夢の分析 ⑫ 人類の追跡 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑫
人類の追跡


三角 トリ とは均衡を表現して
条理 善悪 人間以外至上 で極まった内容は
サミットのトリを形成して

大王製紙従業員の居住エリアには
オキシコドン中毒の井川元会長がいて
まずお店で万引きを働いて 必ず店員に捕まって
その後五体投地のように歩きながら何度も転倒して
そのあげくやっと転んだとき食べ物が見つかる
ということは パターン化 ルーティン化 されて

世界の ロック好き 音楽好き の人間は知っている
ヤードバーズ 楽曲 トレインキャプトローリン

地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
Kaoru GreenEmerald
 Kaoru GreenEmerald - YouTube さん の動画では
地球の誕生 生命 人間 の 誕生 進化
人類は 宗教哲学 産業革命 情報社会 と進んで
人類社会の進化は構成されて となっていくが
この動画のアップ主 帰国子女じゃないの?
じゃあ こうだ ただ普連土学園ではダメだ
要するにインテリジェンスの問題だろ
じゃあディスカッション社会にしないと

Led Zeppelin - Travelling Riverside Blues の動画は
産業革命のイメージも充分にあって
人類の 宗教哲学 産業革命 までの歴史

(Official Music Video 3:04 3:39 
転ばすのが好きそうなロバートプラントのアクション

3:09 3:17 変なおばさんの登場
本当は殴る気しかないロバートプラントのシンクロ

イギリスにはフロイト記念館もあって
イギリスは 世にも不思議な物語 では
獅子の国 と語られていて

地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
Kaoru GreenEmerald の動画
原初の暗い地球 磁力 雨
ゴンドワナ大陸 パンゲア大陸
ドは重い 善悪 人間以外至上
女性はパンゲア大陸 揚げパン アヤパン 細い脚
パン泥棒 レミゼラブル 無情 みらべる 赤と黒
調べるとでてくる カオルグリーンエメラルドの
違うネーム カオルレッドルビー

イメージ上の銀河での戦い
milet VS Kaoru GreenEmerald

トレインキャプトローリン 青山 鱸猛麟石材店
猛ローリン 激しく回転した方が勝つ
インド映画の定番の対面の女性ダンスバトル

昨日のブログの

異変を見逃しやすい女性は要注意!脳梗塞を経験した
麻木久仁子さんが感じた予兆とは 5/5(日) 20:10配信
そもそも女性は痛みに対してがまん強いこともあり、
一刻を争う病気だとは思わずに治療が遅れやすいのです。
もはや女性は少しでも痛かったら病院に行かないと
女性は痛みに対してがまん強い
こういう内容は何度も言及されて周知されないと
すぐに仕事を休んで病院に行ける環境を作らないと
こういう環境では事態は良化しない

により女性に評価されて
インターナショナルのミレーさんにも少し評価されて
ミレーさんは 機嫌のいいとき インターナショナルで
あぁ と生返事を行なう人 で

こういう知能は はさみ虫の人相にはない で
そして ということは?
さしずめ こうだ で構成される
インターナショナルディスプレイ も そう だが
もしかして本当にヒューマンヒエラルキー上で
ミレーさんがトップかもしれない で 女性だし

影 鏡 のように つきまとう? この顔にピンときたら?
女性というハチの化身蜘蛛 蜘蛛の糸に囚われた蝶

※「これを見ている方は、ぜひ信じないで頂きたい、不思議な
おじいちゃん達の組織が芋虫のように、ポジショントークで
ギャラとフォロワーを手に入れたい悪質な人達」
【成田祐輔 ひろゆき ホリエモン 堀江貴文】成田悠輔が斬る
これを見ている方は、ぜひ信じないで頂きたい、不思議なおじいちゃん達の組織が芋虫のように、ポジショントークでギャラとフォロワーを手に入れたい悪質な人達」【成田祐輔  ひろゆき ホリエモン 堀江貴文】 - YouTube さん

往年の 児玉清 MC  パネルクイズ アタック25 のように
パネルが多く開くと全体像が見えやすくなって
低知性は これは!? ということに気づくと
言及しないでいられない
人間は低知性なので これは!? ということに気づくと
言及しないでいられない
その結果が アイデンティティ→自己同一性 自己存在証明 で

そういうことを言及しないとストラグルスになって
自分のストラグルスが解消されるまで
日常で無意識的に?実質ストレスからのジレンマが

解消されるためのパフォーマンスを行ない続け

それは汎用に人間の行動原理でもあって


井川元会長とIPS山中 インドのサドゥと日本の修行僧
金網に ぶつかる奴 スウェイする奴
金網にぶつかる奴 女性ジェンダー は好かれる
→エディプスコンプレックスの実質意味
という認知下の BBC問題 BBCの正義感の提示

最近 Nスタの録画 お天気コーナー 等を見ていると
年収1千万以上の人間と子供が正しい みたいに見えるが
そうじゃないだろ

じゃあ井川元大王製紙会長が正しいのか? あり得ないだろ
普連土学園 ソルボンヌ大 井川元会長 剛力 あおい優 
上戸 石原さとみ 市井 正司花江 相武 吉澤ひとみ
山口百恵 藤原紀香 全日本飯島連合 住吉会 コアマガジン
クラーク国際 日大 大王製紙従業員 ヤマザキパン従業員
小林製薬従業員 和平フレイズ従業員 原宿 福岡 兵庫
ヒラリー グレタ アブリル メグライアン カイヤ川崎
バーシェフスキ オルブライト は正しくないから

ゴゴスマ 石井アナ は パネルクイズ アタック25 の
MCにならないかな

ずっと以前に読んだウパニシャッドというブックス
荒野の中を杖をついて1人歩くインド人のフォト
1対多のパラダイス 力量が劣るメールの妄想
だが今はイメージ上で グーチョコランタン
アネム ≒深田恭子 が現れていて
グーチョコランタン アネムの画像1点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO さん
それから 姉無 メールが一番頭がいい もイメージされて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です