夢の分析 ⑭ AIに知的に相手にされない日本人 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑭
AIに知的に相手にされない日本人


昨日の夜はNスタの続きで
THE神業チャレンジ★神業DIY! を見ていて
というか TVのスイッチをOFFにするだけの力学がない で

夕方Nスタが始まる時間までいつもスタンディングデスクで
TVから2メートルほど離れた位置からPC入力を行なっていて
TV リモコン は清潔エリアにあって

あんまりTVの内容がひどくて 
もはや移動してTVをOFFにするほどの力学がない
という状態にもなって

そうなることに至った偶然?必然?も充分に鑑みて
そうなってしまったのは
その内容が完全に成立するためのシチュエーションに至った
ということで

あまりに あまりに 内容がひどい というとき
そうなる ということで
もう 中卒の開いたバザーです とか
普連土学園の本当の本音です とか

アベレージでIQ70くらいの人間が
無理してIQ100の内容だとアベレージが上がってしまって
回収できなくなるので
IQ100以下の 内容 出演者 で作った というのが
見え見えていて
そういう内容がTVはもはや日常化していて

▼最強クレーンゲーマー参戦!スタジオ騒然…神業連発
▼激セマ駐車!なにわ大橋が最終決戦 とコーナーは続いて

確かに以前関西に滞在していとき
関西人はエリアによっては
すごく狭い空間にパーキングするのが好き で

ということは関西社会とは
全体を パーキングテクなど部分でカバーしていればいい
という風潮ができていて

全体でダメでも部分でよし なんて
言っていることとやっていることが違う社会が構成されて
結局たぬかな容認環境のようになって
そして結局は 関東 日本 も そう で

狭いスペースの自動車の駐車テクなんて
タイヤ ハンドル の素材からのコントロールを考えれば
両端5センチずつくらいの誤差になる と考えられて
そして そんな 環境 内容 が面白いか?

こんなことを面白がっている関西社会は
全体アベレージ 個体の が低下していき
どんどん徒党化適性になって
標準の日本人像からフェードしていき と
なっていくに決まっていて

じゃあ何だ? バッドトリップをイメージすれば
昭和の日本プロレスは最後どんどんメンバーが落ちて
THE神業チャレンジ★神業DIY! で
クレーンゲームをやっていた人間 や はらいち の
ような人間が チャンピオン 売れっ子 になり
アイアンクロ―シリーズ 最終戦 観客500人 のように
閑古鳥が鳴いて マツコは その前兆 で

毎日夜は見れる内容のある動画が本当にない中で
昨日はストックしていた NHK フランス TV局合作の
原爆に関する内容の INSIDE HIROSHIMA  を見ていて

見るとわかる 最近自動翻訳のクオリティが上がっていて
特にそうなると 自動翻訳の方が正しい気がしてくる
要するに自動翻訳の意味化の方が人間の意味化より
正確 真実 を捉えている気になってきて

果たして 人間が 自分が 何を どう
意味化 言語化 しているか?
どう正確に捉えられているか?

超複雑多岐重層構造マルティフリティの意識 とか
こういうことに気づいていて対センサーが恒常化している
こちら とか インドEUの人間 は
自意識の 自分の ワードプロセス能力 とか
平均律化包括性能力 をはなはだ疑問視もしていて

ところが生まれたその場で集団帰属を選択する日本全般は
音楽の譜面で敷衍すれば 譜面以上は絶対に読まない
強固に そういう集団構造が出来上がっていて

TBSの7時くらいからの音程測定器の番組でわかるように
関西人 日本人 は あれで楽しい で
井川元会長とロバートプラント
素材は似ているのに発現の内容が違って
だが井川元会長とロバートプラントは音程測定器で劣って

じゃあ 譜面のレベルの音楽以上の
リズム&ビートとか ドラムスはスタンプとロールとか
何でロバートプラントができるんだ?

顔があると 人間とはこういうもんだ をやりたくなる
そして井川元会長でも 音程測定器は違う とわかって
2人とも 顔がいい人間を見るとショックで
いい止(や)むことができなくなって

内容をリスタートさせれば
こちら とか インドEUの人間 は
自意識の 自分の ワードプロセス能力 とか
平均律化包括性能力 をはなはだ疑問視もしていて

スタンプとロール リズムとビート 空間構成と時間構成
という中で 時間構成に関する インヘッド内世界の
言語意味化においての 包括性 整合性化 とは

空間構成に関する インヘッド内世界の言語ディスプレイが
あまりにも活発な核反応のように意味分裂している中で

自意識のクオリティでは 包括整合の 正確性なんて無理だ
正確性なんていえるレベルじゃない と意識もされて

といって 行なうしかないので
ワードプロセッサ 乏しい意味質量 の中で
行なうことになって

という中で 気づかれるのは
まず 以上のような そういう学問的認知が無理
そういう日常性がない 人間集団の存在 で
そんなアベレージが全然ない

核反応とか そういうイメージングの中で
自動翻訳が 何でそういう訳になるのか わかる気がする
ピークを外す?モード奏法というだけではない で

トロンボーンのスライドの超エクステンションした
ギャップフォームの中で
そのギャップ性を捉えた あるいは
ギャップ性の中の重い内容を優先した翻訳 と考えられて

ということは? そんなことができるなんて
人間よりクオリティが高い と考えられて
という意識で動画を見ていくと

まずフランス制作のBGMが
よりそういうことを捉えている気がして
彼らが考えている ジャポネスク その音楽 が
動画内の日本人騙りの日本人 を無縁に展開されていき

そして次第に自動翻訳機の 人為 天意 の内容に対する
区別 ディヴィジョン に気づかれて
天意による とカテゴライズされた内容は讃美されて

そう気づくとインドEUは内容を 天意 人為 に分けて
その方向で言語構成を行なっているはず で

人為のディヴィジョンの ワードフレーズ 翻訳 において
それは超ワイドレンジの 印象 スタンプ 感覚的な で
構成されて
により普通には人間は こんな 翻訳 文 単語 にならない
という内容でも 充分に面白く見れて

そして気づくと 背景描写? 背景描写とは何で背景描写だ?
それは 外世界 無意識的な描写 と考えられて
自意識じゃない要素が背景までの全体を捉える と考えられて

どうせインドEUが監修してできた日本語 という中で
ということは 人間の意識とは無意識的に捉えられて
じゃあ自意識のコメントとは 外世界 背景描写 の中の
内世界 情景描写性 が混入されて

という中で 気づかれるのは 以上の中で
果たして人間の5感は正常正確に内容を捉えているか
ということで

人間というロボットではない コンテンツ コンセプト
からの成立原理としても 情景描写に傾倒する中で
まず ということまでを 自動翻訳は気づかさせて
斬新な翻訳により提示もしていて

イメージとして 自動翻訳の訳を見ていると
人間は三歩歩くと情景描写に走る的 で

8:22~ 彼らは初めて完全に姿を現わします
被害者の一部に明確な説明を 最初の原子爆弾
私はすべてを天に感謝します
彼は幸運に恵まれ、彼らの爆発の暴力
もし彼がここに来たら、回想録はこう書くだろう
世界はその中にあるはずだった 正確な瞬間
 
というように 自動翻訳は 結局レベルを上昇させて
無意識偏差 無意識にオガナイズされる人間 条理上で
助かる人間 助からない人間 は
ある朝の景色の中の気づき のように
恒常的に実は普段から告示されていて

それは普段から スタンプ ロール リズム ビート の
音楽の ある人間 ない人間 然り で

そして天意の音楽とは 現出的 で
平均律整合のフェアネス で構成されて
善悪 条理 が表現されて と

という内容に気づく という内容のラウンドに入る 
ということから 結局 自動翻訳を見ていると
レベルが上昇していて

27:22 keiko 投票してピラミッドを調査する と訳されて
大谷ケイコという人が犠牲者の年齢をグラフにしていて
Kとなればピラミッドの調査
外人が Kと発音するとき Kという音韻
はれ と け 忌の中の 善悪 条理 のチェック

言語なんて自分がいいたいことが言えればいい という面
ライフライン そのトーク にウェートを置くな
外人が 日本人が いかに そういう集団かわかる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です