で という中で 昨日のブログのように
原爆は福岡が打たれた方がよかった
福岡回避きたない人間性提示のために長崎になった
もちろん関西人は周知していた

ざまあみろ 思った通りやろ
きたない方が勝つねん 何が良心の呵責や と関西人は思った
でも そんなこと言うて 後何が残る?
(おれら ドMになるしかないわい 下の下の下の提示)
ということは関西は身内が腐ることをやった方がいい

ということで被爆したのは全員仏教の坊主
ちゃんと 符合している 不幸には不幸
それが人間の ウェート アニメ 上の真実だろ

都知事は仏教の坊主
次の選挙で台湾の仏教の坊主にチェンジする
欧陽菲菲 マントヒヒ 絵に描いた人間ヒヒ
人がセクシャリテイをしていても人間ヒヒは何にもできん
見ているだけ で

ここまで来たら関西は 延命のために身内を腐らせんと
身内が腐るために 何でもやるわい状態
今 身内が腐るには 若林アナ 矢島アナ 清原果耶 が
ゆう のことが大好き これで身内がどんと腐る

今 身内が腐るには 若林アナ 矢島アナ 清原果耶 が
ゆう のことが大好き 
知っとりま 知っとりま 知っとりま 知っとりま
知っとりまっせ― と岡村は言わな

今夜も トクトクトクトク 徳利おちょこ で
時間差でよろしくやるわけや
トクトクトクトク 鹿威し 受けて随喜の涙を流しはる
やけまっせ やけまっせ やけまっせ やけまっせ
やけまっせー ほんまに めっちゃ熱い仲や

トクトクトクトク チップとデール チップはケチ
おれがケチなわけがないだろ と
インターナショナルで言及する 稲荷さん にどねちゃん

TBS若林有子アナ 透け感あるシースルーコーデでTDS満喫
おへそもチラリ「実写版ミニーちゃん」の声
6/4(火) 10:03配信

チューチューチューチュー 何してはりま?
後で仲居のおばさんとレズか?

今日の ドリームヒーリング→夢見 は
バスターミナルのようなロケーションに着いて
バスを待ち始めて 気づくと
周囲の人間が全員 こちらを目標にして
歩いてどんどん近づいて来ていて

覚醒後に意味のチェックを行なうと
今日就寝前に気になっていたのは
ユダヤマーク 六芒星 で
最近 このマーク強いなあ と考えられるときが多く
カゴメ とか

高じて ☆ は 一筆描き だが
六芒星はペンの進行がスムーズじゃないので
一筆描きとして認められない となって

それとは わかる人間はわかる
感覚的なフレーズ テレパシー の領域にもなって
そういうコミュ 常態化 が 善性 条理性 か? 
という問題にもなって

内容をリスタートさせれば
ドリームヒーリング 意味のチェック の結果は
自白剤 となって

要するには パラダイス 1対多 において
背理的な 対人愛の否定 言外の対人愛 となるが
それは 対人愛の否定意識を以って臨む対人愛の世界
ということでもあって

だが それは対人愛に よって 起因して 構成されていて
という中での 自白剤 ということで
1対多 自白剤 コンフェス アファニシス羨望
ということもあって

そういえば 最近Nスタでは 昨日は 目白 椿山荘 から
一昨日?目黒でタクシーのボンネットに乗る人間
自白 メジロ ウグイス UGイス ME白 ME黒 梅津アナ 出口

そして昨日半覚醒のときの 91011の次はない
というような知覚
12 クイーン 往年のTVCM クイントリックス
キントリ 金鳥 蚊取り線香 milet

関西人なんて 押し込まれて 圧縮されろ
ドMになるしかないわい 下の下の下の提示  
関西人 べんちゃら が クラシック 関西人の正着 だろ
マゾは負けるだけ を忠実にやれ
それが関西パッケージ だろ でなきゃ円安地獄だ
必ず 引き換え にするからな
ただべんちゃらをやるだけ それができなきゃ日本はない

こういう極化 昨日のブログも そう だが
その認知 ということの人間の必須性
現状は それに逆らう関西社会 ということで
こういう極化 そうできていれば そう
そうするしかないだろ が 女性の考え だろ
それがモーストワークス(内容の最大機能)なんやから

じゃあ 若林アナ 矢島アナ 清原果耶くん
二人は若い 歌ってみようか
♪ あなたと呼べば あなたと答える
山のこだまの うれしさよ
「あなた」 「なんだい」 空は青空 二人は若い ♪

「あなーた」 の後にドラムスが縁を叩いて
クックカーン クックカーン
「なーんだい」 それがいいんじゃないか
「ゆーじ」 「なーんだい」

岡村 岡田准 松浦亜弥 堂本剛 藤原 相武 が
旅館のスタッフ で
岡田 自分のことを いい男 と考えているだろ おい
ゼレンスキーに似てんの おたく わかってないな
ヌートバー ギルモア ゼレンスキー カッコの悪いハナ
岡田は下がれよ と言及する堂本剛
いいね 堂本 できるな 仕事が

でも岡田はなかなかいい男やないの と
昔ならいざ知らず パラダイス無知ならいざ知らず
若林アナは そんな 逆バネ 冷や水 言わない
もう よさ が違って
トクトクトクトク 飲み干したい アレを
飲みたーて 飲みたーて しゃあない

よさ が違えば 違う 全然 が関西がわからなくて
そういうスケールがない で
伸び目 変わり目 なし で
だったら べんちゃらだけやれ 下の下の下の人間が

東南アジア人の観光客相手でも
東南アジア人が 二人は若い を歌ったら
関西人の 仲居 板前 はちゃんと聞け

ほらね このシミュレートで ミャンマーがダメ
面白くない いると

二人は若い の故ディックミネとは
以前女性週刊誌に出ていた デカいペニスのこと で

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です