セットコントロール ⑤ その 噛み方 噛まれ方 のカワイさ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑤
その 噛み方 噛まれ方 のカワイさ


オラウータンとマントヒヒ
オラウータン 善悪 旧世界 マントヒヒ 好悪 新世界
チップ&デール デールの二本歯はマントヒヒの青い部分
楽天市場】ディズニー デール アップ キャラクターステッカー チップとデール ミッキー&フレンズ DS1806 スモール・プラネット : Dtimes  Storeおびひろ動物園だより】マンドリルの顔はなぜ青い?「マンドリル」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア

イデア論 形相
人間とは 白人性の取り込み どこまで白人化するか
善性 条理性 に起因した

動画を0.25倍のスピードで見ると
音声がデモーニッシュになって
その領域において 人間は概念上の存在 から 
概念上にピントスタンスがある女性ジェンダーが
イニシアティブを所有していて

人間のシリアスシビアの肝の部分
0.25倍のスピードの領域は女性が支配主導していて
デモーニッシュな音声の主は女性 で

0.25倍と標準のスピードの世界において
0.25倍のスピード世界領域で常時恒常で
メールジェンダーを支配している女性ジェンダーは
標準のスピードにおいてモーストワークス(内容の最大機能)の
観点から 受動的 被虐性 の スタンスを取り得て
スタンスと撞着し得て

という中のオルガナイズが人間に懸案化されて 
この時点で まともな人間は 現状の世界の
正常なオルガナイズに対する 欠落 捏造 に気づいて

もう自然に知覚される
女性優性の絶対に先行成立する人間以外至上
ということからも

人間以外至上はもちろん 女性優性の絶対
モーストワークス(内容の最大機能)の観点からの
人間は 人間以外至上 女性優性の絶対 からの
精神分析心理学性統合文学性の興隆のための存在 で
ということを成文化して
ということからの法律を制定するべき で

人間以外至上 高度知性体 デール 中度知性体 マントヒヒ
低度知性体 人間 からのイメージング

マントヒヒの青い部分を赤い部分に盛ったらいい
青い部分を赤い部分の下に押し込んで赤い部分を立てたらいい

一寸法師 打ち出の小槌 青いハンマーは振れ
人間とは 白人性の取り込み どこまで白人化するか で

できるだけアニメティックな
標準化のスピード においての の中の
メタファ化が人間には要求されて

アニメティック主導の標準スピードの時間の中の
劇画ティックなセクシャリティ描写がいいんだ それが
そういうところが日本なんだ

ゆうじ おれの乳首と乳輪のエロ(形 色)をよく見て
早くチューチュー吸って
乳首の根っこと先をコントロールして
もっと気持ちよくして 脈をドンドン上げて

というときの言語化において
昨日のブログの 言語意味不条理性化からの や
意識上主観性境界知能不可知知性の能力リミット
(実は能力リミットじゃあなかった) での
メチャクチャなワードプロセス 冴えないワードプロセス も

条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド からの
無意識 意識下客観性 の全知のクオリティにより
どんな 狂気性 論理矛盾性 の ワード フレ―ズ も 
パラダイスでは 意図内容理解 モーストワークス機能 されて

マントヒヒが近くで見ていた方が 絶妙なサイト
性興奮がエスカレートしやすい
おびひろ動物園だより】マンドリルの顔はなぜ青い?「マンドリル」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア

ヒヒはもっと鼻息を効かせて 牙出して
赤いセットハンマーを手に握って

若林アナ メタファ フォト
TBS・若林有子アナ、超ミニで美脚披露!「めっちゃ綺麗~美しい」「天使やん」とファン絶賛!!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
クロワッサンは 映画 悪魔の存在を証明した男 の
蟻に見えて 三角 逆三角 アリナミン

チタンでできた青いセットハンマー
知多半島 クロワッサン
キューッと噛まれる女性の乳首

シミュレート上の どっと入札
統計平均律化 整合化
正しいオルガナイズ 人間以外至上~女性優性の絶対
ブログで前述のような内容
劇画ティックでもあるアニメティック
ゆうじ おたくがデールでおれがチップやんか

「クロワッサン」というフランス語が、「三日月」を意味し、
またパンの一種を指すということはあなたもご存知かも
しれません。 なんと、これは17世紀のオーストリアから
発祥し、フランスへ広まったもので、
その名前は形状からきています。

miletがパフォーマンスしようとして
(反則じゃんか) 幾田りら(ノラネコ)が
miletに噛みつきにかかって

milet バイオハザードの四つ肢のゾンビだろ
おれが退治してやる と構える幾田(ノラネコ)

根っこじゃない 先じゃない 凹む鼓(つづみ)
耳垢いっぱい それが私 でもカワイイ アニメ実写
シンクロシンセサイズエンファサイズクオンタイズフィクシング
エロスプレジャーグロウンインフィニティ
リニューアルサクセション

YOASOBI アイドル リリック
♪ 洒落臭い 妬み嫉妬なんてないわけがない
これはネタじゃない カラこそ許せない ♪

こういう 無意識医的な 自然成立の
現状に対する 反抗の フォーム ムーブメント は
確かにあるな

ファッションとか自由主義とか認知した以上
灯を消さない中でコントロールしていく
それはラウンドアップのないコントロールだが
そんなことは無理だ
その成立原理から ラウンドアップさせるための
人間の 文明化 テクノロジー で

だから この世界は崩壊する いつか という認知が
あるのがインドEU  で
この認知を外してナアナアとウインウインを推せば
制裁管理されるに決まっていて

青汁王子は 青いセットハンマーを持つことに
青いセットハンマーに 何らかクレームがついたか?
だからバイク事故か?

miletには外付けのファクトがあって
キングフィリックス とか
最後の最後までリドルが行きかねない
幾田りら サンダー杉山 糸魚川 ヒスイ
がんばれベアーズ アーメッドラヒーム

不特定に ここまで来たら もう
miletでもいい miletならいい まんこ対象が
だが そんなことは望んでいない と
インターナショナルで言及するmilet
嘘だ そっちに舵を切っている と読む幾田りら(ノラネコ)

なるほどね 九尾のキツネ キュービズム 立体化
宇宙の構造構成のノートの完成
マンドリル(マントヒヒ) ニュースディグ
ジャングル大帝レオ 白人化

最近の青汁王子の動画アイコンから
第二の青汁王子 遠藤章造 元タネキン 建築雑工
遠藤章造の建築現場視察のTV番組化



近況

次のブログは随時~4日後の予定です