スタンプ&ロール ① ロール→時間構成 正常な のない世界 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ①
ロール→時間構成 正常な のない世界


今日も知覚されるようにブログを記述していくと

現在の人類の起原の主流はアフリカだが
アフリカからオランの骨が出ていない限り
アフリカにオランはいない となっている限り
怪しい となって

10年程前?にアラシという多摩動物園のオスチンパンジーは
エリアの濠に落ちて溺れて死んでいて
チンパンジーは泳げない ということで

アクア説とは、ヒトの初期進化、とくに二足歩行を獲得した
頃の生息環境についての説です。 簡単に言えば、二足歩行を
はじめとするヒトの多くの特徴は、ヒトが一時期水中生活を
しており、水中環境への適応の結果うまれたと主張します。

現在このように記述しているが少し以前から気づかれるのは
インターナショナルにおいての分離 ということで
ウェートの違いからの2つのインターナショナル領域
ということで

日本の低知性によるインターナショナルはウェートが重く
正確には 日本全般の低知性は ウェートがわからない
ということで

個人 インディヴィデュアル としての
ポジティブポジションにいない で

一定のウェート ポジティブなシンキング の中に
正解があるはず という考え方にいない連中 で

このドロ集団とアフリカ人は変わらない
日本の裏側セネガルで撮影中に外国人観光客と
喧嘩になりました【残り183ヶ国】
徒党のおれたちかどうか おれたち以外は敵 という考え方

こういう考え方は 人類学的には 図鑑とか見ていると
人類は アフリカ→白黒 ツートンカラー
オーストラリア→オレンジ になっているようで
そして昨日のブログのようにオレンジは赤とリレーして

北インド 南インド 北インドが シビリアン
学問体系 を完成させた として
北インドは当然南インドを差別して
毎日のニュースを見てわかるように
人間性の違いから親子でも殺し合いが起きる
ということから

そうすると? アフリカ 日本人の低知性 は
白黒 にカテゴライズされて
はさみ虫の人相 阿闍世コンプレックス も
当然白黒にカテゴライズされて

本人たちも そう考えている だろうが
映画 ブレードランナー2049 で
ナボコフのようなチェックが日常で行なわれるが
白黒の連中は 淘汰される運命にある ということで
人間として能力のない 生まれつき格下の劣る生物 で

インターナショナル ウェートの重い方 では
聞き ヒアリング にかかっていて という中で
こちらであれば 白黒の連中を 生き地獄
ムジャヒリン という目に遭わせるが

どうも インドEU  ブレードランナー2049  では
安楽死とかさせそう で
そうだろ それでいいんだよ
こっちはそこまで読んでいるんだよ とか
インターナショナル ウェートの重い方 は言及し始めて

世界は“彼ら”のシナリオ通りに進んでいる!
『ザ・シンプソンズ』が未来を予知できる理由とは?
真実の目 の動画から

以前から何かのおりに シンプソン を見る度に
冴えない ルックス キャラ 面白くない となって
この辺が人類の共通見解 で

おたくらはシンプソンじゃないつもりでいるのか?
IQ100のアベレージのつもりでいるのか?
IQ100を敷衍してみろ 多くの人間が焦ってきて

「マジできつい」「天狗かよ」芸人にばらされた
フワちゃんの飛行機内での「態度の悪さ」
5/10(金) 21:34配信

青山は機内で、フワちゃんが離陸前から椅子を倒し、
寝ている様子を目撃。客室乗務員(CA)に注意されても
ずっと寝たままで、CAが座席を元に戻し、2人がかりで
ベルトを装着したという。

さらに、着陸時にもフワちゃんは同様に、倒した椅子を
戻さず、CAのお願いを無視。酔っていたり体調不良だったり
といった様子もなく、着陸すると、すぐに席を立って
飛行機から出ていったという。

じゃあ現実に じゃあ現実に
高知性の人間がバイトなど社会参加して来たら?
1日 1週間 1か月 と 普通こんなとこで働けない
ということを低知性サイドは必ず行なってきて

高知性の生活どうしてくれる? マジで
バカ野郎 アイデンティティダメージを負わないで
労働ができる が普通だろ 人間は

スウェイしながらの蓄積の仕事量の疲労を
どうしてくれる?

フワちゃんとしたら CA≒介護職 くらいの
ファクトの確認をしたんじゃないか?
こんなことを言及するとCAが介護をしなくなって
年収1000万以上というアレがあるから
パイロットが そんなことやらなくていい と
言及しかねない
何せ実質IQ70アベレージなので

佐野慈紀さん 「立ち上がって次の一歩を出すのが怖い」
右腕切断手術後の状況明かす 5/12(日) 9:46配信

ある面 他人は面白きゃいい というとき
こんな人間 聞かれていない ニュースにならない方がいい

佐野という人間 以前野茂を訴えた?人間だろ 表情悪いな
今度片腕になって 心機一転
心機一転 で受けようとしているか?
西川きよし は喜んでも 関西人は喜んでも
関東 世界 は そうはいかない

昨日も パピヨン+模様がバーニーズマウンテンドッグ
みたいなお座敷犬のワンちゃんがいて
ジョギング中 えっ? となって
この1つの現象で変わるんですよ

もうね 現代推進のメカニズムは
テクノロジー お座敷犬などのヴァリアブル(多様性)
それがわかる高知性 の三位一体 で

関西人 低知性 は気づかない そういうことに

世界は“彼ら”のシナリオ通りに進んでいる!
『ザ・シンプソンズ』が未来を予知できる理由とは?
真実の目 の動画  7:07  メリカ国家安全保障局
7:43 プリズム監視プログラム 一般市民が監視されている
ということで
世界 宇宙 のオルガナイズ ポピュリズムのコア
最先端 が追究されていて

片腕 往年スポーツ紙に出ていた江夏豊の知り合い
片腕のパックという人間
ピンポンパン グリーンの蛇 パクちゃん
メディコムトイ ママとあそぼう!ピンポンパン カッパのカータン フィギュア - フィギュア さん
ヘビ 白 グリーン

理論家のチコタン 体現者のルミタン
タイムショック バターココナツ BTS Butter
秒針に灯るランプ 刻一刻 永遠
クイズタイムショック - アート/エンタメ/ホビー さん

韓国料理のテグタン 青汁王子の腕の怪我



近況

次のブログは随時~4日後の予定です