夢の分析 ⑬ 世界の交流ポイント | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑬
世界の交流ポイント


じゃあ こういうことだ 人類は
地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
Kaoru GreenEmerald の動画のように

地球の誕生 生命 人間 の 誕生 進化
人類は 宗教哲学 産業革命 情報社会 と進んで
人類社会の進化は構成されて という中で

何が何でどうである というように
心性物理観点の宇宙 物性物理観点の世界 は
要約 圧縮 されていき という中で

人間 個体 の中では能力的な限界に気づき始めて
偶然?昨日のブログのレッドツェッペリンの動画は
産業革命イメージまでで終了しているが
PC等情報化社会をイメージさせる内容は出てこないが

要するに 人類社会は 哲学宗教の完成 ということを
産業革命の辺りに見積もって も そう だが
もっと以前から求心化しない 集団環境 言語体系 を
構成させていて傍観者のスタンスを取っていて

それとは 享楽的 ゲレンデスキーヤー の内容を
くだらない とも認知しているスタンス で
哲学宗教が圧縮される選民思想対象国家の日本
ということは当然察知周知されていて という中で
さらに低知性の日本全般の負け惜しみ短絡の
実利実務的からの 質量 知性レベル の乏しい
世界観 トーク までもが周知されて となって

統計平均律的に考えても もしも人間がまともであれば
その日本人は 脳科学 精神分析 心理学 や
ウパニシャッド タルムード くらいはある程度知っている
そういう 知見 見識 のある人間になるはず とは
インドEU大国の人間から見ても充分に予見理解されていて

という中で これも予見通り 低知性揃い 人間以下揃い の
日本全般 日本社会 は構成されていて
来たかチョーさん待ってたホイ
そう言及されるから 実利実務的な世界観会話に終始していて
無駄口叩いていないで と言い返しできるから で

じゃあ何で正義感が提示できない?
BBCのように と言及されると
要はおれたちと一緒だろうが の
一点張りしか残っていない で

日本人は どうとかこうとか言及しているが
日本人騙りの日本人の認知として全然内容に正対していない
ここまで 低能バラエティTVプログラム
登校拒否30万 になった に至って
自分たちを法律で保護するのはおかしい という
公言提示を行なうことが 問題に正対する ということで

ただの 徒党 デタラメ 自分たち以外の邪魔 からの
そのポゼッションの悪用 デタラメしないこともできる
という中での くだらん自己狂言で
善人面 正当面 をやめないだけ で
だから 福岡 兵庫 なんて地域性があるので

というとき イコーリティは 前述の
自分たちを法律で保護するのはおかしい という
公言提示を行なうこと になるだろ

なるほど という中で 昨日のNスタ
井上貴 街頭インタビュー を見ると
人間は年収1000万以上になるに限る 心に余裕ができて
という心境になって

どんな人間でも年収1000万以上になれば
我慢できて 感情的にならない となるから
人間とは? 要はそういうこと

確かに カネを持っている井上貴に対して
カネを持っていない奴は 人が 困るような
不快になるような ことを言及してくる
という警戒心が霧散して
女の子が警戒を解いて言いたいことを言及していて

井上貴は良原アナと結婚するべき
ある面大谷夫婦に似ている
ローラ―ゲームのダブルジャマ―のよう で
世界観の似ている者同士の推し で

井上貴は おばさんに いきなり
髪にパーマをかけたろ? と訊ねられて
なるほど そんなことは年収200~300の奴に言及できない
心に余裕があるから だ

といって 日本的な集団になるか 大国的な集団になるか
において 日本的な集団は デフレ 単純化 かん口令 の
集団性の強い 全員で総和1の集団を構成する で

ということは おれはこれくらいにしておくよ
というラインが日本社会の 最適 幸福 ライン で
それが年収1000~2000万辺りであろうことはイメージできて

ということは 全員が 多くが 年収1000万にはならない
面白くなくなるから という中で
おれは年収500万でも結構楽しいけどね という人間もいて

人間の 楽しみ 幸福 とは まずはカネから
といって じゃあ貯金ができるほどになれば
妥協できる 不幸なはずがないだろ となって

じゃあ 大国は? インドEUは?
個人主義的に 砂場の棒倒し で砂を取っていって
優劣とか強弱をコンセプトにしない で
そして 知性 強要 を深めたい となれば金銭も必要
さらに それには正義感もともなって となって
ということでインドEU大国は経済がインフレーションしやすく

人間はバカじゃない こういうこともキチンと察知して
とにもかくにも対応してくる どんなバカでも
インドEUに負けない とっておきの出し物がある
これは面白い 和平フレイズの従業員が腹を抱えていた
これがポピュリズム という出し物

ガチ霊媒師に“記憶”を覗いてもらったら
バイク事故の犯人がわかりました…
三崎優太 青汁王子 の動画では
バイク事故の犯人を捜しているようだが

犯人は 井川元会長なんですよ
あんまりにもリズムとかビートとかわかっていなくて
低知性でセンスのない杖の 持ち方 使い方 をする法界坊で

法界坊 募った浄財で私腹を肥やし、
そのうえ無類に女好きな自堕落坊主。

国会議員になれないツルネンマルティ つんつる天
あんまり神経細胞が少なくて低知性で面白過ぎた
イメージ上で杖がタイヤに引っかかって転倒した
ということで

野口英世は てんぼう と呼ばれていたが
1876年(明治九年)、福島県猪苗代町に生まれた野口清作
(のちの英世)は、一歳半のとき囲炉裏に落ちて、左手足に
大火傷を負いました。命は助かりましたが、左手の指は
瘤のように癒着し、「てんぼうてんぼう」と遊び仲間に
からかわれて育ちます。

青汁王子は腕が神経損傷して 野口英世のように
麻雀の 点棒→てんぼう のようになるかもしれない
だが 宇野正美 野口英世とロックフェラーの関係 の
動画のように ロックフェラーに遣われた野口英世 と
語られていて 既に有名な人間の人生とは
どうなるかわからない で

だから井川元会長と青汁王子は
神経細胞が少ないもの同士 似た者同士 で
普通そういう道を志したら バイクなんて乗ったら
そういう世界では バイク=弱者 なので
おたくみたいな いつどうなるかわからない
計算の立たない人間は要らない となって
そういうことがわかる神経がない ということで

圧縮すれば ポピュリズムとは
バカの最大絶対値 ということで
だがそれはおたくらはできない そんな知能ない と
いいか 操られているんだぞ と
すぐにインドEUの子供に指摘されて

じゃあ今度は こう だ
井川元会長と青汁王子と東出昌大とロバートプラントは
顔がいい人間を見るとショックでいい止(や)むことができない
レッドツェッペリン 楽曲 You shock me

なるほど 昨日のブログ
金網に ぶつかる奴 スウェイする奴
金網にぶつかる奴 女性ジェンダー は好かれる
→エディプスコンプレックスの実質意味
女性は 〇 てんぼう であれば
まず自分の顔が好きなはず だ によりナルシストだ

じゃあ まだ イメージ上の銀河での戦い
milet VS Kaoru GreenEmerald は続いているはず だ
朝食を楽しみにして就寝します! 【紅白出場!milet 】のメンタル美容。座右の銘は、ドラッカーの「昨日を捨てよ」!【アーティストBeauty】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ) さん

Kaoru GreenEmerald - YouTube さん

こういうポピュリズムは中ロに受けるはず だ

毎日のニュースの中には 日銀円安で儲ける という
ニュースもあって
確かに円ドル両方同比率で持って両掛けしたらいい
後はインサイダー取引同様 で
今日は大きく動く日 とかわかるに決まっていて
そんなのサルでもできる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です