こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑱ 為替介入1ドル80円 お笑いに徹してないからできない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑱
為替介入 1ドル80円 お笑いに徹してないからできない


剛力 為替介入 京都の少年院 植田総裁 日本維新
MAZZEL 日大 普連土学園 日本は一緒
カネが全て カネを持ってウインウインでやっていこう

思惑違い 世界はそうじゃなかった
バカじゃないのか 人間じゃない
香代子 昭和12年 吉村作治 昭和4年
戦後上野の浮浪者の子供

今日は午前中病院を訪れていて
今回もスムーズに診察が終わって帰途について
途中調剤薬局を訪れて椅子に座ると
モニターは 日テレ DayDay. を映していて

動物のコーナー 三毛猫が出てきて
立ったまま眠っていて 投稿主が
二度見しました とか言及していて

ちょうど昨日夜 You Tube グーグル クリック の
動画ラインナップから にどね という
ノーブラの動画が気になって見ていて
ノーブラ縄跳び】公園でブラ脱いで縄跳びしたら・・・ - YouTube

人間の善性 その発現 とか
人がよさそう 登校拒否30万人 というように
ちょうど考えていたときだったので

二度見 にどね みね
ちょうど今居る調剤薬局がミネ薬局 で
善性 セクシャリティ 軽いウェート

昨日のブログ ジャストフレンズ いい感じで複雑な
人間の 善性 条理性 コミュニケートしない喫茶店 での
それぞれの スタイリッシュ インテリジェンス の観察

なるほど こうなると 人が悪そうに見える奴が嫌い で
剛力 あおい優 上戸 石原さとみ 松浦 中山美穂
真木よう子 市井紗耶香 正司花江 平井理央 日比アナ
荒井由実 山田邦子 中野信子 相武 藤原 斉藤由貴 が
嫌いな理由が具体的に今わかった 人が悪そうに見えるから

にどね アップ主 は清原果耶くんに少し似ているかな
こっちの方がええ女やわ とインターナショナルで
言及する関西人

にどね
@nidonesuyaa‧チャンネル登録者数 1.01万人‧9 本の動画
二度寝💤が大好きな22歳の女子大生です とでていて
大卒 清原果耶 高卒

こういう動画を出したくなる心境
無心のセクシャリティ
ほらね 善性というのが必要 で

ジャストフレンズ いい感じで複雑な
人間の 善性 条理性 コミュニケートしない喫茶店
こちら ミレーさん 外人 あいみょん の店内

女性が その日の気分で ノーブラで訪れた公園で
偶然出会ったいい感じの男女
語らい スタイリッシュ インテリジェンス の観察
人間は好色なんだよ という 女の子 女性 の説教までの

あんた 人のいい奴がレイプなんてされるわけが
ないじゃないか 相武くん

昨日は夜レギュラー見の
Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の動画を
気づいて0.25のスピードで見ていて

動態上の視界内の複雑な形状変化
インヘッド内世界をよく見ている人間ほど
普段からスローモーションの視界の世界に居る度が高く

無意識 意識下客観性 =全知 とのリレーションの中の
意識上主観性の自分 という中で
このスローモーションの 領域 世界 では
意識上主観性の自分に全知認知という要素も構成されて

という中の エターナルリアリティ 永遠の確立
によるエモーション
スローモーションの中の
歓喜の コンディション アクション の知覚

天国行きの人間の 意識 時間 というのは
いつも中心が この 領域 時間 に在って

において 意識上主観性の中心は もはや無意識的な
エモーション 情動 のポイントに在って
意識上主観性の自分は 言語意味化により
言語意味もさることながら
エモーション 形容表現 を提示していて

言語意味だけでリミテッドカテゴライズできる質量ではない
インフィニティ 全知 の質量とエモーション
それは物質上の自己喪失の際にあるようなエモーション で

標準速度時間とスローモーションの領域のシンクロの中で
ということが 時間上で 理解され続けて
フィードバック アウフヘーベン し続ける
自分の歓喜のエモーションは 善的な内容で構成されていて
善的な内容を履行し続けることがエモーションを拡張させ続けて

自己存在喪失の際(きわ) スローモーションの領域 において
川はストップを重ねながら変化して時間の断面を提示して
ストップごとの 歓喜 その拡張 を提示して

太陽 陽光 は時間の停止を提示して
完全 完成 の 如し の光景を構成して

そして パラダイス 善性の他人がいるとは
善性履行からの関係性と歓喜が構成されて

というとき 集団帰属 拝金 は
何の シェア 善性 もない で
善性に起因すれば集団帰属は要求されない で

剛力 為替介入 デフレ かん口令 を
自分たちが 面白くない と考えていて
カウアン岡本 ブーネちゃん 耳が上がらない
そんなんじゃダメだ 青汁王子だ と自分たちが考えていて

 

 

近況

 

次のブログは随時~4日後の予定です