スタンプ&ロール ② 人間の追究対象 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ②
人間の追究対象


先程のブログを続ければ

ユカタン タイムショックを見てわかるように
解答者は椅子に座っていて
それが人間の基調スタンスフォーム で
という中の 記号論 ユカタン でもあって

じゃあ スタンディングデスクは? 反則か?
進化型です

青汁王子も動画で カンクン メキシコ ユカタン半島 を
訪れていて

世界を襲った巨大津波を解析、
恐竜絶滅させた小惑星衝突の威力
2022.10.05 Wed posted at 22:00 JST

(CNN) 6600万年前に地球に衝突した巨大小惑星は、
恐竜を絶滅させ、世界中に押し寄せる大津波を発生させていた
――。そんな研究結果が新たに発表された。

直径約14キロの小惑星はメキシコのユカタン半島付近に
落下して、全長約100キロのクレーターを残した。
この影響で恐竜だけでなく、当時地球上に生息していた
動植物の75%が絶滅した。

小惑星の衝突は壊滅的な連鎖反応を引き起こした。世界の
気温は変動し、大気には噴霧や粉塵(ふんじん)が充満し、
衝撃で吹き飛ばされた物質の断片が炎を上げながら
降り注いで山火事が発生した。48時間以内に津波が世界を
襲った。その威力は地震によって起きる現代の津波の
数千倍に達していた。

スウェーデン SWE  3/4  デンマーク 1/4  クオーター

ユカタン 椅子 イスラエル IS イスラム教
イスラムへレス

2億円かけてつくった僕の家を退去することになりました…。
三崎優太 青汁王子 の動画では
北海道とか家が歯科医が語られて
そう気づくと この人 クオーターとかかもしれない

日本の裏側セネガルで撮影中に外国人観光客と
喧嘩になりました 旅する青汁チャンネル
動画はセネガルの 奴隷の家 という遺跡が映って
往年のアフリカ奴隷の人間以下扱いが充分にうかがえて

PC入力のとき クイズ を 脱字して
イズ になってしまって 椅子 IS  イスラム教
クイズはワイズ ズワイガニ メガニのメカニズム
オガニのオルガズム

記号論 佐野 青汁王子 片腕 片腕の輪 片輪
指じゃない 腕を詰める
昨日もワカミのネットショップを見ていて
プロミスリングが多くでていて
楽天市場】【メール便可】ミサンガ プロミスリング ビーズ 大 : まんまるアジア 柳ヶ瀬雑貨店 さん
往年グアテマラにいたとき 確かに
プロミスリングをしている 人間 ツーリスト は多く
EUの子供など足にプロミスリングを着けていて
日本人の仕事 盃 盃は腕の輪切り
ハンコ 回転 外国のハンコ

だが今や そんなことじゃない
アクショナルヒエラルキー エターナルリアリティ
それは何だ? エクストリームセクシャリティ
コンセプタルヒエラルキー エターナルポピュラリティ
それは何だ? エクストリームオルガナイズ

セネガルなんか 暴れどころ かな?
そういう 暴れどころ候補 はいくつかあって
あくまで パフォーマンスとしての
こちらは メキシコ ブエナビスタの駅構内 にしていて
グアダルーペ寺院 ネグロマリア
フリーダカ―ロ アトリエ とかあるので

こちらはアフリカは訪れませんけどね

ラトビアで懐かしの思い出に浸るはずが絶望的なトラブルに
遭いました 旅する青汁チャンネル
ロストバゲージ に遭っていてスーツケースが出てこない

確かに マンガ以下 その光景は
確かに東ヨーロッパは やれること そんなもん と
考えられて

こちらはスーツケースとか持たないです
サラリーマンぶりやがって とも言及されたくないし

全日本飯島連合は 死ぬまでスーツケースてんか 持つな

ちょっとミレーさんが 今 カチンと来たな

東ヨーロッパ旅行はロストラゲージで青汁王子は以降
応急のウェアのサイズが合わない タイミングが合わない
こんなことは 低知性 日本人 では絶対にわからない

ラトビア 東ヨーロッパといえば
ブルガリア チェッコスロバキア ルーマニア 等で
旅行で訪れた として中世ヨーロッパマニファクチャ時代の
建築用工具のブックスを読んだときがあって
ラトビアともなると そういうトークがしやすいか
工具のトーク 上背 となっていき
フィート ガロン 等の単位のトーク
ラトビアには 独自の単位があるか とかになって

言いたいことの1つは こういうことなんですよ
ポピュラリティ 必然性 普遍性

しょこたん 人間は しょ という音韻が嫌い
としお としこ が嫌い
はるき の方が まだいい

昨日のブログ ファントム(幻影)見るのは当たり前
という 状態 環境 とは
ラテンアメリカとか訪れると 日本とは
今日にも明日にもなくなる国 のポピュラリティが
ヴィジブル インヴィジブル で ドドッ とあって

しかも 日本の情報はない
当時PC携帯などのネットワークない 個人行動を行なう
というとき ソフトキャリーのほとんどない
巷間日常の レベル下げの 通俗バイアス のない
状態の中で あの辺オカルトとか盛んなので
ファントム(幻影)見るのは当たり前 のようになって

というとき いかに日本が
通俗 物性物理 低知性の人間の都合 に毒されているか
人間のガーターに落ちた集団 というのが よくわかって
じゃあ 青汁王子の動画で ゴミを食べるフィリピン と
出ているが
フィリピンと日本 どっちが人間のガーターだ?
もう わかるだろ アフリカ 日本人の低知性の人間

テクノロジーは ロール→時間構成 好悪 オレンジ
【潜入】世界の大富豪に招待されたので行ってみた結果…
青汁王子の動画 
シンガポール人? 資産1.3兆とか3500億とかでていて
DJを呼んでパーティ とか語られて
スクラッチとかリミックスとかするのか?
何か内容が乏しくないですか? 資産額面のわりに
DJパーティ F1  超一流ホテルで会合 悪魔儀式
そこまで来たらいいかげん 下手したらビーピングパーティ
火のないところに煙は出ない
井川元会長とか そういうイメージがあって 不可避に
ここまで来るといいかげん 倒錯 分裂 が面白い

という中で 日本人 富裕層と日本全般 のガーターコンペ
口角泡を飛ばしているのは日本人だけ

そしてこの呪い aimer  ホラン千秋 milet  幾田りら 剛力
あおい優 相武 藤原紀香 市井 正司花江 吉澤ひとみ
石原さとみ 国本キャスター 良原アナ 日比アナ 平井理央
斉藤由貴 カオルグリーンエメラルド あおい優 剛力

Kaoru GreenEmerald - YouTube さん蒼井優のプロフィール(身長、生年月日、出身地 など) | ORICON NEWS さん
aimer とループしていく

ゆう ミレーが一番ひどいんだってば と
インターナショナルで言及する幾田りら

I don't think so  シュンドルボン(美しい森)
ベンガル湾 トラ クジャク
フルートを吹いているハレクリシュナ
ミレーさんのフルート

クジャク タイムショック
理論家のチコタン 体現者のルミタン
秒針に灯るランプ 刻一刻 永遠
クイズタイムショック - アート/エンタメ/ホビー さん
Who I am MV  ♪ きっと 痛いほーどわかってーたー ♪
♪ Remember who you are ♪ 最高だね モメント
僕 もうとっくに このレベルでリスニングしているので

セレクトネスワードプロセッサ
インヴィジブルキャパビリティアイデンティティ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です