夢の分析 ⑳ こうなったら冷静な遂行 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑳
こうなったら冷静な遂行


知覚されるのは ウォーキングコース 初台 山手通り には 
スタジオ ノア があって
その近くのオポジションサイドにガス給湯器の代理店があって
ショールーム 窓 には Rinnai Noritz Paloma Lixil
Purpose 等のステッカーが貼られていて
パーパス? 今日初めて認知した perverse 天邪鬼だろ

故障した給湯器はRinnai  で iannniR 慰安にR
ポピュリズムのコア Rは角度 オノ マサカリ

給湯器の設定温度が勝手に13の表示になって
田宮二郎 ゴルゴ13
レベルが下がって嫌いなバンドだが 記号論として
田宮 としか聞こえない
楽曲 Start Me Up The Rolling Stones
プラモデル TAMIYA  セメダイン

動画では青汁王子は フィリピン グアテマラ で
ガン(拳銃 ライフル)をチェックしていて

往年グアテマラに居るとき サイキックバトルのようになって
動画で青汁王子の訪れた教会の辺の教会 で
確かあの辺りはいくつか教会があった
跪き台の正面上方の2階の開いた窓から
GOD! GOD! GOD! GOD! GOD! GOD! GOD! GOD!  と
何分か ずっと大きなヴォイスが流れて
跪き台で みんなのように合掌で手を合わせていて
周囲の人間は聞こえていないようで

福順路という中華レストランで店内照明の高さで
1メートルほどの稲妻が光って
店内 EU 中国人 等がいるとき

当時 祭り? みたいなことも行なっていて
宿泊先にニンニクが吊られて 相当な異臭がしていて
という時期もあって

非常に 感覚 サイキック 冴え渡る環境になっていて
ファントム(幻影)見るのは当たり前 みたいな
もちろんシラフ で
もうバスに乗っても視界内でバスの進行とともに
ロケーションがどんどん 現出 湧出 している
ようにしか見えない

こういうときも まともな人間はわかる
大学の登山部 新聞配達崩れ 東北の田舎者 みたいな
元が雑魚低知性の人間の無理な態度の取り方
インターナショナル が本当に邪魔 で

【潜入】世界の大富豪に招待されたので行ってみた結果…
青汁王子の動画 
シンガポール人? 資産1.3兆とか3500億とかでていて
DJを呼んでパーティ とか語られて
スクラッチとかリミックスとかするのか?
何か内容が乏しくないですか? 資産額面のわりに
DJパーティ F1  超一流ホテルで会合 悪魔儀式
そこまで来たらいいかげん 下手したらビーピングパーティ
火のないところに煙は出ない
井川元会長とか そういうイメージがあって 不可避に
無理 不条理性 を通用させようとすればセレブの安泰はない

日本の裏側セネガルで撮影中に外国人観光客と喧嘩になりました
【残り183ヶ国】
たった外人と対立した 一時的に という部分だけで
だから日本人は日本人同士 と一気に巻き込みにかかる

剛力 あおい優 ZOZOTOWN従業員 和平フレイズ従業員
全日本飯島連合 住吉会 吉本宝塚 ひろゆき 東出 上戸
石原さとみ 吉澤ひとみ 山口百恵 相武 正司花江 藤原紀香
アメ横店員 ニュースの西新宿のフルカウルのバイクの殺人犯 
今永翔太 藤浪 鈴木誠也 筒香 松坂 新庄 植田総裁 日銀
三原じゅん子 泉代表 カズレーサー 石橋 薬丸 早見優
伊沢東大王 橋下元府知事 山本太郎 小池都知事 普連土学園
良原アナ 国本キャスター 日比アナ ホラン千秋 aimer
ひろゆきのかあちゃん 本田翼 深田恭子 川口春奈
永野芽郁 幾田りら 大学の登山部 新聞配達崩れ の
日本人の面々

低知性の連中は そういう力が余っていて

BBC等でわかるようにインドEUに正義感で負けた中ロ
お笑い で窮鼠猫を噛む か?
そう聞いて まんざらでもない気分の EUの低知性の人間
ヒラリー グレタ アブリル メグライアン オルブライト
バーシェフスキ カイヤ川崎 チャックウイルソン
なるほどコリアンが正義感に傾倒する可能性あり か?

こちらの興味は ウェートが乗ると
ZOZOTOWN  のスペルにAが入る みたいな感覚 で
ZOZOTOAWNみたいなこと で

Rinnaiのオレンジ色は以前から多少気になっていて
赤? 朱? 非常にカラーリングがボーダー で
特に日陰で見るとオレンジカラーに見えて

青汁王子の飼っているベージュのトイプー るみたん
昨日は ヤフー知恵袋に投稿しようか と考えた
20年程前のトイプー 口先が尖っていて
体毛をボール状にカットされる と
今のトイプー は同一の種類なのか ということで
その辺がわからなくて

以前広尾でリードを外した女性飼い主のトイプーが
車道まで走ってあえなく白いベントレーに跳ねられて
それを何年か前ブログに記述したら
その後偶然ニュースを見ていたらYUJIというタレントが
ベントレーをやめて違う自動車を購入した とでていて

現在の日本のレベルはIQ70アベレージのレベル で
であれば みなさん 頭がいいのは私です
なぜなら 今 頭がいいのは私です と言及したからです が
通用するレベルになっていて
まず 見よう 信用しよう というレベル で
そんないい値を信用するなんてIQ70だろうが
IQ100のアベレージが苦痛なんだろ あばれる君って何だよ

剛力くん チョロチョロ動かないで 顔が悪いんだから
あおい優に似ているんだから
この言及は前段落の言及と一緒 か?
このレベルのレトリックか? レトリック だ?

違うだろ この2つは
もう自分たちの頭の出来の都合で区別をつけなくなっていて

わかった どうも渡辺満里奈の鳴りが弱くて
何十年も調子が悪くて
雷 鳴る神(なるかみ)
幾田りらは渡辺満里奈の代わりなんだよ

いいや ダメ ダメ 勝手に代えちゃあ
渡辺満里奈じゃないと

そして あいつダメ 宇多田 倉木
ということは? ということは今年も紅白出場決定
さっきのブログのチックコリアもインクルードして
ミレーさんでしょ

時代にボーディングしていなさ過ぎる IQ70レベルは

バーカ What's on the erath 以上だろうが
それだけの突出高得点算出しているミレーさんは
紅白出場決定だろ
死にたいのかっ 死にたいのかっ?

もうオリコンニュースは毎日こういうニュースにしてくれ

どうして普段からEUがジョークをインクルードして
夕食後何時間もトークしている? レベルを下げないためだろ

うるせー おれたちは国なんてどうでもいいんだよ
国というより おれたちの都合 というのが
はさみ虫等の人相の言及の定番 で

プロに近づかないで!
アマは人の言うこときいて この書類にサインして!

セックスピストルズ 楽曲 プリティベイカント
Too much Korea
エマニエルカント 純粋理性批判
カント 隠語 ヴァギナ

モノトーン 白 黒 は色じゃない
赤 朱 オレンジ オーストラリア アボリジニカラー

見ているほうも辛くなったキキの体調不良・
オランウータン 2024/04/20
2月に動物園を訪れたとき 携帯着メロに
milet Shed a light の ♪ 蹴りあげたグラウンド ♪ の
メロディを入力して流して というとき
キキは大窓ので横臥していて聴いていて
キキちゃん親子 多摩動物公園 オランウータン キキ リキ - ちーた たまーに動物園 さん

おめさんが使えないから(風邪になった)と
インターナショナルで言及するキキ
おめさんこそ ですよ
ミレーさんのメロディが高知性過ぎた

おめが悪い そんなの流すな

不可避 不可抗力 だったから 当時
そこまで考えた上で流しているので

あなた 早死にするかも
おたくのようなルックスのオランは
そういうケースが少なくないようなので
もう子供2人も作ったので充分じゃないですか
果たして動物園側が気づくか? そういうことに

こうなったら? こうなったら冷静な遂行 ということで
現在こちらはマークしているのが山本由伸なんですよ 



近況

次のブログは随時~4日後の予定です